求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/04[Sat]15:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう🤍
    いずみです🤍

    5日間ありがとうございました❣️

    GW行けないよ〜😭って言ってたけど、4月のうちに会いに来てくれた方がたくさんいて、とても幸せ🥰

    仲良しさんも来てくれて、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    次回はGW明けて、5月半ば〜下旬におじゃま出来たらいいなimg

    🤍

    延長してくれた555の方💌
    昨日はありがとうございましたimg


    いろいろあったけど、楽しい時間でした(´▽`)ノ

    終わり良ければ全てよしimg

    可愛くてお話ができるなんて…❣️って感動してくれて、延長してくれたの🥺

    そうやって行動に示してくれる男性本当にカッコよくて好き😭✨

    しっかり者だな〜ってわんこみたいに褒めてくれて嬉しかった(*´`)💗

    僕はフレンチブルドックimgって覚えてたら見てね💕︎


    気をつけて帰れたかな?🚗³₃

    飲みすぎ注意だよ⚠️🍻

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/24[Wed]
    05:48

    グッドボタン 0
    本指名様💌31日間いずみdays🤍Kくん

    いずみです🤍

    最終日来てくれた2度目ましてKくん🧚‍♀️
    今日はありがとうございましたimg


    1ヶ月ぶり、ずっといずみのこと考えてくれてたようで…とっても嬉しいです🥺

    今回は綿密にヒアリングし作戦をたててから挑戦☝️

    リベンジ果たせてよかった〜img

    いずみも達成感で満ち溢れました…🔥


    1回目たくさん出た時は心配だったけど、無事に2回目たっぷり飛ぶほど出てとってもハッピー🐱😸


    次は100%から120%でいきましょうimg

    たくさん気持ちよくなってね🎶


    あ、ちいかわも時間ある時に調べてみてください…❣️「思い出リボン編」です🎀📷💭💓


    最後バイバイいっぱい振ってくれて嬉しかった🎶またね(´▽`)ノ

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍


  • 2024
    04/23[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    本指名様💌ぎゅっと落ち着くKさん🤍

    いずみです🤍

    いつものホテルで遊んでくれた仲良しKさん🏨
    今日もありがとうございましたimg


    無事にお会いできてよかった〜🤍

    お仕事おつかれさまです( *´꒳`* )


    今日はいつもよりたくさんイカされちゃった🥺

    気持ちよすぎてずっとビクビクしてた気がする🥺笑


    Kさんもいずみの必殺技で即イチコロだったね💘💕︎

    いつも以上にたっぷりだったんじゃないimgimg


    ぎゅーってすると落ち着くから、くっついてるだけでも嬉しいです、幸せ(*´`)🫶


    ピザ今度は食べ比べしよう🍕

    お腹すいてたら…いや、お腹すかせて行きます❣️笑


    また来月もよろしくお願いします🤍

    近況報告会だね🥰

    それまでお互い身体には気をつけて過ごしましょう(*´︶`*)ノ


    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    本日最終日😭

    いずみです🤍

    本日最終日です😭

    よろしくお願いしますimg

    まだ会えてない本指名様にも会えるといいな…🥺

    🤍

    ラスト枠遊んでくれたユートのYくん♡
    昨日はありがとうございましたimg


    緊張してたからのんびりお話しつつお風呂でパシャパシャ🛀🎶


    ベッドで攻めるとお風呂の時よりおっきく硬くなってた😳

    お風呂でも大きくなってたのに…🤍


    正常位でたっぷり出たね😳🤍🤍🤍

    最高だ〜❣️

    次は別の体位で素股してみようimg


    いずほーる、絶賛レンタル中なので今後ともぜひご贔屓によろしくお願いします…🫶👍


    女子アナみたいで好みのお顔って褒めてくれて嬉しかった🎶

    フ〇系列から好みの系列に進化できるよう今後とも頑張っていきます🔥


    また来た時はよろしくお願いします🎶

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/23[Tue]
    05:58

    グッドボタン 0
    本指名様💌🤍ソファで即〇〇🤍Nちゃん

    いずみです🤍

    4日目もありがとうございましたimg

    本指名様も初めまして様もたくさん来てくれて嬉しかった( *´꒳`* )

    いよいよラストです、よろしくお願いします🥰

    🤍

    アイネで遊んでくれたNちゃん❣️
    2度目ましてありがとうございましたimg


    ちょこちょこオキニトークしつつ、久々の再会✨

    まさかすぎて嬉しかった〜❣️


    前回はなかった即尺でパクパク🫶

    ベッドに行くまでもどかしドキドキすぎたよ(//∇//)


    おもちゃ、やっぱり気持ちいい😳🧸

    いろんな体位で当ててもらって、たくさんイッちゃいました(//∇//)

    最後はたっぷり出て、溢れ出ちゃったね😳💦


    差し入れもありがとうございます🤍

    静岡らしいご飯も嬉しかった🎶毎年夏の楽しみを思い出しました…😌

    ご馳走様です🥺❣️


    またいずみのこと見つけたら遊んでね🤍

    いずみちゃんやっぱりいいなあ〜ってしみじみしてくれたの嬉しすぎたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    いずみもNちゃん好きーimgimg


    お互い身体には気をつけようね🥰

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    本指名様💌全力えちえち🔞Sちゃん

    いずみです🤍

    ハイハイで遊んでくれた本指名様Sちゃん❤︎
    今日はありがとうございましたimg


    7月ぶり✨久々にお会いしたいずみ、いかがでしたか💗

    会って直ぐに「えimg前より美人になったね😳」って嬉しいお言葉たくさん〜❣️

    いろいろ成果が出てたのかなimg
    自分では気づかないところまで褒めてくれて嬉しいimg


    おっぱいとか全部気持ちよくて、変な声出しちゃった気がする💦はずかしいよ(/ω\*)💦


    Sちゃんもすっごく硬くなってて、我慢したりもう無理だ〜ってなってたり、すごくえっちで最高でしたimg


    イッたあとすごくハアハアしてたね…心配だったけど、お風呂入ってスッキリされた表情✨

    全力で挑む姿勢、超燃えました🔥🔥🔥

    いずみちゃんのおかげだよ〜って言ってくれて、めちゃくちゃ幸せものです💞

    こちらこそありがとうですよimg


    またたくさん気持ちいいことして、いっぱいいろんなお話しようね😌

    戸惑ったり判断に悩むことも多いと思うけど、何はともあれ、Sさんが嫌な思いをする結果にならないように願ってます🍀


    ありがとうございました🤍

    今日は楽しんできてくださいimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    本指名様💌愛情溢れるFさま🤍

    いずみです🤍

    ラスト2日🥲

    🤍

    スタート遊んでくれた、1月ぶりのFちゃま〜🥰
    2度目ましてありがとうございますimg


    最初にお風呂でイチャイチャしてムラムラ高めた後、ベッドへ🫶

    2回戦ともいずみ、すごく気持ちよかったです(///ω///)💗

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🎶

    たっぷり溜めた分が出ててすごかった😳✨

    感動最高img


    この前もそうだったけど、いずみの好きな物たくさんいただいたり身体を気遣ってくれたり、本当に優しくて愛に溢れた方だなと感じています😌💗🍀

    いつもたくさんのお土産もありがとうねimg

    頂いたチョコラBBやY1000で、残り2日間も元気に乗り越えます💪✨


    頭が良い方だからどんな会話でもわかりやすく話してくれるので、個人的に助かってます🫶
    ありがとうimg


    ここまで運命が重なるのは、もはやいずみと遊びなさい❣️という神様からのお言葉だと思うので、これからもよろしくお願いしますね🤍笑


    タイミングと運命✨合えば、またたくさん気持ちよくなろう🥰


    ありがとうございました✨

    良いお昼寝時間を…🫶


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/22[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    どの体位で〇〇する?

    いずみです🤍

    lxで遊んでくれた方💌
    ありがとうございましたimg


    お仕事終わりありがとう✨

    いずみのおま〇こが理想って言ってたけど、いずみからは見えないからわからない…🥺笑

    とってもとっても気になりますimg


    ぺろぺろとっても気持ちよかったです(///ω///)


    スリスリもすっごく硬くなってたね❣️笑

    ビックリした😳😳😳


    いろんな体位で素股できて良かった🎶


    またいっぱい気持ちよくしてください😌💗

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:25

    グッドボタン 0
    必殺〇〇素股🤍

    いずみです🤍


    駅前で遊んでくれたIさん✨
    今日はありがとうございましたimg


    初のデリヘル選んでくれて嬉しかったです🎶

    ずっと緊張してたけど、元気🍌でたっぷりでした(///ω///)


    スタイル良すぎ❣️って褒めてくれてありがとうimg


    素股もおてても喜んでくれてよかった🤲🤍

    いずみの素股は刺激が強かったかな…( *¯ ꒳¯*)💗


    次はもっともっとリラックスした時間になるといいな( *´꒳`* )

    最初は何事も緊張するよね〜🥺


    また神奈川でも沼津でも、全国各地でデリヘル楽しんでね🎶

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/21[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    本指名様💌思い出いっぱい作ろ✨Aさん

    いずみです🤍

    スタート来てくれた仲良しAさん🎶
    いつもありがとうございますimg


    楽しい時間はあっという間…今朝予定立てて急遽来てくれたの嬉しすぎた😭✨


    いつもみたいにのんびりお話しながら、お仕事がんばってるよ報告も受けつつ…

    寝不足・お疲れじゃないか心配です😢

    少しでもいずみと会う時間が癒しになってたら嬉しいな( *´꒳`* )


    夏の予定、いっぱい立てれて嬉しかった〜img

    夏休み前の小学生時代思い出した笑

    必要ならジャージ持っていくから❣️
    本気だからね❣️❣️

    日焼け対策はアネッサでいきます、持ってなかったらAさんにも貸してあげる👍


    今年もいっぱい楽しもうね✨

    よろしくお願いします(*^^*)


    というか、調べたらバナナマンのせっかくぐるめ先週静岡の三島だったみたいimg

    タイムリーすぎる📺笑笑


    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

163件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!