求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:12

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    おつかれさまですっ⭐︎
     
     
    こんばんは
     
    今日もおつかれさまです
     
    今日は華金ですねっ
     
    1週間が早い早い
     
    最近、なんか勉強したいな〜って考えてて
     
    でも興味あることってなんだろう〜って考えてて…
     
    模索中です
     
    みなさんアドバイスください笑
     
    とりあえず今日はお酒飲んで美味しいご飯食べたいと思います
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木曜日遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    いつもとホテルが違うから、お兄さんだとは思わなかった
     
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったです
     
    お休みなのに会いに来てくれてありがとうございました
     
    チョコレート、私の分まで買ってきてくれてありがとう
     
    炭酸水好きなのも覚えててくれてうれしいっ
     
    美味しくいただきましたーっ 
     
    いつも会いに来てくれて、気持ちよくしてくれて感謝感謝です
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    千代lalalaでお会いしたお兄様
     
    場所的にお兄さんだなぁってわかってウキウキでしたーっ!
     
    久しぶりに会えて嬉しすぎました
     
    タイミング合ってよかった
     
    変わらず元気そうでよかった
     
    たくさん……ありがとうっ
     
    またたくさんしよーね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は珍しく、明日の土曜日少しだけ出勤させていただきますっ
     
    お時間合うお兄様
     
    すてきなお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    では、またね
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2024
    02/29[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよう~⭐︎
     
     
    わたし最近ネットで新しい下着を買ったんですっ
     
     
    届いたみたら…
     
     
    同じ下着上下が2枚
     
     
    あれ?と思って購入履歴をみたら、
     
    たしかに数量2になってた…
     
    よくネットで買い物するけど、こんな失敗するの初めて
     
    返品できるみたいだから、今日宅急便行ってこようと思います
     
     
    さっそく今日新しい下着きて行こうかなぁ
     
     
     
     
     
    今日は10じからの出勤になります
     
    素敵なお誘いお待ちしてまーす
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2024
    02/27[Tue]
    06:20

    グッドボタン 0
    2/27♡

     
    おはようございます
     
    昨日送ったブログ、写真載せられてなかった
     
    なぜー?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
    出勤出すの急だったのに…
     
    まさか会えると思わなくて嬉しすぎた
     
    ケーキもありがとう
     
    両方おいしかったよー
     
    いつも忙しそうで。。おつかれさまです
     
    毎回、幸せそうな顔って言われるけど、
     
    顔に出ちゃってる?!笑
     
    今日も最高すぎました〜いつもありがとう
     
    またお会いできるの楽しみにしてますっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は13時30分〜出勤予定になります
     
    ご都合あうお兄様
     
    遊んでくださいっ
     
    お兄様にお会いできるの楽しみにしてまーすっ
     
     
    それではまたあとでね
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2024
    02/26[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはよう⭐︎
     
    おはようございます
     
     
     
    スマホ変えたので、ちゃんと投稿できてるのか不安
     
    スマホ変えるといろいろ引き継ぎとかうまくいかなくて困ります
     
     
     
     
     
     
     
     
    遊びに来てくださったお兄様
     
    本当にありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
    2/13 
    レボーでお会いしたお兄様
     
    またお誘いしてくれて、ありがとうございましたっ
     
    また会いたいと思ってたので、会えてすごく嬉しかったなぁ
     
    ついついお話しちゃって、バタバタしちゃってごめんなさい
     
    楽しすぎて時間が過ぎるの早すぎる…
     
    おにいさんのレア画もみれたし
     
    またゆっくり気持ちいいこともしたいですね
     
    素敵な時間をありがとうございました
     
    またお会いできたら嬉しいですっ
     
     
     
     
     
     
    レジーナでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    緊張してたけど、すごく優しい雰囲氣のお兄さんで安心しました
     
    相談話持ちかけられるのも納得の優しさです
     
    私もなにかあったら聞いてくださいね
     
    また半周?一周?したら、
     
    会えたら嬉しいなぁ…なんて思ってます
     
    また機会があったらよろしくです
     
     
     
     
     
     
     
    2/24
     
     
    ドールでお会いしたお兄様
     
    遊びに来てくれてありがとうございました
     
    なんとなーくお兄さんかなぁって思ってました
     
    また会えて嬉しいです
     
    いつも飲み物ありがとう
     
    すぐ喉乾くからね笑
     
    お兄さんと仲良くなれてきてるの私もすごく嬉しい
     
    これからも仲良くしてほしいな
     
    なるべくまた早い時間も出るようにするから、遊んでくれたら嬉しいなっ
     
     
     
     
     
     
     
    ベストインでお会いしたお兄様
     
     
    お足元の悪い中、遊びに来てくれてありがとうございましたっ
     
    またお会いできて嬉しかったです
     
    なんとラッキーなルームでしたね!
     
    一緒にアイス食べたのなんか新鮮でした
     
    お兄さんといるとなんか落ち着きます
     
    また時があって、会いたくなってくれたら嬉しいです
     
    またお会いできたらいいなっ
     
     
     
     
     
    今週は、とりあえず今日と明日出勤予定です
     
    出すの遅すぎてごめんなさい
     
    お時間合うお兄様
     
    ぜひぜひ遊びに来てください
     
    今日も頑張っていきましょー!
     
    そろそろ支度しなければ!
     
    またあとでね
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2024
    02/13[Tue]
    06:46

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
     
    昨日日記送ろうとしたら寝てた〜
     
    久しぶりにぐっすり寝れた気がします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
    2/5
    ドールでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜
     
    お兄さん元気してるかなぁって考えてたときあったよ
     
    お元気そうでよかったです
     
    いつもいろんなお話したり、優しくしてくれてありがとう
     
    今年もよろしくお願いします
     
    あのアウトロー系の映画なんだったのかなぁ
    気になる
     
    また遊びに来てねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    2/8
    大浜エンペラーでお会いしたお兄様
     
    初めてのお誘いありがとうございましたっ
     
    最初は、すごい緊張しちゃいました
     
    でも優しくしてくれて嬉しかったです
     
    すごいいろんなお話聞けて勉強になりました
     
    私も頑張らなきゃですね
     
    またぜひぜひ遊んでくれたら嬉しいですっ
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
    2/9
    アイネでお会いしたお兄様
     
    初めてのお誘いありがとうございましたっ
     
    前から知ってもらえてたの嬉しい
     
    ほんと出会いに感謝です
     
    みんな変態だから大丈夫だよっ笑
     
    初めてだったけど、すごく一緒にいて落ち着くなぁって思ってました
     
    お菓子もありがとうっ
     
    また会いに来てくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    三連休あっという間でした
     
    お仕事だった方はお疲れ様です
     
    また1週間、頑張りましょっ
     
     
     
    もう最近乾燥がすごくて…
     
    肌が荒れてます〜
     
    今年は何故か肌トラブル多すぎ…
     
    乾燥肌用の化粧水とかいろいろ気をつけているんですけどね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週の出勤は今日のみになります
     
    早くからのご予約すごい嬉しいです
     
    ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/03[Sat]
    10:30

    グッドボタン 1
    2024⸌⍤⃝⸍
    こんにちは
     
     
     
    お久しぶりの日記になってしまってごめんなさいm(._.)m
     
    バタバタしてて、なかなか日記更新できず…
     
    マイペースに更新してくので、よろしくお願いします(;;)
     
    2024年になり、1月も終わって
     
    もう2月?!
     
    早い
     
    もう2月ですが、今年もよろしくお願い致します。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
    ドールでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりでした〜♪
     
    やっぱり何度か会ってるから、安心感ありますよ〜
     
    お仕事あるのに、わざわざ会いに来てくれて嬉しい
     
    午前も出れるときは出るので、また遊びにきてねっ
     
     
     
     
     
     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    どんな方かなぁって緊張してたけど、
    優しく出迎えてくれて安心しました
     
    いろんなお話聞けて楽しかったです
     
    私もいろんなところ出かけたいなぁ
     
    美味しいお蕎麦気になるっ
     
    またサボってないか笑
    チェックしてください
     
    また遊びに来てくれたら嬉しいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    来週はいまのところ、月曜日に出勤する予定です
     
    ご予定合うお兄様
     
    遊びに来てくれたら嬉しいです
     
    素敵なお誘いお待ちしてますねっ
     
     
     
     
     
    今日はお天気いいから散歩いこうかなっ
     
    明日は天気悪いらしいので…
     
    みなさんよい週末をお過ごしくださいっ
     
    またね
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    12/06[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    12月( °o°)
     
     
     
     
    おはようございます(*^o^*)
     
     
    気づけばもう12月に突入してしまいましたね〜
     
    時の早さについていけない
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
    ゴルフやめて遊びに来てくれてありがとう
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
     
    来年もよろしくお願いします
     
     
     
     
    今週は今日のみ出勤になりますっ
     
    お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てください
     
    すてきなお誘いお待ちしてますっ
     
     
     
     
    では今日も1日頑張りましょー
     
     
     
    また午後にねっ
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    11/29[Wed]
    06:12

    グッドボタン 1
    *˙︶˙*)ノ"オハヨ
    おはようございます
     
     
    最近すごく乾燥して、喉をやられております…
     
    朝起きると喉ガサガサ
     
    いい加湿器ないかなぁ
     
    ネットみててもたくさんあるし、いいクチコミもあれば悪いクチコミもあるから悩む(-.-;)笑
     
     
    みなさんも体調には気をつけてくださいね
     
     
     
     
     
     
    先々週来てくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
    すごい久しぶりなお兄さんもいて、びっくり
    嬉しい
     
    いつも来てくれるお兄様もありがとう
     
     
     
    そして今週は今日出勤します
     
    ご都合合うお兄様
     
    ぜひはるなと遊んでくださいっ
     
    よろしくお願いします(. .)
     
     
    今日も1日がんばりましょう( _)
     
     
     
    またね
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    11/09[Thu]
    08:07

    グッドボタン 0
    (。・・)ノぉはょぅ♪
     
     
    朝が苦手なはるなです
     
     
    最近ほんとギリギリ起床
     
     
     
    先々月〜先月くらい全然出勤できてない時期があったのですが、
    最近久しぶりなお兄さんにばかり会えて嬉しいです
     
    覚えててくれてありがとう
     
     
    今週はあと今日明日出勤します
     
    お時間合いましたら、
    ぜひはるなと遊んでくださいっ
     
     
     
     
    いってきまーす
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    10/24[Tue]
    06:20

    グッドボタン 1
    おはよう~(>ᴗ<)
     
     
    最近、朝寒すぎて丸まってます
     
    なので、身体がいたすぎる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     

    10/16
     
    10時〜
    ドールでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりすぎましたーっ
     
    ずっと会えてなかったので、忘れられちゃったと思ったました
     
    また再会できて嬉しかったです
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    嘘じゃないよ
     
    なかなか時間合わないかもですが、、
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
    12時半〜
    ドールでお会いしたお兄様
     
    お兄さんかなぁって思ってました
     
    また会えて嬉しかったです
     
    あの日の夕飯に、トンカツじゃないけど、
     
    チキンカツ作ってみました
     
    なかなか美味しかったよぉ
     
    お兄さんの料理も食べてみたいなぁ
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    10/17
     
    ZEROでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    やっぱり初めて会うって緊張しちゃうけど…
     
    優しいお兄さんで安心しました
     
    いろんなお話もたくさんできて、楽しかったなぁ
     
    たくさんかわいいって言ってくれて照れた
     
    時間ほんとあっという間でした
     
    またぜひ遊びにきてください
     
    改めて、誕生日おめでとう
     
     
     
     
     
     
    今週は今日と明日出勤しますっ
     
    13時30分〜いますので、お時間合いましたら
     
    ぜひはるなと遊んでくださいっ
     
     
    そろそろ朝の準備はじめます!
     
     
    ではまたね
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     

81件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!