求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    07:32

    グッドボタン 2
    お題12❤️
    おはようございます☀️



    お題∶好きな食べ物は?
    &昨日の夜ごはんは?に回答♪



    好きな食べ物ベスト3をあげるなら

    カキフライ♡

    れんこんフライ♡

    なす焼き♡

    写メを見ただけでもう食べたい🤤💕

    昨日の夜ごはんは簡単に

    卵かけごはん

    きんぴらごぼう

    味噌汁で済ませました❤️








    今日も10:30~出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤
  • 2024
    04/12[Fri]
    21:38

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は曇りのち晴れでしたね☁☀

    薄手のジャケットを羽織っていたのですが

    ちょうどよかったです💞

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷




    ちょっとぶりにお兄さんにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    お兄さんの近況報告が聞けて嬉しかったり
    (心配してました🥹)

    いろいろ食べながらのお話も楽しかったり

    スタイル全然変わってないじゃんって言ってくださったり

    前よりうまくなった?って言ってくださったり

    2週間ぶりにお兄さんにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    来る前にお食事頼んでおいてくださり一緒に食べれて嬉しかったり

    ●●●プレイが、いつも以上に感じちゃってやばかったり

    ●●●プレイも新しく仲間入りしちゃったり
    (これも病みつきになりそう♡)

    最後のぎゅーっが効いたり

    お久しぶりにお兄さんにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    最初だけよそ行き風だったので、です、ますはやめようよって言ってくださったり

    会話が全然途切れなくて楽しかったり
    (トトロ半分食べてから~⁠のくだりがおもしろかった🤣)

    空気を読んでの会話全力の日だったり

    落ち着いていて●●●●感があると言ってくださったり

    最後バタバタでしたが気持ちよくさせてもらっちゃったり

    お久しぶりにお兄さんにまたお会いできてとっても嬉しかったり
    (髪型タイプでした♡)

    お兄さんも覚えていてくれていて嬉しかったり

    相変わらず●●●ねって言ってくださったり

    軽いねって言ってくださったり

    帰り際にまたねって頭ポンポンしてくれたり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお食事、パン、お土産などごちそうさまでした💕









    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤

  • 2024
    04/12[Fri]
    06:56

    グッドボタン 2
    ●●●●を待っていた時に❤️
    おはようございます☀️

    先日、●●●●を待っていた時に

    うしろにいたカップルの
    (推定19~20歳くらい)

    彼氏くんが

    いじわるしてもいい?

    って彼女の顔をぷに~⁠ってやっていて

    可愛いらしいなって思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ちゃんと彼氏くんは彼女と

    バイバイして見送ってました❤

    若いっていいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。








    今日、10:30~出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    スタート枠ご予約くださっているお兄様

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    13:10頃~空いていますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:15

    グッドボタン 2
    お昼ごはん❤️
    こんにちは✨

    今日はめちゃくちゃ気持ちいい天気ですねー☀️

    今日のお昼ごはんは

    仲良しさんからお土産でいただいた

    明石焼きにしました🐙

    これが、ふわふわしておいしいんだなっ❤

    いつもありがとう❤

    ごちそうさまでした💕







    りこ❤
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:04

    グッドボタン 2
    Today❤️
    こんばんは✨


    今日、見た桜🌸🌸

    すごいキレイでした🩷

    まだ散ってなかったー🥹






    夜はまだ少し寒いので

    風邪引かないように

    気をつけてくださいね💗






    りこ❤

  • 2024
    04/09[Tue]
    22:43

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    天気予報通り、午後から雨がやんでよかったです✨

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷




    先月ぶりにお兄さんにまたお会いできて、とっても嬉しかったり

    ご予約内容を聞いてお兄さんとわかっていたので、嬉しすぎて昨日の夜、なかなか寝付けなかったり

    また4時間ご一緒してくださって、たまにはゆっくりするのもいいよねって言ってくださったり

    何かに使ってってまたお小遣いいただいちゃったり
    (ありがとう✨)

    お弁当まで買ってきてくれてとってもおいしかったり

    お土産もすごいたくさんいただいちゃったり
    (当分食料に困らないよ🥹)

    前回はお久しぶりすぎて緊張してぎこちなかったけど、今日は自然体でいられたり

    今度は背中のマッサージしてもらおうかなって言ってくださり嬉しかったり

    またすぐにお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    こんなにすぐに会えるとは思わなかったって言ったら、会いたくなっちゃってって言ってくださり嬉しかったり

    いっぱいえちえちTimeも気持ちよかったり

    サービスメニュー頼んでくださってベッドの上でお兄さんと一緒に急いで食べたり
    (溶けかけのアイスおいしかったです🥰いい思い出)

    髪の毛直さなくていいの?って待っててくださったり

    2回目にして仲良くなれたのが嬉しかったり

    またねっのお兄さんの笑顔がすごく素敵だったり

    またお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    りこちゃんに会いたくなっちゃったって言ってくださり嬉しかったり

    今日は、たこ焼きとたい焼きを差し入れしてくださったり
    (いつもありがとう🥰)

    ●●プレイがいつも興奮しちゃったり

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったり

    楽しいお時間であっという間だったり

    お兄さんだとは思わなくってお伺いしたら、お兄さんでとっても嬉しかったり

    会ったばっかだけど会いたくなっちゃったって言ってくださり嬉しかったり

    お風呂でもベッドでも、とっても気持ちよかったり

    お兄さんのお話がおもしろいからお話してて楽しかったり 

    マッサージ少ししかできなかったけど気持ちよかったよって言ってくださったり

    会えてよかったって言ってくださり嬉しかったり
    (私も今日会えてよかったです🥰)

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお食事、スイーツやお土産などありがとうございました💕







    次回は金曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤️



  • 2024
    04/09[Tue]
    08:36

    グッドボタン 2
    お題11❤️
    おはようございます☀️


    お題∶今日は「ミュージックの日」
    最近、何聴いてる?に回答♪




    以前にも写メ日記に書いた

    tuki.の「晩餐歌」と

    「サクラキミワタシ」

    RADWIMPSの「なんでもないや」

    を聴いています🎵


    あと少しだけでいい

    あともう少しだけでいい

    あともう少しくっついていようよ

    って歌詞が好き❤

    あと最近、五十嵐ハルの「少しだけ」

    もいいなぁと思って聴いています❤

    最近の音楽に疎いので

    お兄さんのオススメの音楽あれば

    教えてください❤










    今日、15:00頃~空いています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤
  • 2024
    04/08[Mon]
    22:21

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は、そんなにひどく降らなくてよかったですね☔

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷

    お伺いしたら、感じのよさそうなお兄さんで嬉しかったり

    初めましてで、お互い少し緊張しちゃったり

    スタイルめっちゃいいねって言ってくださったり

    俺にとっては当たりですって言ってくださったり

    ハンドマッサージもしたら気持ちいいって褒めてくださったり

    また呼ぶね、性格もよさそうだしって言ってくださり嬉しかったり

    お伺いしたら、とっても優しいお兄さんで嬉しかったり

    服を脱いだらスタイルいいねって言ってくださったり

    めっちゃキレイとか可愛い、エロいって言ってくださったり

    フェ♡も、すっごい気持ちいい、最高っていっぱい言ってくださったり

    マッサージもやってもらったら軽くなったって言ってくださったり

    出勤表見てまた来るねって言ってくださり嬉しかったり

    お伺いしたら、笑顔の優しいお兄さんで嬉しかったり

    充電器使ってたのに譲ってくださったり

    いろいろ優しい気遣いが嬉しかったり

    声のトーンが落ち着いていて安心しちゃったり

    バタバタしちゃいましたが気持ちよくなっていただけて嬉しかったり

    またすぐにお会いできて嬉しかったり

    何十回も呼んでもらっていて気心しれてるんで楽しいお時間だったり

    話も途切れず会話も楽しかったり

    息も゙ぴったりで気持ちよすぎたり

    ちょこっとした時にいつも会いに来てくれるのがとっても嬉しかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やスイーツなどごちそうさまでした💕









    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    スタート枠~ご予約くださっているお兄様

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    15:00頃~空き枠ございますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    りこ❤

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:50

    グッドボタン 2
    ラスト1枠❤️
    こんばんは✨

    今からラスト1枠空きがあります❤️

    りこと一緒にえちえちなお時間

    過ごしてくれる優しいお兄様

    20時までの受付なので

    お時間あいましたら

    お誘いお待ちしています💗







    りこ❤️
  • 2024
    04/08[Mon]
    06:47

    グッドボタン 2
    お花見日和❤️
    おはようございます☀

    昨日は、お花見日和だーっと思って

    友達とお弁当を持って

    お花見してきました🌸

    ちょうど桜が満開で

    とってもキレイでした❤

    桜の下で食べたお弁当も

    とってもおいしかったです😋💕











    今日、10:30~出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!