求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/10[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    今日から会えるよ🫶🏻💕












    お久しぶりです紳士様(*´˘`*)




    お風邪などひかれてないですか?





    すいは今日も元気いっぱいですっ♩.•






    1ヶ月ぶりの静岡、

    とってもドキドキしながら

    向かってます





    早速のご予約も

    とってもとっても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝







    限られた日数ですが、

    もし良ければ

    一緒に居てください









  • 2024
    03/11[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    もう1回シよ?💕





    こんにちは紳士様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌸





    3月もまた出勤させていただくことに

    なりましたのでお知らせです🧸💕





    23日から28日まで居るので

    素敵な出逢いと再会を

    楽しみにしてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡





    静岡の紳士様と、もっともっと

    思い出いっぱいつくりたいです🌼⋆︎*









    ドキドキ...////♡♡








  • 2024
    03/02[Sat]
    07:47

    グッドボタン 0
    寂しくなっちゃう♡






    この6日間で出逢えた皆さん

    とっても素敵な時間を

    ありがとうございました♩.•






    短い期間ですぐまた呼んでくれたり、

    まだ一緒に居たい♡って延長してくれたり、

    温かいお人柄に癒されて

    心までぽかぽか幸せな気持ちです🧸💕





    静岡の皆さんに歓迎してもらえて

    本当に来て良かったなー♡って

    余韻に浸ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌸






    この日記を読んでくださってる紳士様方

    いつかご縁がありましたら

    ぜひ仲良くしてくださいねっ🐶💓





  • 2024
    02/28[Wed]
    08:31

    グッドボタン 1
    今日は朝からっ♡




    おはようございます紳士様🧸♥️





    昨日もたくさん可愛がってもらえて

    幸せ溢れる1日でした♩.•



    また絶対会いたい♡って言ってもらえるの

    本当に嬉しすぎます🥹💕







    今日は週の真ん中の水曜日っ



    毎日頑張り屋さんな紳士様と

    笑顔になれるお時間をご一緒したいです🍀✨





    楽しみにお待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕





  • 2024
    02/27[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    すいの性癖





    SかMかよく聞いてもらえるけど

    すいは紳士様に

    気持ち良くなってもらえるのが

    性癖に刺さります...🤍







    攻めてるときの

    紳士様の感じてる姿が好きで

    気持ちいいっ♡て言ってもらえると

    もっともっと

    ご奉仕したくなっちゃいます(///ω///)🤍






    ドMな紳士様も大歓迎です🧸♩.•






  • 2024
    02/27[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    変態バニーちゃん




    本日もお会いできた紳士様方💕

    ありがとうございました💌✨





    一緒に居てくれるだけでも嬉しいのに

    素敵な言葉をいただいたり

    お土産まで持たせてくれたり

    会う前から沢山考えててくれて

    とっても嬉しくなりました!(*´˘`*)💕







    コスプレ好きだから

    いろんなの着れて楽しかったです✨✨



    素敵なお時間を

    ありがとうございました🧸♥️









  • 2024
    02/26[Mon]
    06:00

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい💌



    初日から沢山のお誘い

    ありがとうございました!♥️





    知らない土地にひとりで来て

    すごく不安な気持ちだったけど

    紳士様みんな本当に優しくて

    充実した一日になりました♩.•





    お会いできた皆さん

    とってもとっても素敵な時間を

    ありがとうございました🥹💕




    いっぱい新しい経験もできて

    楽しかったよー!🧸🤍






    お日付変わりまして本日も

    お待ちしてますねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








  • 2024
    02/25[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    本日デビュー🌸





    今日はいよいよ初出勤ですっ





    静岡県はどんな所かな♡

    ご飯美味しいかな♡

    電車間違えずに乗れるかな♡




    とかずっといろんな事考えてて

    ドキドキが止まりません💓





    今日からよろしくお願いします♩.•







  • 2024
    02/24[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    妄想イキ





    明日から初めての地で

    どんな素敵な方に出逢えるかなぁって

    考えてたら、、






    エッチなことがご無沙汰すぎて

    ムラムラ我慢できなくて

    ひとりでしちゃった...////






    考えるだけでも濡れちゃうくらい

    えっちなんです(///ω///)💕






    いっぱい可愛がってください🐶💓





  • 2024
    02/23[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ご挨拶📮💕





    こんにちは紳士様💐⋆︎*





    25日から出勤させていただきます

    すいと申します🧸🤍




    すいちゃんって呼んでください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡








    私と出逢ってくれた方が

    幸せな気持ちになれるように

    心を込めておもてなししたいと思います🍀





    帰り道も、お家に帰ってからも

    忘れられない女の子になれますように⟡.*






20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!