求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/05[Sun]03:26

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    🩵バキュームおしゃぶり🩵
    バキュームフェラと同義だけど
    おしゃぶりってなんかカワイイ...







    あっ、貴方様のオチンポも
    可愛がっていいですか?



    沢山反応してくれる素直なオチンポは
    だいしゅきなので、、愛が溢れちゃう。





    いっぱい愛させて?







    イチャイチャから甘サドまで
    対応可能な
    オールラウンダーテクニシャンと
    エチエチなあそび
    いかがですか?🥹🤍








    かりな

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    🩵実は○○も自慢なんです🩵
    最近、「いい刺激」はありましたか?☁️


    かりなはお兄さんの性生活に
    良い刺激を与える存在になりたいなぁと日々おもっております♡


    お会いしてくださった変態さんたちに
    よくお◯ぱいやスタイルを
    褒められがちですが、、、


    実は、おしり大好き殿方にも好評の
    隠れ🍑小尻なんです🙈🤍


    大きすぎず小さすぎず、まさに最高な
    サイズ感らしいです♡


    直接見て、確かめて、味わって?♡


    ‪‪❤︎‬


    5月は9~12日まで出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    たくさんの変態くんと
    いっぱいエロいことできるのを
    楽しみにしています♡


    ‪‪❤︎‬
    ‪‪

    かりな

  • 2024
    04/21[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    🩵甘サド痴女のトリセツ🩵
    焦らし、フェザータッチ、寸止め…
    デリヘルだけど甘サドプレイが
    堪能できます♡



    ‪‪❤︎‬


    かりなは甘サド痴女です😼❤️

    甘サドって難しい言葉に
    聞こえるかもしれないけど

    SMまではいかないけど
    カワイイ痴女が甘く可愛く責めてくれる…

    そんな感じを
    イメージしてもらえたら(՞- -՞)ᐝ



    いや〜自分Mじゃないしなぁって
    お兄さんも
    いると思いますが、、


    かりなてきには得意なことを
    積極的に発信してるって感覚で
    責められたり触られたりするのが嫌!
    なんてことはありません🫶



    得意なことは発信していきたいなあ、
    Sなお兄さんにも興味を持って貰えたら
    嬉しいなあの気持ちで責め得意だよ〜♡
    って発信してます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸




    早漏おち○ちんもバリカタおち○ちんも
    みんな違ってみんないいですよね🐶


    ゆぴちゃんは責められる時は
    電マかぺろぺろされるのが
    とっても好きです////



    舐められてる時は何故か
    ちくびの感度も上がるので
    一緒にさわさわしてくれたら
    絶頂シちゃう…かも…🩷



    ‪‪❤︎‬


    今月の出勤日は
    5/9~12の4日間です૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    ‪‪❤︎‬


    かりな

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    🩵5月出勤日確定🩵
    お久しぶりです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    優しい甘サド痴女のかりなです!


    5月の出勤日確定しました🥹

    5/9~12の4日間です૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    たくさん遊んでください🫧 ͛.*



    優しく甘く痴女られたい貴方様には
    かりながピッタリです🤭❤️



    対戦よろしくお願いいたします❤️‍🔥




    かりな

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    🩵あなた次第🩵
    Mな受け身のお兄様の前では、
    いたずらしちゃうぞSっ娘モード😈❤️

    
かりながお兄様の背中に回り、
    両手を頭の後ろで組んでもらって
    「勝手に動いちゃダメですよ〜」なんて
    言って…


    お兄様の弱そうな突起、
    ソコに辿り着く路のいろんな秘部を…

    触れるか触れないかのフェザータッチ♡


    舌や指で焦らしてたら
    勝手におち○ち○がビクンビクンと
    反り勃ち反復運動。

    なんだか腰もヘコヘコ動かしてて、、
    そんな気持ち良さに抗えない
    お兄様をみてると自然と…


    「なんで勝手に動いてるの?」

    「これ気持ちいいんだぁあ…可愛い🤍」

    「声我慢しないで、…もっと聞かせて?」


    なーんて、言葉責めしちゃったり

    言葉で返してくれたり、
    体の反応で返してくれるお兄様が
    とっても愛おしくなって
    もっと苛めたくなっちゃうかりなです😼



    どんなかりなになるか、
    なれるかはお兄さん次第です♡




    かりな

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    🩵最終日🩵
    かりなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本日最終日です!
    スタートご予約ありがとう🥹


    次回出勤未定なので
    迷ってるお兄さん

    ぜひ遊んでね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    アレの気持ちよさ
    ナンバーワンです😼


    嘘じゃないよ♡




    かりな

  • 2024
    03/15[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    🩵寸止めパラダイス🩵
    こんばんは、かりなです૮ . ̫ . ა♡


    今日もお誘いありがとう💋


    寸止めに悶絶するM男くんいっぱいで
    楽しくて幸せです🥹


    相性とかもあるけど
    基本失敗しないので、、、


    これでもかってくらい
    寸止めしまくります🥰



    覚悟してね🩵🪼





    かりな

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    🩵極上射精管理クリニック🩵
    敏感おちnぽをお持ちのみなさん〜!

    極上射精管理、されてみませんか?🩵


    寸止め得意だよって言うと
    いや、止められないもん!
    イッちゃうよ!って
    言われるのですが、、

    かりなに是非1度お任せください💯


    すぐイきそうになっちゃう超敏感おちnぽも
    限界まで射精管理します🍼
     
    もうイきそう……がスタートの合図♡


    年下カノジョに弄ばれてパンパンで
    ギンギンな
    恥ずかしい姿、さらけ出してね?




    かりな

  • 2024
    03/15[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    🩵プレイスタイルについて🩵
    かりなは責め系の御奉仕が大得意です!

    Mなお兄さん、虐められたいお兄さん、
    寸止めとか焦らしが好きなお兄さんとは
    相性抜群です︎👍🏻 ̖́-


    逆に、女の子を責めたい(特にイカせたい)、恋人感を求める方は物足りないかも
    しれません🥲

    何回もすぐイけたり潮吹きできる
    体質ではないので
    責めたいお兄さんは把握お願いします🙇‍♂️



    受け身プレイは電マで責められるのと、
    優しく舐められるのが好きです♡
    かりながお兄さんのこと責めながら、
    寸止め我慢できたらご褒美のちゅーしたり、見つめ合いながら言葉責め&寸止めとかも
    得意です♡

    ちゅーは、優しめなのがすきです!

    優しめなちゅー、いっぱいしてほしい🥺


    かりなは責めが得意だけど、
    受け身が嫌というわけでは
    ないので、電マつけてくれるとかりなも
    気持ちよくなりやすいから
    電マつけてくれたら
    嬉しいな♡


    ここまで読んでくれたお兄さん
    ありがとう🩵
    素敵な時間過ごそうね🤲





    かりな

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    🩵昼から🍞🥐🩵
    ※🍞🥐はパンパンッ!の意です



    おはようございますかりなです!

    今月の出勤もあと2日!😿


    きょうも14じからいます︎👍🏻 ̖́-


    昼間からパンパン🩵したいお兄さん
    お誘いお待ちしてます💋




    かりな

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!