求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    聞いて聞いて〜!
    今あずきを呼ぼうか迷って
    日記を開いてくれたそこのお兄様!!( •̀•́ )



    なんとなんとあずきを呼びますと
    どエロい事いっぱいしたあとに


    『全身マッサージ+ヘッドマッサージ』


    で仕事の疲れを吹っ飛ばしちゃいます
    ✊✨

    ゆっくりマッサージしたいから
    その分の時間必要になっちゃうけど


    いつも頑張ってるお兄様の癒しになれたら
    嬉しいな☺️
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    あずきです♡
    あずきは学生時代は奥手で

    人と話すのも凄く苦手でこのお仕事でも

    初対面は今でもすごーく緊張する

    だから人見知りのお兄さんの気持ちめっっちゃ分かるのー(т-т)

    でも私に会いに来てくれたからには

    ゆっくりえっちにトロットロに

    身体も心もほぐせるように頑張ります
    (ง •̀_•́)ง

    癒しをお届けしにいきます❤︎
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    じゅっぽ♡

    あずきは福岡県民で

    静岡は初めてなのですが

    春の天気のいい日は

    静岡の大自然でピクニックデートして

    のーんびりしてお弁当食べたり

    そしてその後むらむらして

    きちゃったりして家まで我慢できなくて

    帰り道の入っちゃう.....

    みたいなエッチな妄想ばっか

    考えちゃうの辞めたい

    調べれば調べるほど

    静岡に住みたくなってきて

    29日からが楽しみすぎるっ

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    なんしよーと?
    静岡の美味しいものばっかり調べてる
    完全旅行気分のあずきです


    地元民しか知らない美味しいご飯屋さん
    とか福岡で食べられないものとか
    知りたすぎるので
    有識者のお兄様宜しくお願いします


    いっぱいイって疲れたあとは
    ✨美味しいご飯とふかふかのお布団✨
    に限るんだー!!
    (異論は認めます|ω・`)


    欲に忠実に生きてるのです



    気が合うお兄様オキニトークで話しましょう
    | Ꙭ)و゙ ㌧
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    ガマンして....?


    お休みの日はお家に引きこもって

    軽いおつまみ作ってお酒飲みながら

    ゆっくり映画見たりするのが好きなんだけど

    1人でお酒飲んでると結局むらむらして

    電マでくちゅくちゅしちゃう始末....

    隣で映画見てたらお兄さんと私、

    どっちが先に我慢できなくなるかな...?

    お相手してくれるお兄様

    お待ちしてます☺️

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    初めて奪いにきてよ.....
    はじめまして

    見つけてくれて、読んでくれて
    ありがとうございます( ¨̮ )♡


    福岡からやって来ました
    4月29日から5月5日の1週間限定で
    お世話になります「あずき」です!✨


    一言で言うなら欲に忠実な女です


    ♡.....得意なプレイは.....♡

    ♡えろいちゃマッサージ

    ♡えろえろ全身リップ

    ♡濃厚乳首舐め
    ♡唾液でじゅぷじゅぷふぇら
    ♡パイパンぬるぬる素股



    男の人のむらむらした顔と
    バキバキのちんちんみたら

    膣がきゅんきゅんなっちゃう女です。

    一期一会を大切にして
    お兄様と色んな思い出を残したいです


    福岡からのお土産用意してるので
    貰いにも来てください☺️




6件がHit 1 / 1 ページ