求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    たまらん

    お題:夏だからこんな差し入れ嬉しい!!ってもの教えてください!に回答♪


    貰ったら嬉しい差し入れ第1位は
    『炭酸ジュース』♡笑

    まいか炭酸ジュースだーいすき
    シュワシュワ感が堪らん。゚○°。○( ・ω・ )◯。

  • 2023
    08/19[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡

    お兄さんこんにちは✨️
    まいかです︎︎


    昨日もたくさんのお誘いありがとうฅ•ω•ฅ

    長い時間でオプション付けてくれると普段のえ〇ちとは一味違くて楽しい♥⸝⸝⸝

    沢山興奮させてもらった( ⌯ノㅿノ)




    本日も15時~3時までいるよ(っ ॑꒳ ॑c)︎︎︎


    だし今日がまいか最終日っ ̫ ‹ ෆ


    遊んだことあるお兄さんもはじめましてさんもまいかとえ〇ちな時間を思う存分楽しみましょう


    大量に〇精して最後までエロエロでね♥⸝⸝⸝

  • 2023
    08/19[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    感度良好

    オプション付きでお誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがと〜⸜(*´꒳`*)⸝

    お兄さんは【即尺+コスプレ】で遊んでくれたね︎︎
    すぐにしゃぶった時に思ってたけど反応良すぎ〜♡
    早くも興奮してしまった…( ⌯ノㅿノ)

    反応もそうだし「上手すぎる」ってずっと褒めてくれて嬉しかったよ♡

    最後いっぱい出たね


    優しいお兄さんだったからまったりする時間もとても心地よかったですっ ̫ ‹ ෆ


    変わらずお仕事の中で時間作って会いに来てくれてありがとう✨️✨️

    今度お兄さんのとこの焼肉屋さん食べてみたい(*´﹃`*)♡


    またいつでも会いに来てね*˙︶˙*)ノ︎︎︎

  • 2023
    08/19[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    ジュポって音を立てながら

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん達
    今日もありがとう✨️✨️


    華金だし
    飲み終わりにでもぜひ待ってるよんฅ•ω•ฅ

    夜はまだまだこれから*.。


    お兄さんのビンビンになったじっくり攻めてジュポジュポさせてね♥⸝⸝⸝


    いっぱい我慢してイこう…♡///?

  • 2023
    08/18[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    異次元の感覚

    昨日お誘いしてくれたお兄さん♡

    山梨からはるばる
    ありがと〜☺️


    話してる時は凄くノリのいい面白いお兄さんだったのにシャワーで緊張してて可愛かった♡
    精〇剤を初めて飲むからあんま効果感じないって言ってたけどずっとギンギンだったね

    とにかくまいかの舌の使い方がエロいって終始興奮気味♥⸝⸝⸝
    全身ビクビク感じててえっちだった…♡///

    イッた後の異次元の感覚も味わってもらえて良かったです︎︎︎
    シーツビショビショにしちゃって終わった後は動けなくなるくらい力尽きちゃってて可愛かったあ


    お話してたアレ上手くいくといいね(っ ॑꒳ ॑c)

    次お会いした時またお話聞かせてね♡

  • 2023
    08/18[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    誘ってね〜

    まいかです︎︎

    今日も15時~3時までいますฅ•ω•ฅ


    だし、明日でラストになるので
    お時間合うお兄さん会いに来てね( *´꒳`* )♡


    『会えてよかった』『満足です!』って言ってもらえるのが何より嬉しいんだっっ ̫ ‹ ෆ

    今日もたっぷりと癒されてね︎



    まいかに会ってくれたこと後悔させないように一生懸命ご奉仕頑張ります


    本日もお誘いお待ちしています♡

  • 2023
    08/18[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    見て♥⸝⸝⸝?

    おはようございます☀️
    まいかです︎︎


    昨日も立て続けに沢山のお兄さん達と遊べて幸せハッピーでした

    疲れ果てちゃうくらいえちえちしていっぱいいい汗かいてヘトヘト

    おかげでぐっすり寝れました♡


    ご飯食べて準備完了したらまた日記更新するのでチェックしてね☺️

  • 2023
    08/18[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがと〜ฅ•ω•ฅ♡♡



    まいかの口コミ第1号❣️
    うれしい


    優しいお兄さんと過ごす時間楽しくてあっという間で帰る時寂しかったよ♡

    お兄さんともっともっと仲良くなりたいな

    まいかの頑張る活力をありがとう✨️✨️

  • 2023
    08/17[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    男の潮〇き♥⸝⸝⸝

    お題:男性に潮吹きってさせた事ありますか?に回答♪


    もちろんあるよ〜♡


    お兄さん曰く、まいかはニヤニヤと楽しそうに攻めているみたい

    を出した後もまいかのお○ん○ん攻めが止まらないので刺激が強くてだんだんと感覚が麻痺していくらしい…♡///


    最後ぐったりしている姿も興奮しちゃう♥⸝⸝⸝


    全て出し尽くして下半身空っぽにしちゃいましょ


  • 2023
    08/17[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    Kくん

    スタートから遊んでくれたアイネのお兄さん♡

    はじめましてありがとう
    優しい雰囲気のお兄さんだったからすぐ緊張が解けました⸜(*´꒳`*)⸝
    仲良くなれて良かった


    敏感すぎるお兄さんまだ乳首しか舐めてなかったのに腰が疼いちゃうほど気持ちよさそうにしてて嬉しかった♡

    「舌がエロい♡」って終始興奮してくれてたね︎

    ヌルヌル気持ちよすぎてずっと我慢している姿え○ちだったよ♥⸝⸝⸝


    「落ち着く〜」ってギューしてくれたの可愛かったなあ( ⌯ノㅿノ)

    口コミも書いてくれるみたいだから楽しみにしてるね\(*ˊᗜˋ*)/♡


    19日も会えるの最高
    もう既にワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)

    次も楽しもうね

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ