求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/13[Mon]04:37

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    05:01

    グッドボタン 0
    お礼💌


    AIのおにいさま

    会って数分なのに!!!!
    お風呂入ってるときにドM当てられたのは震えました

    お風呂でいちゃいちゃするだけできもちいスイッチ入っちゃうからほんとによくないっっ

    乳首弱くてだいすき者同士ずっと弄って弄られてたけど、恥ずかしいくらいなんであんなにきもちいんだろうね

    抑えられるの好きだから大歓迎です🥹
    すきなのに気付いたら涙でちゃうの、ふしぎ〜

    あんなにずっと口ですることはないかも🫢🩷
    きもちいっていっぱいいってもらえてありさも満足❣️

    ありさがおにいさまのこと少しでも癒せたみたいで良かったです🫧

    早起きえらすぎます身体壊さないように気をつけて過ごしてね🍀


    🤍


    cityのおにいさま


    おにいさまは今日二日酔いないの天才ですჱ̒^. ̫ .^)

    お持ち帰りされないタイプのありさを
    お持ち帰りできるかチャレンジしてみて🤣🥃

    外と中同時に攻められるの、めちゃくちゃきもちいです
    シャワーの後に手濡らしちゃったけど
    またおにいさまのこと濡らしちゃった//

    ちゃんと口の中で味しました🍼
    2回戦チャレンジ失敗したのが今回の悔しみです💧

    地元の温泉くらい熱いお風呂もなかなか良きでした🛁*。

    お休みの日をありさと過ごしてくれてありがとう🥹
    楽しみは次にとっとくタイプ🤭
    薄着すぎて風邪引かないように気をつけてね🍀


    🤍


    オキニトーク送ってくれてるおにいさまも
    いつもありがとうございます🥲
    出勤関係なく返せるときに返してるので
    気軽に送ってください😌💌💭

    次はまた再来週かな?出勤します(* 'ᵕ' )ノ
    よろしくお願いします🫶



  • 2024
    03/05[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    まけてません


    こんにちは ありさです꜀( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ)꜆


    雨でセットした髪の毛がすでに
    ヘタってる気がしますが
    気持ちでは負けてません元気です💪☀️


    今日も 19時-翌5時 まで出勤します❣️

    ラブコールお待ちしてます🤙💕


  • 2024
    03/04[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    ずぴっ



    こんにちは ありさです🥳


    この時期に鼻ずぴずぴしてる人は、
    花粉症なのか 寒いのか
    どっちのタイプの人なのかな〜って
    考えながら人とすれ違ってます🚶‍♀️

    ちなみにありさは寒くて鼻ずぴずぴタイプ🙋‍♀️

    今日はミニスカートなので
    いつもより気持ち寒いかもっ💨

    くっついて一緒にぬくぬくしてくれる
    おにいさま大募集中です😵🩷


    この後、19時-翌5時 まで🤭

    お誘い お問い合わせ お待ちしてます🎶



  • 2024
    02/29[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    おそくなりました🙇‍♀️


    こんばんわ、ありさです( *¯ ꒳¯*)

    女の子の日がかなり重くて死にかけてたら
    お礼日記がとんでもなく遅くなりました💦


    先週あそんでいただいたシエルのお兄さまへ

    わざわざ出勤してくれてありがとうって
    言ってくれたけど、
    忙しいなか時間作って会いに来てくれて
    ありさのほうこそ ありがとうすぎました😭🩷

    オキニトークで話している時点で
    面白くていい人なの、分かってたჱ̒^. ̫ .^)✨️

    ◯◯マッサージという名の前戯(?)笑
    色んな意味で心地よくて気持ちよかったです🫧

    80%じゃなくて99%のおにいさま🫣
    ありさ結局なにも出来なかったので
    次はおにいさまの1%を引き出します🤭🩷

    差し入れもたーくさん!
    ありがとうございました🍪💕

    ほうとう食べようと思ったんだけど
    かぼちゃの調理方法がありさにはレベルが
    高すぎたので、家にママがいるときに
    リベンジします🙋‍♀️🔥

    また感想聞きにきてねっ🤭🌟
    ありがとう🥰


  • 2024
    02/17[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    ありがとう



    こんにちは、ありさです🥳
    昨日のお礼です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    ユートビラのおにいさま


    やっと会えましたいぇーい✌️

    気遣いの神を宿されたおにいさま
    さむくない?いたくない?って都度聞いてくれて優しさしか感じなかった🥲もはや神

    お風呂のなかでもベットでも マッサージ気持ちよくて
    ありさ全然仕事してなかったよ?!

    潮吹かせるのが好きなんだよねっていうおにいさま有言実行
    めちゃくちゃ吹きましためちゃくちゃ気持ちよかった、、

    おにいさまの優しさに漬け込んで甘えまくってしまったので
    次回はありさの番です任せてください

    またこっち来た時は待ってる🥹きをつけてね
    こんどはバタバタしないようにしないと!!笑



    WGのおにいさま

    陰キャ同士仲良くしてくれ〜😭

    ムチムチ女子でもあいしてください
    だめ!!って言いそうだけど 身長165とかに憧れてます、、

    性感帯はおにいさまとの秘密ー!!

    延長もありがとうすぎた😭←全力嬉し泣き
    それでも時間なかったのなんで、、
    でも2回戦絶対するかね

    野生のカエルはむりだけど首輪ついてるカエルなら大丈夫なのほんとに
    でも嘘は嘘って分かるからね🤷‍♀️

    貰ったあのお菓子久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜
    今度はありさオススメのマカダミアクッキー食べてみてねっ

    次の差し入れたのしみだ( *´꒳`*)



    アイネのおにいさま


    もうプロですプロと呼ばせてください🙇‍♀️
    目指せ姫プ卒業 弟子入りしたいです

    ありさもあのちゅー気持ちよくてだいすき
    ちゅーだけでがっちがちになってくれてたのうれしかった

    狭いって自分じゃよく分かんないけど
    キッついところに挿○するところを想像してもらったら それだけで興奮材料すぎる//

    禁煙は無理ってことです、、
    諦めも肝心って言葉あるくらいだし、ね
    しょうがない


    おにいさまと話してて ありさが普段生活してる周りに意外と関西弁の人多いかも!って認識😳
    やっぱり方言ってイイ〜
    方言女子ってイイ〜


    またありさっちと遊ぼうね(違うごめん)



    次回の出勤決まり次第あげてもらいます
    またね(´▽`)ノ


  • 2024
    02/16[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    家が戦場


    こんにちは ありさです🫶


    夜中に家で10円玉くらいの🕷が出た😭😭

    1人で格闘して 脱衣場に閉じ込めて
    ドアの隙間も全部テープで止めたのに
    朝ママが探してもいなかったらしい😱

    いつ奴が出てくるか分からないから
    もうしばらくは家でゆっくりできない、、💧


    わたしが一人暮らしできない理由の1つ
    虫が出た時に困るから‼️‼️

    虫とオバケはほんっとに苦手です^_‎^;

    ​トカゲとか爬虫類​​​​​​は可愛いんだけどな〜💭


    今日も 18時-翌5時まで
    元気に出勤です🌟

    頑張って🕷と戦ったありさを
    褒めにきてください〜🥲

    お誘い、お問い合わせ お待ちしてます🩷


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    人生はギャンブル


    いちご大福を食べたい衝動に駆られている
    ありさです🙄

    和菓子地味に好きなのჱ̒^. ̫ .^)

    羊羹は売ってるコンビニ多いけど
    大福とかお餅系ってお店によっては
    置いてないところ全然ある〜、、🥲

    てことでいちご大福チャレンジしてきます‼️

    有るか無いかは実質ギャンブル‼️

    ありさの健闘を祈っていてくださいㅠ ̫ㅠ


    恐らく1時間後には いちご大福と出会えて
    ルンルンになってるはずのありさは
    今日も元気に出勤です🍓

    18時-翌5時までいるので
    お時間合うお兄さん お誘いお待ちしてます🌟


  • 2024
    02/12[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日のお礼です🫡


    ラペのお兄さん

    ぱーって見ただけなのにチョコの話は運命すぎるね
    運命力ですDestinyです(読めるかな)

    お風呂入ったとき溢れてないよね気のせいだよね
    おにいさんの寸法だとありさの体積銀杏2個分くらいしかなかったけど大丈夫かな笑笑

    Fカップは大きすぎるけどGカップにはなりたい欲張りな女だけど許してね愛してね

    ありさも大概に初っ端からビショビショだったけど
    おにいさんも負けてなかったねჱ̒^. ̫ .^)

    話しすぎて時間なさすぎ焦った普通に💦

    かがみの孤城ちゃんと履歴に残した!!
    気になりすぎるから見る絶対!!!!

    また会えますよーに!


    HiHiのお兄さん

    ビーサイドレーベル地域限定探しの旅でもするか〜🚃

    黄色人種万歳
    無い物ねだりだけど美白は正義なので羨ましい限りです

    大人しそうなお顔なのになかなか凶暴なのをお持ちで
    ありさじゃなかったら圧倒されてました

    感じてくれてるところ見るだけでも濡れちゃうから
    あの後触られてすごいどきどきしてたんだよ

    この話は終わりだが多すぎてね🤦‍♀️
    一旦YouTuber勉強してから出直します🤦‍♀️
    (女の子の名前調べたけど2人いました、、)

    ありさのほうが年下なのに敬語使わないでください緊張しちゃいます!笑
    そして今度こそは噛みます!😄

    また会えますよーに!



    今日もこのあと18時-出勤します🙋‍♀️

    また出勤の日記も後であげますね😌
    それでは今日もよろしくお願いします


  • 2024
    02/11[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    溶けたやつ


    今日はなぜかテンションが高い
    ありさです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    4月並の温かさになるらしいですね😌

    学生時代も今もバレンタインとは無縁の
    生活を送ってきたので
    チョコなんて溶けてしまえ〜‼️‼️と
    思ったり思わなかったりしますが

    人生で1回は溶けたチョコを塗って、、
    っていうプレイをしてみたい願望💭🍫

    もちろん全部舐めます🫡
    無駄にはしないです🫡

    ​非日常に興奮しちゃう〜😩🌀🩷​​​​​​


    変な妄想を綴ってごめんなさい🙏

    今日も元気に出勤です🌟


    18時-翌5時までいるので
    お時間合うおにいさんからの らぶこーる
    お待ちしてます🎶🩷



  • 2024
    02/05[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    語彙力はない😣


    こんにちは、お久しぶりです
    ありさ 出勤します(՞ . ̫ .՞)"


    先月末の出勤 プリンセスウィークの為
    お休みさせていただきました😭😭

    ご予約いただいていたお兄様もいたのに
    ごめんなさい😭💧


    体調面では問題ないので今日から
    今月もよろしくお願いします( *´꒳`*)



    話は変わりますが、
    雪?!雨?!やばすぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    家の近くの大きい道路 こういうとき毎回
    渋滞なので 運転してる人 大変だ〜と
    思いながら ペーパードライバーのありさは
    いつもスタスタ歩いています🚶‍♀️

    雨で髪の毛 ボロボロになった気もしますが
    ​​気のせいですよね、、きっと​​​​​、、

    まあボロボロだとしても 雨の中 頑張って
    歩いたんだな〜と 暖かい目でお願いします🥺


    既にご予約いただいているお兄様
    ありがとうございますㅠ ̫ㅠ♡

    オキニトークでも少しやり取りしていたので
    お会いするのが楽しみです🎶


    ありさは今日も 18時-翌5時まで
    出勤しています🙋‍♀️

    お誘い、お問い合わせ、
    お待ちしてます ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🩷


45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!