求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    約3日間という短い期間でしたが

    お誘いして下さった

    お兄様方ありがとうございました


    また近いうちに沼津に

    行かせていただきますので

    日程が決まり次第

    ご報告しますね☺️


    素敵な3日間をありがとう‪

  • 2023
    09/14[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    褒めていただき...‎️


    お兄様方におっぱい
    褒めていただき嬉しいです‎️

    形綺麗!!!柔らかい!!!
    乳首小さい!って


    恥ずかしいけどやっぱり
    嬉しいよ!!!


    ありがとう♥️
  • 2023
    09/14[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    急遽


    ごめんなさい

    予定だと明日まで出勤して、
    明日が最終日の予定だったのですが

    家庭事情により

    急遽明日家に帰らないと
    行けなくなってしまい

    今日が最後になってしまいました


    なので写メ日記とかで少しでも
    気になってるお兄様いらっしゃいましたら
    今日のうちにお誘いしてください

    ラブコールお待ちしております



  • 2023
    09/14[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    待ってるね♥️


    あいりです!

    昨日出勤予定だったのですが
    偏頭痛で頭が痛くて
    出勤できないと判断したため
    お休みもらってました‍♀️

    写メ日記も更新出来ずすみません。

    また、12日お誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました☺️

    お礼日記書けなくてごめんなさい、、

    コスプレでメイド服を着たり!

    サッカーのお話で盛り上がったり!

    とても楽しい時間が過ごせて
    幸せでした

    ありがとうございました

    -------❁ ❁ ❁-------

    体調も戻り本日15時から出勤します✨️

    沼津にいれるのもあと2日間なので

    お誘いしてくれると嬉しいな

    お兄様方からの

    ラブコールお待ちしております♥️



  • 2023
    09/12[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼♥️


    11日!!!

    25時間15分頃

    お誘いしてくれてありがとう

    新人さんを指名したの初めてみたいで
    嬉しかったです!

    どうやら元○○さんに似てたみたい笑

    色んなお話もできて
    もうたくさん褒めていただき
    たくさん可愛がってくれて
    嬉しかったな♡

    2人だけの時間
    あいりをたくさん可愛がってくれて
    ほんとにありがとう

    とても胸がいっぱいになりました!!

    また会いたいからまたお誘いしてね??

    ありがとうございました

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼♥️


    11日!!!

    0時15分頃

    お誘いしてくださりありがとう☺️

    お兄さんちょっとだけSって言ってたけど
    全然ちょっとじゃないじゃん笑

    あれはドSだよ

    たくさん手マンされて
    気持ちよかったな...♡
    中びちゃびちゃって
    言われたの恥ずかしかった、、

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう️

    またお誘いしてね!!

  • 2023
    09/12[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼♥️


    11日!!!


    22時半頃

    お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとう!!☺️

    色んな会話ができて楽しかった!

    ちゅーする時お互いツボにはまって
    なかなかちゅー出来なくて
    たくさん笑ったよね笑

    色々あったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったよ✨️

    ありがとうございました
  • 2023
    09/12[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    出勤!!


    本日も15時から出勤してます!

    昨日お誘いしてくださった
    お兄様方ありがとう

    後ほどお礼日記書くね!!!


    今日も27時まで出勤してるので

    仕事終わりにでもお誘いしてくださると

    嬉しいな...♡


    お誘いお待ちしております

  • 2023
    09/11[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    したいな...♡


    久しぶりに気持ちいいこと

    たくさんしたいな...

    気持ちいいこと優しく

    教えてくれるお兄様いないかな??

    ムズムズしてるから

    ちゅーしただけで

    あそこ濡れちゃいそう...

    あいりとイチャイチャしよ??
  • 2023
    09/11[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    今日から!!


    あいりです


    本日から5日間お世話になります!


    静岡向かってるよ☺️


    素敵な5日間になりますように


    よろしくお願いします♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ