求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    📢3月のお知らせ‎📢


    みなさんお久しぶりですぅ😚

    3月の出勤日を決めたので
    早めにお知らせしちゃいます😉💗


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    3月の出勤日は
    3月30日〜4月3日の5日間です‎🤍


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    前回の出勤から結構空いちゃうから
    寂しいお兄様もたくさんだと思うけど(?)


    ほかの女の子で
    抜いちゃダメだからね👀

    しいなの為に取っておいてね🍌🍌


    電話では今から
    ネット予約は2週間前から出来ます!!


    原作前回はタイミングが合わなくて
    お会い出来なかったお兄様も沢山なので

    お早めにお誘い頂けると嬉しい🥺


    ではでは
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2024
    02/22[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名W様へ(2月21日)


    💗燈180分利用のW様へ💗


    2ヶ月ぶりなお兄様!!

    先月は会えなかったから
    今回ラスト枠で会えてめちゃ嬉しかった🫶


    まじで安定。笑

    色んな話して、
    いつも時間があっという間なのΣ( ˙꒳​˙ )

    色々聞いてくれてありがとう😉💗


    いっつも大人な雰囲気で
    包み込んでくれるから

    めちゃ甘えるしふざけちゃう😂😂


    変なことしてても
    嫌いにならないでくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)


    お仕事大変だろうけど、
    また来月会えたら嬉しいてか会おうね!笑

    早起き頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    02/22[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(2月21日)


    💗WG180分利用のI様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!

    しいなが出勤すると必ず逢いに来てくれて
    大好物なお土産まで、、

    いつもありがとう🥺🥺


    毎回会うと宇宙一かわいいですって
    大袈裟だけれども凄く嬉しくて😉💗


    これからも沢山褒めて
    よしよししてくれたら嬉しいなヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙


    あれから体調は大丈夫だったかな😢?

    今日はゆっくり休んで
    また来月元気な姿で会いに来てください💗

  • 2024
    02/22[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    ‎🤍また会おうね‎🤍


    5日間沢山可愛がってくださって
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    最終日も満枠で
    毎日忙しく過ごせて嬉しかった🫶


    今期間は新たな出会いが多くて
    来月また会えたら嬉しいなって方が沢山!!

    「また会いに来るね」って言葉
    信じて待ってるね\( ¨̮ )/♡



    いつも逢いに来てくれてる本指名様も
    ほんとにほんとにありがとう🥺

    会えると安心するし
    なんだかいっつも甘えさせてもらってます

    これからもよろしくなのです(*¯꒳¯*)


    しいなは帰っておやすみを満喫します✌️

    ハイキュー2回目、いっちゃおうかな
    (っ ॑꒳ ॑c)

    皆様も頑張りすぎないで
    自分にご褒美も忘れないようにね🥺

  • 2024
    02/22[Thu]
    05:45

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名F様へ(2月21日)


    💗デートコース270分利用のF様へ💗


    昨日ぶりなお兄様!!


    毎回2日連続で会えて
    お出かけ出来てトキメキがとまりません。笑

    本当にいつもありがとうだよ🥺


    今回はずっと行きたかったアウトレット!

    お目当ての物は無かったけど
    一緒に見て回ってるだけで楽しかった💗


    しいなに色んな体験をさせてくれて
    ありがとう\( ¨̮ )/♡

    これからも仲良しでいれたら嬉しい!

  • 2024
    02/21[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名F様へ(2月20日)


    💗シエル150分利用のF様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    もう何回F様宛に日記書いてるの?
    って思うくらい沢山会えて嬉しいの🥺


    ほんとに毎回時間あっという間で
    一緒にテレビ見たりお風呂入る時間が

    幸せすぎるの😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    今日はアウトレット!!

    お互い掘り出し物が見つかるといいな💗

    今日もよろしくなのです(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    02/21[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    📢ご予約満了です📢


    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨスヨス

    なんだか顔文字が可愛くって
    なんの脈略もなく使ってみました。笑笑

    ワタシモヨスヨスサレタイ、、


    本日有難いことに
    本指名様方のご予約で満了しております🙇‍♀️

    天才かよォ😭👏

    お仕事の合間を縫って会いに来てくれる
    皆様には頭が上がりません

    本当にありがとうだょ( *´꒳`* )


    今日も一日楽しい一日になりそう🫶💗
    ではでは行ってきます👋

  • 2024
    02/21[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(2月20日)


    💗自宅120分利用のY様へ💗


    2ヶ月ぶり??なお兄様!!

    枠が空いた時にタイミングよく
    お誘い下さって嬉しすぎました(><)


    勝手にもう会えないのかなぁなんて
    思ってたから、、、

    しいなを気に入って貰えて良かった💗


    紳士で優しくて
    腹ぺこしいなの為に色々用意してくれて

    私が癒されてました😂😂


    また来月も絶対会いたい!!

    事前に予約してもらえれば
    確実に会えるから、日記要チェックなのです

    よろしくね😉💗

  • 2024
    02/21[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    🈵完売ありがとう✨️


    おはようございます(*^^*)


    昨日もお時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    急遽空いてしまった枠も
    すぐに本指名様とご新規様が埋めてくれて

    流石すぎて感動してました😭✨️


    連日忙しくさせて貰えて幸せなのぉ😵‍💫



    素敵な差し入れも沢山(*´꒳`*)

    写真に撮れてないものも含めて
    皆様ありがとう✌️✌️


    好きな物よく聞かれるんだけど

    お水、R-1、じゃがりこ
    こちらの3点大好物でございます。笑


    もちろん会いに来てくれる事が
    一番嬉しいのですが、参考になれば😢


    本日最終日!!
    元気いっぱい頑張ります🔥🔥

    皆様もお仕事頑張ってね💗

  • 2024
    02/20[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    みんな大好き
    五条悟さんとのツーショット🙈💕︎


    お休みの日はアニメイトに行ったり
    コラボカフェに行ったりして

    推し活を楽しんでおります😚😚


    しいなもみなさんの推しになれるよう
    今日も元気いっぱい頑張っちゃうよ\( ¨̮ )/♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    16時〜19時半です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    空き枠残り僅かΣ( ˙꒳​˙ )
    みなさん、早い者勝ちですよ😉💗

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!