比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/03/30[Thu]05:00

東部

デリヘル

[富士市]

エロリスト 富士店

本日出勤

16:00-04:00

ご予約受付中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9483-9739

バナ★チケ

バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    03/23[Thu]
    15:41

    0

    家出たよ~( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    29153BA0A9B736B2A0C0B01AA8074F9B-00@deco

     家出たよ~(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
    今日もいっぱい楽しもうね♡*゚
     

    結局ごはんは作らず何も食べずに
    親友ちゃんと電話して時間なっちゃった

    えりか

    29153BA0A9B736B2A0C0B01AA8074F9B-00@deco
  • 2017
    03/23[Thu]
    12:49

    0

    おはよーございます( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    69B570A391E6DC3C25F8D121041EAF62-00@deco

    おはよーございます☀︎*.。
    今日は16:00~04:00で出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    皆様よろしくお願いします♡

    69B570A391E6DC3C25F8D121041EAF62-01@deco

    今日は最近ごはんとか作れてなかったので
    おいしいごはんでも作ろうと思います(*´ー`*)
    ではまた後程(⊃´ ³ `)⊃♡

    えりか

    69B570A391E6DC3C25F8D121041EAF62-00@deco
  • 2017
    03/23[Thu]
    01:23

    1

    寝てた( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    0F0EB574C9CFD878179B1B00B4E61087-00@deco

    戻ってからほぼずっと爆睡……
    実はあの後焼肉やって
    ドラッグストア寄ってたの( ˙³˙)
    やっぱりおひとり様ほど気楽なものはない
     

    さてさて、起きたことだし部屋の掃除でもしよ( ˘ω˘ )

    えりか

    0F0EB574C9CFD878179B1B00B4E61087-00@deco
  • 2017
    03/22[Wed]
    14:47

    1

    おはよーございます( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    D86B065600269F95E25A57274F0BAC5A-00@deco

    おはよーございます☀
    今日はおやすみなので朝からやることやったり
    自転車で行くべきとこ行ったりしているんだけど
    責められる体力はあっても
    自転車で坂道をアップダウンする体力は
    えりかにはもう無いらしいですww

    D86B065600269F95E25A57274F0BAC5A-01@deco

    えりか は めずらしく モーニング に いってきた!

    D86B065600269F95E25A57274F0BAC5A-02@deco

    名古屋にいたら食べることもあるけど
    静岡県いるときは何気に初めて(笑)
    初めて行った喫茶店だけど雰囲気も味もよかったから
    会議のベストスポットになりそう(⊃´ ³ `)⊃♡


    口座開設手続き早く終わらないかな

    えりか

    D86B065600269F95E25A57274F0BAC5A-00@deco
  • 2017
    03/22[Wed]
    00:49

    1

    待機に戻りました( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    B5AE3FF5D3926B92CCDABEF5F70A5CF8-00@deco

    待機に戻りました(♡˙³˙)
    ようやく雨やみましたね~٩( ᐛ )و
    とはいえ路面が濡れているので
    気をつけていらしてください♡


    沼津のおじさま
    変態で服の上からあそこをすりすり……って
    しただけで声出しちゃってるの♡
    もうえりかのドツボすぎだからー!!
    お風呂場でもあんなことやそんなことしたり
    ベッドでも責めさせてくれて楽しかった♪
    そしてまさかのおじさまが1人で2回戦始めたww
    今日の番の衝撃だよ(´°д°`)
    帰りトラブったけどそれはそれで
    楽しい時間も過ごせてよかったです(◍•ᴗ•◍)♡
    ありがとうございました(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)


    沼津おじさま
    初対面なのにフィーリング合いすぎて
    時間あっという間すぎ
    どこでも会話が盛り上がりまくりで
    話題が尽きなくてお互いに話しまくったね(*´ω`*)
    べっどでのまさかのおじさまのギャップに
    えりかは(o´罒`o)♥ってしちゃった
    映画の趣味もあいまくりだったから
    話題が尽きないのなんのその
    また呼んでくれる言ってくれて
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
    会えるの楽しみにしてるね(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

    えりか

    B5AE3FF5D3926B92CCDABEF5F70A5CF8-00@deco
  • 2017
    03/21[Tue]
    19:37

    0

    待機に戻りました( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    25236642FA99D14CB5F254A3236A79FA-00@deco
     
    待機に戻りました~(♡˙³˙)
    雨だから遊びに来られるお兄様たちは
    気をつけていらして下さいね٩( ᐛ )و


    富士のおじさま
    なんか自由な感じがえりかとの相性ばっちりでしたね♪
    おじさまフリーダムで終始飽きなかったー!
    えりかにしては珍しくいっぱいいちゃいちゃ♡
    お酒飲んでいたのにいっぱい出たし
    出たら出たで寝始める自由っぷりww
    これぐらいざっくばらんとしている方が
    えりかは好きかも‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    帰り気をつけて帰るのだよ~

    えりか

    25236642FA99D14CB5F254A3236A79FA-00@deco
  • 2017
    03/21[Tue]
    17:08

    1

    出勤です( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    E34747950C7118756AC56D5AB9DF7274-00@deco
     
    出勤しました~(♡˙³˙)
    予約してくださったお兄様のところに
    向かっています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    いっぱい楽しもうね‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    えりか

    E34747950C7118756AC56D5AB9DF7274-00@deco
  • 2017
    03/21[Tue]
    09:44

    1

    おはよーございます( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    A177683AA118332D8DF9BB32E08B8198-00@deco
     
    おはよーございます☀
    お腹をあたためるようにしたら
    目覚めもよくなって身体もぽかぽか(*´ω`*)
    今日は天気が悪くて外も寒いけど
    えりかの心は年中無休でぽかぽかですよー!笑


    今日も16:00~04:00で出勤します‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    明日はおやすみなので
    今日、遊びに来てもらえると嬉しいです☏

    えりか

    A177683AA118332D8DF9BB32E08B8198-00@deco
  • 2017
    03/20[Mon]
    23:01

    0

    待機なう( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    457A0508F762EF98A5D0FD8C71199D93-00@deco

    待機なうです(♡˙³˙)
    えりかは寂しく待ってるから
    構ってもらえると嬉しいな☏

     
    お兄様たちがえりかに潤い与えてくれないと
    どんどんオスしていっちゃうよ。゚(゚^ω^゚)゚。
    どうかお兄様たちの手でオス化止めてください

    えりか

    457A0508F762EF98A5D0FD8C71199D93-00@deco
  • 2017
    03/20[Mon]
    20:10

    0

    待機~( ¨̮ )♡

    通報する

    イケテル

    B38D2B5C52DE71D6C5580544D5F256CF-00@deco

    待機に戻りました~(♡˙³˙)
    まだまだお誘い待ってます

    番手で遊んでくれたおじさま
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡
    おしりも足の指もぺろってされて
    感じるってことはMってことだよー!
    おじさまのお返しで首や乳首ぺろってされて
    えりかももろ感じちゃったけどw
    ちなみにえりかは純日本人ですよ!←


    さっきの富士のお兄さん
    お兄さんからまさかの仰天発言がww
    「俺、Mなんだよね~」
    そんなこと言われちゃ責めたくなっちゃうじゃん!笑
    言うまでもなく好きなように責めちゃいました♪
    おしりの穴が初めて気持ちいいと思ったみたいで
    身体がバンビちゃんみたくなってたね♡
    最後も潮吹きしちゃってご満悦でしたな(*´ー`*)
    あっ、2回戦しなかったね!笑
    それどころじゃなかったから仕方ないか←
    コース変更して長くしてくれてありがとう(´ω`)

    B38D2B5C52DE71D6C5580544D5F256CF-01@deco

    いつもおやすみだとらーめん屋ばかりを
    開拓してしまう癖を脱出するために
    この前こんな雑誌を買ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    B38D2B5C52DE71D6C5580544D5F256CF-02@deco

    えりかの好きなカドカワから
    出ているのではないけど
    中身もよかったし視野を広げるには
    いい機会かな~と思ったり٩( ᐛ )و
    たまには女子らしく
    カフェでも行ってみよっと♪
    おすすめのカフェとラーメン店、
    教えてもらえると嬉しいな( ¨̮ )

    えりか

    B38D2B5C52DE71D6C5580544D5F256CF-00@deco

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ