求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    た〜っぷり××して、、㊙️


    昨日はほぼ満枠
    ありがとうございます

    沼津イン215のお兄様
    ホテル555 の本指様
    ラグナ 2のお兄様
    あかり302の本指様
    あかり318の本指様
    シエル215のお兄様
    シエル310のお兄様

    楽しすぎ&エッチであっという間の
    一日でした


    本日最終日
    17時半〜あいてるので
    ラブコールしてね︎

    エッチで楽しい
    最終日になりますようにっ




  • 2023
    12/27[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    ラスト2枠❣️明日の空き情報


    立て続けにお誘い
    嬉しすぎます

    ありがとう

    お兄様方に爆モテしてて
    とても嬉しいい

    本日24時〜ラストです
    今日の最終枠を飾るお兄様は
    誰かなっ

    明日は17時以降〜です〜

    たーくさんえっちなことしよ


  • 2023
    12/27[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    収め


    昨日はごめんなさい

    ケータイを無くしてしまって、
    結局沼津に来ることが出来ず、、

    予約してくれていたお兄様、
    本当にごめんなさい、、‍♂️‍♂️


    今日明日と2日間の出勤に
    なってしまいましたが、、

    楽しい2日間になるといいな

    2023年つき納め、
    是非よろしくです



  • 2023
    12/25[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    ご案内



    ついについに
    明日からです

    つき納めしてくださるお兄様からの
    事前予約、、

    壮大な愛を感じますっ

    空き枠

    26日
    18時〜20時半
    21時半〜ラスト

    27日
    15時半〜ラスト

    28日最終日
    14時〜ラスト

    という感じです
    毎日事前が予約あって、
    とってもハッピーです

    既にご予約してくれてるお兄様、
    お会い出来るのが楽しみです

    まだ迷ってるお兄様、
    是非お誘いお待ちしてます



  • 2023
    12/24[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    ナニしたい、、、❓


    クリスマスイヴですねっ

    少し遅れたクリスマスプレゼントは
    26日に届きま〜す(つきの事笑)

    つきの出勤日に合わせて、
    溜めてくれてますか、、、?

    1人でしたら
    だめだよ??

    つきは欲張りなので、、
    全部欲しい

    はやくお兄様と
    ここには書けないようなあんな事、、
    したいですねっ

    事前予約も待ってます


  • 2023
    11/30[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    な時間の●●



    クリスマス205のお兄様

    お誘いありがとう

    こんな可愛い人来るのやばいって
    喜んでくれてありがとう

    拘束ブル電コース、
    とっても興奮しました、、
    感じてる私に興奮してるお兄様をみて
    また興奮

    責めあいっこしたりして、、
    最後は激しくフィニッシュ

    気持ちよかったねえって
    ごろごろするのも至福でした

    またお誘い待ってます


    シエル310のお兄様

    ロングお誘いありがとう

    スタイルまでべた褒め
    ありがとう
    顔でイける!って言われたのは
    ほんと嬉しすぎました

    ゆった〜りするのも好きだけど
    えっちなこともすきな私なので、、︎︎︎
    お兄様の乳首を攻撃

    乳首もあそこも、
    とっても敏感なお兄様
    私乳首舐め上手いですよ!
    って宣言したけど
    ほんとにヤバい!!って感じてくれて
    興奮した

    悶えるほど感じてくれて
    ありがとう︎︎︎

    またお誘いしてね


    アカリ215の本指様

    お誘いありがとう

    まさかの即リピ!!!
    とっても嬉しすぎました

    今回も時間いっぱいかわいいって
    べた褒めしてくれて、、︎︎︎
    会えただけで嬉しい!
    って感激してくれて私が嬉しい

    ベットでもずっと褒めてくれて、、
    嬉しすぎました
    お兄様のアソコ、
    ずっーっとビンビンで、、

    沢山感じてくれてありがとう

    もっと長い時間で呼ぶって言ってくれて
    嬉しかったです

    またお誘い待ってます


    シエル311のお兄様

    オキニトークから
    ロングお誘いありがとう

    平日で明日仕事だし行くの迷ったけど
    行かないと後悔するかもって
    来てくれてありがとう

    センスのいい差し入れも
    とっても嬉しかったです

    笑顔が素敵な優しい紳士様︎︎︎
    プレイでもとっても紳士的で、、
    優しい責め方、
    とってもら気持ちよかった、、︎︎︎

    お兄様も沢山感じてくれて
    2回もしちゃったね

    次も絶対呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう

    またお誘い待ってます


    アイネイン314のお兄様

    ロングお誘いありがとう

    色んなお店みて迷った結果
    私を選んでくれてありがとう

    顔小さい!!って
    ビックリしてたね

    色々お話したけど、
    衝撃的だったのは競馬で帯当て!!笑
    スゴすぎる
    来週のは教えてくれた
    お兄様の予想に乗ろうと思います、、笑

    乳首がとっても敏感なお兄様で
    私の大得意の乳首舐めに
    どハマりしてくれて嬉しかった

    気持ちいいって漏れたお兄様の声
    とっても興奮しました

    2回ともしっかり出せて
    とってもえっちでしたね、、

    またお誘い待ってます



    4日間でしたが
    たくさんお誘い嬉しかったです
    本指様も来てくれたり
    はじめましてでロングとってくれたり、、
    優しいお兄様ばかりで感激でした

    次来る時も
    いっぱい愛し合いましょっ︎︎


  • 2023
    11/29[Wed]
    17:18

    グッドボタン 1
    なにする?



    外見だけじゃなく
    中身までいいって褒められるの
    嬉しい

    また絶対よぶね!
    ってお兄様がニコニコして
    言ってくれるの
    とーっても嬉しい

    一緒に気持ちいい時間
    過ごそっ?


  • 2023
    11/29[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    最終日



    スタートからお誘いありがとう

    本日最終日だよ〜っ‼️

    昨日は爆モテのつきでしたが、
    今日はどうかな、、?

    次いつ来るか決めてないので
    今日たーくさん
    えっちなことしましょ

    お誘い待ってます


  • 2023
    11/29[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    ㊙️魅力的すぎる●●⁉️㊙️



    ユートビラ50の本指様

    お誘いありがとう

    なんとしてもこの時間に
    会いに行かなきゃ!!って
    忙しいのに予定合わせて来てくれて
    ありがとう

    過去一どタイプって言われるの、
    ほんっとーに嬉しい

    プレイでも気持ちいい連発︎︎︎
    嬉しすぎ
    痛くない?って気をつかってくれるのも
    紳士すぎる

    今回も最高に気持ちよくて楽しい
    時間だったね

    次回も楽しみ


    アカリ110の本指様

    期間中2度目のお誘いありがとう

    こんなに会いに来るの
    初めてだよ!って嬉しい
    お兄様のハジメテをいくつか
    頂いているきがする

    お話してても楽しいし、
    イチャイチャしてても楽しい

    今回はいつもより
    お話もエッチなことも
    濃密〜にできた気がします

    今回もいつも通りのベタ褒め
    自己肯定感爆上がりしました
    会うた日にこれでもか!
    ってくらい沢山褒めてくれて
    ありがとう

    楽しすぎて時間があっという間だった

    次回も楽しみ


    ウォーターゲート105のお兄様

    ロングお誘いありがとう

    まさかのオキニトークでお話していた
    お兄様
    今日行くよ!って言ってよね笑

    まさかの競馬のお話しで
    爆盛り上がり
    話してるだけで楽しすぎる!
    延長したい!!って
    既にロングなのに+で延長
    嬉しすぎました

    そんな私がお話だけで終わるはずもなく

    たくさんオプションもつけてくれてたので
    とーっても充実した
    エッチな時間になったね

    オナニーしてる時の写真撮られるのは
    恥ずかしかったけど興奮した

    気持ちよかったねえって
    2人してバタンキュー

    またお誘いしてね


    レックス210のお兄様

    オキニトークからお誘いありがとう

    結構ムラムラしています!
    とのことで、、

    お兄様、反応良すぎて
    責めるの楽しかったっ
    特に乳首舐めしてるときの
    感じ方な最高でした、、

    気持ちいいって没頭してくれて
    興奮がとっても伝わってきて、、
    そんなお兄様を見て
    私も興奮しちゃいました

    いっぱい出してくれてありがとう

    またお誘いしてね︎


    レックス201のお兄様

    お誘いありがとう

    お兄様と温泉の話してたら
    行きたくなりました
    すぐ近くに温泉があるって
    めちゃくちゃ羨ましい︎︎︎

    そしてお兄様、
    感度がとっても良好で︎︎︎

    タマをさわさわしたときの
    お兄様の反応最高でした

    気持ちいいって
    たくさん口に出してくれるから
    ここはどうかな?って
    いろんなとこ責めちゃった

    いっぱい感じてくれてありがとう

    またぜひ遊んでね


    ソフィア305のお兄様

    お誘いありがとう

    カワウソ大好きでよく
    動物カフェ行くんだよねって
    写真見せながらカワウソの説明
    ぉ兄様がほんとにカワウソ大好きなのが
    伝わりました

    プレイは私におまかせ!
    ということで、、
    乳首から、、アソコから、、
    ちょっと焦らしてみたり、、
    とたくさん楽しく責めちゃいました

    つきのできる限りの
    精一杯、
    お兄様が満足してくれてよかった︎︎︎

    お兄様のアソコ、、
    ずっとギンギンで嬉しかった

    また遊んでね︎







  • 2023
    11/28[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    ××すぎ注意⁉️



    この後も続けてお誘い
    ありがとうございます

    モテモテでうれし〜

    私の指ひとつで
    びくびくって感じるお兄様みると
    なんだかちょっと
    背徳感、、

    感じすぎ注意だよっ


65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ