求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/15[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい




    急用のため
    帰宅することになりました



    また沼津くるとき
    よろしくお願いします!


    しおり
  • 2023
    03/15[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    天使?♡♡


    口コミありがとうございますーーー♡♡


    しおりと遊んでくれて
    選んでくれて嬉しいです
    天使って言ってくれるのは
    嬉しすぎる♡♡

    ふわもちすべすべ
    堪能してくれた?➿❤️



    またたくさんいっしょに
    ぎゅっしようね?♡♡



    しおり


  • 2023
    03/15[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    また絶対会いたくなるキツキツま○こ


     
     やっほ〜 しおりです
     お礼です♡♡


     ︴本指名 Mさん ホテルアカリ ︴

     前回お会いして次来たらまた呼ぶね
     って言ってくれて初日先頭枠♡♡➿

     あーーー嬉し過ぎた〜〜♡♡
     再会できた時のホッと感♡
     覚えててくれてまた呼んでくれてありがとう

     リピートすることないって言ってたのに
     めっちゃ前から予約してくれてて
     沼津来るのが楽しみだった〜♡♡
     今回もたくさん差し入れ待ってきてくれて
     ありがとう

     


     前よりも今日はもっとエチエチ
     熱々だった気がする〜❤️‍❤️‍

     しおりの濃厚フェラでたくさん
     感じてくれて気持ちも体も一つに
     なってる感じが最高だったよ♡!!

    相変わらず、キツキツすぎるって
    すぐイッてくれたのも
    可愛かった〜〜
    ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡


     今日もA○コースで動画で
     たくさん二人の秘密撮れたね
     楽しかったあ〜!

     これ見ておうちでもしおりのこと
     思い出してくれたら嬉しいな

     最後バタバタしちゃってごめんね(T . T)
     楽しい時間をありがとう〜〜♡
     

    ⁡しおり
     
  • 2023
    03/15[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    とっても口コミ嬉しいです( i _ i )♡♡

    一緒に沢山密着して
    えちえちできたの嬉しかったよ〜➿


    また一緒に○○○しようね〜?❤️‍

    たくさん濡れ濡れのしおり
    かまってください♡♡


    しおり
  • 2023
    03/15[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    見て!!中に写真貼ってます!


    改めて!!
    本日15日〜19日まで
    沼津にいます➿


    オキニトークで性病検査の件
    聞かれたので
    最近した性病検査載せておきますね ♡♡
    安心して遊びに来てください






    前回お会いできた方にもまた会いたいし、
    この前タイミング合わなかった方も、
    初めて見つけてくださった方も
    お会いできたら嬉しいなあ〜


    超濃密な○○○してみない??❤️‍
    たくさんお誘い待っています♡



    しおり

  • 2023
    03/15[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    とっても口コミ嬉しいです( i _ i )♡♡

    一緒に沢山密着して
    えちえちできたの嬉しかったよ〜➿


    また一緒に○○○しようね〜?❤️‍



    しおり
  • 2023
    03/14[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    明日から!!


    お久しぶりです♡♡


    明日 15日〜19日
    います


    この前会えたお兄さんたちにも
    初めましてのお兄さんにも
    会えたら嬉しいなあーーー♡➿


    明日からよろしくお願いします



    しおり
  • 2023
    03/04[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    変わったよ♡


    エクステとりました♡

    どうですか〜?
    次沼津いくときも
    ショートで行こうかなあ〜♡♡


    沼津楽しみでワクワクしてる♡
    いっぱい○○○しよーね❣️


    しおり
  • 2023
    02/28[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    イクよ!!


    お久しぶりです♡♡
    しおりです


    3/15〜19 まで
    また沼津お邪魔します


    前回お会いした方も
    タイミング合わなくてお会いできなかった方も
    たくさんの方とまた
    あえますよ〜に♡♡♡


    沼津とっても楽しかったから
    今から楽しみです❣️


    よろしくお願いします❤︎



    しおり
  • 2023
    01/26[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    ラスト‼️


    最終日ラスト一枠
    まってます♡♡
      

    時間いっぱいキスしたり
    おにいさんにたくさん攻められて
    たくさん感じたい


    しおり





10件がHit 1 / 1 ページ