求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]21:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    05:24

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名M様へ(3月10日)


    💗Nアイネ90分利用のM様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    出勤すると必ず来てくれて
    近況報告会するのが楽しすぎます🤣


    M様は話題が尽きないから
    毎回楽しみにしてるんだよ!!!


    たまたま見たらいたから来ちゃったって
    可愛すぎかよォ🫶


    色々お話聞けて
    しいなの話も聞いて貰えて

    本当にいつもありがとう😚😚


    また沢山お話聞かせてね😉💗

  • 2024
    03/11[Mon]
    08:08

    グッドボタン 0
    ‎‎🤍我慢できなくて‎🤍


    おはようございます☀️


    最近のしいなはちょぴっとだけ

    ほんのちょっとだけ
    無駄使いが多い気がするの。笑


    元々収集癖があって
    沢山買ってしまうから部屋がパンパン🤣


    今のしいなのお部屋は
    ぬいぐるみとアニメグッズで溢れてます
    (´ω`)トホホ…


    飾りきれなくてしまってる物も多いし、、


    決めた!!
    もう買わないようにする!!笑笑


    皆さん、しいなは収集癖を治すので
    見守っててください🥹


    今日から月曜日!!
    億劫だけど元気に頑張ろうね🥲🙌

  • 2024
    03/10[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(3月9日)


    💗WG240分利用のI様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    急遽な出勤だったのに
    長い時間会いに来てくれて感動🥹🥹


    理由聞いた時はすごく面白くて
    沢山笑っちゃったけど、

    お兄様の気持ちが伝わって
    めちゃ嬉しかったんだよ!!!


    これからもお兄様の推しで居れたらいいな
    ‎(*´˘`*)♡


    ご飯食べさせてもらって
    映画見てのんびりしてイチャイチャして、、

    ホワイトデーのお返しまで(*´`)


    何から何まで
    本当にありがとう!!!


    また会える日までお互い頑張ろうね💕︎

  • 2024
    03/10[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名M様へ(3月9日)


    💗JUMP90分利用のM様へ💗


    久しぶりぃなお兄様!

    この前お会いしてから空いてたから
    また会えて嬉しい🥹


    毎回やさしく迎え入れてくれて
    しいなの好きな差し入れまで‎🤍‎🤍


    お腹ぺこぺこだから沢山食べちゃった笑


    会えなかった分沢山お話して
    近況報告会出来て良かった!!!


    今回も神チチ堪能できたかな👀?笑


    次はまたリベンジできますように🔥🔥🔥

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名K様へ(3月9日)


    💗燈90分利用のK様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    仕事終わりに見たら居たからって
    急遽来てくれました🥹


    珍しくお疲れ気味だったけど
    わざわざ会いに来てくれて嬉しかったぁ

    ちょっとでも癒しになれてたら嬉しいな💭


    お仕事で大変な事多いと思うけど
    無理だけはせずに

    自分の体を大事にね😉


    また元気な姿のK様にお会い出来ますように
    ( *´꒳`* )

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(3月9日)


    💗シエル120分利用のY様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    前回お会いしたばっかりなのに
    こんな早く再会出来たのが嬉しすぎた!!


    今回も優しくて
    しいなのお話たくさん聞いてくれて
    ハイセンスなお土産も貰っちゃって


    本当にありがとうございました(*´˘`*)♡


    何しても絶賛してくれるから
    なんだか恥ずかしいけど、、

    沢山褒めてくれるの嬉しいです‎🤍


    これから長い付き合いになりそう😉💗
    よろしくです!!


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    すんごく天気がいいね😚


    こんな日はサイクリングとか
    お花見とか行きたいなぁなんて💭💭💭


    アニメ好きだがらお休みの日は
    お家に居そうって思われがちだけど

    意外とアクティブに動きたいタイプです✌️


    今年は色んな所に出掛けて
    素敵な景色を沢山見たいなって思ってる✨


    写真で皆さんにも共有するつもりだから
    楽しみに待っててねん🥰


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    15時40分〜17時20分

    18時20分〜2時です‎🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日も素敵な1日なりますように🍀

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    🈵完売ありがとう✨


    1日目完売でしたぁ🙌


    あまりお知らせしてなかったけど
    沢山の本指名様やご新規様にお会いできて

    めちゃ嬉しくて感動でした🥺🥺


    幸せな疲れでヘロヘロだったので
    昨日はお家に帰ってからバタンキュー笑

    お化粧落とさないで寝ちゃったので
    反省です(´ω`)トホホ…


    沢山寝て元気いっぱいになったので
    本日もハツラツで頑張ります😉💗


    お礼日記も順番に書くので
    見てってくださいね😊

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    おはようございます☀️


    天気が良くて気分が良いんだけど
    風邪強すぎないか!?

    飛ばされそうになりながら向かっている
    しいなです。笑笑


    本日から12日の21時までの出勤と
    短い間にはなりますが

    沢山お誘い頂けたら嬉しいです🥺


    それと私の時間変更で
    会えなくなってしまったお兄様
    本当にごめんね🥲

    また都合がつく時にお会いできたら嬉しい
    (T T)


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    16時10分〜20時10分です‎🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今回は月末もあるから
    声を掛けずに出勤出したんだけど

    気付いて予約を入れてくださる本指名様方
    本当に頭が上がらないです

    ありがとぉぉ🥹🥹‎🤍


    明日以降空き枠沢山なので
    素敵なお誘い待ってますね🐶💕︎

  • 2024
    03/03[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    👀大ニュース(?)👀


    2月は沢山休んだなぁ💭


    ハイキューの映画見てグッズ買ったり
    旅行に行ってマッサージをしたり

    とっても良いリフレッシュが出来ました✨



    今月はどうしようかなぁなんて

    予定と睨めっこしてたら
    なんか予定が空いてる所がありまして!!


    3月は2回
    沼津に出勤することにしました👀✨


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    2月9日〜12日

    3月30日〜4月3日です‎🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    いつも少ない枠で
    お会い出来ないお兄様も多かったので😢


    いつもよりも選択肢多めだから

    空いてる日を見つけて会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです(*´˘`*)♡


    急遽の出勤ですが
    のんびりご予約お待ちしてます🌟🦥


188件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!