求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/05[Sun]01:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(4月28日)


    💗WG90分+60分延長のI様💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!


    本当に皆勤賞だよスゴすぎる🤣

    毎回長い時間とってくれて
    テレビを見ながら過ごす時間が大好き♡


    今回はしいながずっと欲しかった
    Diorのコンシーラーまでくれたの🥺

    いつも私の事を考えて
    沢山尽くしてくれてありがとう(*´꒳`*)


    また来月も会えたら嬉しいな!

    指切りしたもんね!
    約束だからね!!!!

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(4月28日)


    💗LX60分利用のY様へ💗


    2ヶ月ぶりなお兄様!!


    お住まいは遠くなのに、
    わざわざ来てくれてありがとう🥺

    前私が好きだって言ったもの
    全部差し入れしてくれて愛感じました🤍


    さっそくあの夜お煎餅つまみにして
    お酒飲んじゃった笑笑


    なんだかまた会える気がするの///
    予定が合えばいいなぁ!!

    またよろしくねん😉💗

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名K様へ(4月27日)


    💗燈120分利用のK様へ💗


    2ヶ月ぶりなお兄様!!!


    毎月逢いに来てくれてるから

    1ヶ月会えなかっただけで
    久しぶり感が凄かったꉂ‪‪‬‪🤣笑


    そのくらいお世話になってるから
    なんだか落ち着いちゃって

    すんごくリラックスモードだったよね😌


    いつもよりもゆっくりお話して
    ご飯も一緒に食べて

    すんごく幸せな時間でした💞

    次回からはこーゆーのもありかもね🤍


    また来月会えますように(*´꒳`*)

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    おはようございます(*^^*)


    昨日の夜は
    夜更かししないで寝ようって思ってたのに

    ブルーロックが面白すぎて
    遅い時間まで起きちゃった💦💦


    今日こそ夜更かししないで寝るぞ😴


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    12時〜17時半です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日から12時〜の出勤挑戦してみるので
    普段お時間合わない方

    ぜひぜひお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    04/28[Sun]
    03:45

    グッドボタン 0
    🤍楽しむ準備しないとね🤍


    今日もお時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました\( ¨̮ )/♡


    久しぶりぃな本指名様にも会えて
    るんるん気分なしいなでした!


    なんかね
    楽しい事って、楽しむ準備が出来てる人に
    訪れるって思ってて、、

    常に笑顔でいるようにしてるの🌼


    初めてお店を利用するから不安
    人見知りで話せるか不安

    こんな方はしいなを指名してみてください
    (*´꒳`*)


    初めて会ったとは思えないって
    よく言われるので!楽しめるはず!!


    残りの出勤も楽しんで行ってきますね💕︎

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(4月26日)


    💗ソフィア60分利用のI様へ💗


    2ヶ月ぶりなお兄様!!!


    前回お会いした時から
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    顔も見れないくらい照れてて可愛かった♡


    今回は前回よりも話せるようになったから
    慣れてくれたのかな嬉しい💭


    紳士的でオシャレなI様
    またお会い出来たら嬉しいな♡


    GWお仕事で大変だと思うけど
    頑張ってね応援してます🔥

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    「世界一のエゴイストでなければ
    世界一のストライカーにはなれない」


    しいな、
    最近ブルーロックを見返しております⚽️


    1周目ではハマらなかったんだけど
    最近やってる映画が見たくて復習したら

    めちゃめちゃ面白いじゃんか!!!


    私の推しは國神さん✨

    ブルーロック見てる
    男性の方っているのかな🤔💭

    一緒にお話出来る方いたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    14時〜18時と20時〜24時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本日は比較的
    お時間選びやすくなってます\( ¨̮ )/♡

    連休初日から贅沢しちゃいましょ✨️✨️

  • 2024
    04/27[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    🤍初めての体験🤍


    おはようございます(*´꒳`*)


    いよいよゴールデンウィークですね💕︎

    日頃頑張っている皆様
    休める時はゆっくり休んでくださいね😉


    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    とっても優しい方々に恵まれて、、、

    あっという間の時間でした♡


    昨日初めてお会いしたお兄様が
    こんなに興奮したのは初めてって…///

    とっても嬉しい言葉くれたの🥺


    こんなの初めてな体験をしたいお兄様
    是非しいなに逢いに来てみてください♡♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    いよいよ本日から出勤です🤍

    なんだかとっても久しぶりな気がして
    ドキドキなうなのです🥺


    予約してくださったお兄様方
    素敵で甘々な時間にしましょうね😘


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    15時半〜17時半と21時〜24時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    残り2.3枠かな🥺??
    早い者勝ちですよお誘い待ってますね🐰


  • 2024
    04/23[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    🤍あとちょっとで、、🤍


    みなさまお元気でしょうか👀??


    お久しぶりぃなしいなです!


    前回出勤の日記を出してから
    本指名様方が予約をして下さって、、、

    枠が段々と埋まってきて嬉しい限りなのです


    初めての出会いも
    お久しぶりぃな再開も

    すんごくワクワクしてドキドキします💓


    今回の出勤から
    14時〜24時までと短い時間になります


    お早めに予約してくれると
    飛んで跳ねて喜びます(^_-)-☆


    皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね(*´꒳`*)

187件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!