求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:06

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    4/26お礼💌本指名Tくん✨
    神♡再降臨!

    また来てくれて
    本当に嬉しかったです🥲♡

    しかもラストまでロングコースで
    一緒に居てくれてありがとう💓

    まさかのリクエストすぎて
    びっくりでしたが
    幻滅されなくてよかったです笑

    体調の心配してくれたけど
    さくらは元気ですよ💪💪
    優しいTくん好きです♡

    顔が一番かわいいって
    ずっと言ってくれて
    さくらあんまり自信ないので
    励みになります🥹♡

    たくさんいちゃいちゃできて
    今回もとっても楽しかった♡

    静岡また遊びに来てたら
    会えたら嬉しいです♡

    本当にありがとうー🥰

    🌸さくら🌸


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    4/26お礼💌
    🩵15:10シエルにてお会いしたY様✨️

    対面してすぐ褒めてくれて
    嬉しかったです🤍

    プレイもいっぱい舐めてくれて
    気持ち良かった♡
    お兄様も気持ちよかったですか?♥️

    静岡のお話もできて楽しかった🎶

    またもし静岡県きたら
    遊んでください♡

    🩵18:00燈にてお会いしたT様✨️

    今時の雰囲気のお兄様✨

    セーラー服オプション
    いつぶりのセーラー服、、
    と言う感じでしたが
    似合ってるって言ってもらえたので
    良しです🥹🩵笑

    太もも良い!褒めてもらえて照れました
    プレイも最高ー!って喜んでもらえて
    良かったです♡☺️

    また機会があれば
    遊んでください♡

    🩵19:45ウォーターゲートにて
    お会いしたH様✨️

    日記いらないって言われたので
    内容は書きません笑

    私のわがままで🥹💦
    追加で3時間延長✨
    長時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました💓

    また会いましょう🎶

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    4/25お礼💌

    🩵16:20シエルにてお会いしたT様✨

    スーツが似合うお兄様♡
    可愛いってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    プレイ中も褒めてもらえて
    よかったです♥️

    延長もありがとうございました♡

    靴ピカピカなのかっこいい😎
    私も磨こうと思います💪


    また遊んでください♡

    🩵18:00沼津インにてお会いしたT様✨


    にこにこ穏やかなお兄様☺️

    お兄様と私の性格似てて
    なんか親近感があって
    話しやすくて楽しかったな

    女の子とのお話も面白かった😆

    久々にスイパラ挑戦したくなりました🥹
    (たぶんパスタしか食べない笑)


    楽しい時間ありがとうございました♡

    🩵22:40ビジホにてお会いしたS様✨

    呼んでよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです♡

    シュチュエーションプレイって

    初体験で照れました🙈💓

    興奮してもらえてよかった♡

    タメになるお話もたくさん
    色々聞けて楽しかったです💭

    ありがとうございました♡

    🌸さくら🌸


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    残り2日🥺
    こんにちは✨

    本日も深夜3時まで出勤してます♡

    先頭ご予約のお兄様
    ありがとうございます♡

    昨日はご新規様も本指名様も
    たくさんありがとうございました♪

    お礼日記が全然間に合ってない🙄
    書くので見てください🥺

    お誘いたくさんお待ちしてます🩵

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    残り3日🌸
    こんにちは♡

    本日も深夜3時まで出勤です🌷

    すでにご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみです🎶

    今日もたくさん
    さくらと遊んでください🫶🏻

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    4/25お礼💌
    🩵15:20シエルにてお会いしたI様✨️

    ロン毛がお洒落なお兄様♡
    さくらハーフアップ好きなので
    切らないで伸ばして欲しい🥹💔

    お兄様のかわいくて優しい
    話し方好きです(*´˘`*)♥

    プレイ中はかわいいって
    いっぱい褒めてくれて
    照れました🙈💕︎

    今回限りなの寂しいって
    言ってくれて嬉しかったです☺️

    また来たら
    ぜひ遊んでください♡

    🩵19:30Cityにてお会いしたO様✨️

    瀬戸康史似のさわやかお兄様

    イケメンな上に鍛えてて
    さくらのこともたくさん褒めてくれて
    こういう人がモテるんだろうなぁ
    って思いました笑

    プレイ中はフェラ気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しい♥️

    終わった後お風呂はいってる時
    ムラムラしてもう1回戦は
    えろすぎました🙈💕︎

    また遊んでください♡

    🩵21:30シエルにてお会いしたI様✨️

    お酒だいすきお兄様🍻✨️

    お話盛り上がって
    すぐ時間すぎちゃって
    最初からロングコースなのに
    さらに延長まで🥹💓‪
    ありがとうございました♡

    たくさん一緒に居られて
    楽しかったです🎶

    手でイけたの
    初めてなの嬉しい💓‪

    「また沼津おいで!」
    って30回くらい言ってくれて
    ほんとに迷ってしまいます笑

    また会えたら嬉しいです♥️

    🩵1:00くれたけインにてお会いしたA様✨️

    さくらを指名してくれて
    ありがとうございました💓

    攻められながら攻めるのって
    気持ち良くて手が止まっちゃうから
    難しいですよね😵‍💫💓

    たくさんお話も
    いちゃいちゃもできて
    楽しかったです🎶

    最後抱きついてたら
    心地よくていつの間にか
    寝てました😰
    ほんとにごめんなさい😭

    出張の際もし居たら
    また呼んでください♡

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤中🏃‍♀️
    こんにちは🌞

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖

    本日も深夜3時まで出勤です🐩

    出勤も残り半分を切りました😢

    連日優しいお兄様に恵まれ
    楽しく過ごさせていただき
    本当に感謝です💐

    残り数日よろしくお願いします🥰
    たくさんいちゃいちゃしましょう💓

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    4/23お礼💌
    昨日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました♡
    4/23お礼日記💌です


    🩵22:10東急三島にてお会いしたT様✨️

    対面してからずっと褒めすぎなくらい
    褒めてくれて
    三島来てよかったー!って
    とっても喜んで貰えて
    さくらも嬉しかったです💕

    コース時間も伸ばしてくれて
    ありがとうございました♡

    いちゃいちゃして
    YouTubeみてゴロゴロして
    お話してーってしてたから
    恋人みたいで楽しかったな👩‍❤️‍👨

    お酒とお菓子も
    ありがとうございました♡

    またタイミング会えば
    遊んでください♡

    🩵1:00アイネでお会いしたS様✨️

    前髪がお洒落なお兄様😎

    攻めの気分だったので
    たくさん攻めちゃいました♥️
    気持ちよかったですか?(˶' ᵕ ' ˶)

    帰り際の可愛いは
    本当に可愛いと思ってるって
    言ってたの信じます🥺笑

    下着好きなので
    下着まで褒めてもらえて
    嬉しかったです🎶

    終わった後に
    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです♪

    また来てください♡

    🩵2:10Cityにてお会いしたS様✨️

    迷路みたいなホテルで
    たどり着けないかと思ったけど
    ちゃんと会えてよかった🥹笑

    会ってすぐコース伸ばしてくれて
    ありがとうございました☺️

    普段イケない事が多いって
    言ってたから
    気持ちよくなって貰えて嬉しい♥️

    自分の好きなジャンルのお話とか 
    色んなお話もできて
    楽しかったです🎶

    また遊んでください♡

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼💌
    🩵15:10シエルにてお会いしたS様✨️

    ダンディで気さくで優しい
    Theイケおじのお兄様😎✨️

    会ってすぐ延長嬉しかったです♥️
    ありがとうございます♡

    時間伸ばしてもらったのに
    時間足りなくて最後ドタバタだったけど
    ちゃんと気持ち良くなれて良かった♡

    素敵な時間過ごせました
    って言ってもらえて嬉しかった🌸
    こちらこそです*ˊᵕˋ*

    宣材写真は不評でざんねん🥹💔

    お昼のお仕事すぐ戻るので
    今回だけのつもりだったけど
    また来るか本当に迷い中です💭🫤

    もしまた静岡来た時は
    お会いできたら嬉しいです💓‪

    🌸さくら🌸

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼💌4/22ラスト枠
    🩵2:50シエルにてお会いしたY様✨️

    ぴかぴかSちゃん🥰

    初対面とは思えないくらい
    居心地が良くて
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです♡

    すごいボケてくるの面白くて大好き😆

    さくらの体のことなんでもお見通しで
    ほんとにすごかった、、
    一緒に気持ちよくなれて最高💋

    時間の延長もたくさんありがとう😭
    外でたらすっかり朝でびっくり
    楽しくて時間あっという間でした🥹🤍

    また会えるの楽しみにしてます♥️

    🌸さくら🌸

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!