求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

割引チケット

『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    11/05[Sun]
    22:46

    0

    thank you☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
     
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、日記を見て来てくれたお兄様、かなえと遊んでくれてありがとうございました(^^)
     
     
    今回はいつもより少しだけ多めに出勤させていただきましたが、あっという間でした!!
     
     
     
    また出勤日程決まったら日記にあげますね♪
    その際はまた遊んで下さい(^^)
     
    夜は冷えますので暖かくしておやすみ下さい♪
    おやすみなさい9F05C17E84146F47AD3381D4086980D9-00@deco
     
     
     
    9F05C17E84146F47AD3381D4086980D9-01@deco
     
  • 2017
    11/05[Sun]
    13:21

    0

    昨日のお礼☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    お礼の日記2CE57CEF4F8649B4FFE1B9E3703525BF-00@deco
     
     
     
    最終日ラストのシエスタホテルのお兄様
     
     
     
    昨日はお誘い頂きありがとうございました♪
    ドアを開けたらお兄さんなんかびっくりしてるから何かなって思ったら、ホテルのピンポンにびっくりしてたお兄さん笑
    なんか面白かった笑
     
     
    そんな感じですぐシャワー浴びてお兄さん攻めてたらお兄さん素直にこっちの方の乳首が気持ちいいって言ってくれて素直なお兄さんだなって思った!私が逆の立場だったら恥ずかしくてなかなか素直になるまで時間かかるからな2CE57CEF4F8649B4FFE1B9E3703525BF-01@deco
     
     
    お兄さんも私の事も攻めてくれたね/////
    どこが1番気持ちいい?なんて聞かれるから恥ずかしくて結局答えられなかったけど、お兄さん上手で気持ちよくてイッちゃったからさ私…
    たぶん、聞かなくても表に出てたかと2CE57CEF4F8649B4FFE1B9E3703525BF-02@deco(笑)
    気持ちよかったです/////
    沢山舐めてくれてありがとう(*´ω`*)
    なんかお兄さんのSっぷり好きだなぁ(笑)
    なんかぎゃぷを感じた(´∩ω∩`)
     
     
    また会えたらいいなぁ〜ヽ(^^)ノ
    気がむいたら呼んでください〜!!
  • 2017
    11/05[Sun]
    01:13

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    ビジホのお兄様
     
     
    先程はありがとうございました♪
    6日間の出張でこちらに来てるそうでお疲れ様です(^^)
     
     
    お兄さん色々不慣れだからと心配なさってたようなのでリードさせてもらったよ♪
    不慣れな感じの反応がまた良かったです笑笑
    気持ちいいって感じてくれてありがとう!
    溜まってるから/////
    って言ってたお兄さん、たくさん出たね!
    スッキリしたっていってたから良かったよ0614AC56874B68B0AE3006E8E014B46C-00@deco
     
     
    明日もお仕事頑張って下さいね(´^ω^`)
    ゆっくりやすんでね!
  • 2017
    11/04[Sat]
    22:48

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    KSホテル本指のお兄様
     
     
    今日は予定あるっていってたのに、今回2回も来てくれてありがと!!
    毎度毎度沢山の差し入れありがとね♪
    会うたび会うたび感謝です(^^)
     
     
    今日はお兄さんの息子が元気ないかも?なんて言ってたのに、元気なってくれてよかったし嬉しかったぞ!!
    私のフェラ本当に気持ちいいっていつもいつも言ってくれて嬉しいよ!!!
    今日はお兄さんに沢山イカされたね/////
    気持ちよかったよん(´^ω^`)
    お兄さんは1回しかイッてないかと思ってたみたいだけどそんな事はないのよ(笑)
    今日もありがとう♪
     
     
     
     
    ZOEホテルのお兄様
     
     
     
    今日はお誘い頂きありがとうございました!
    夜勤明けだそうでお疲れ様です(^^)
     
     
    お疲れ様なお兄さんでしたが、ちゃんと息子さんは反応してました( ^ω^ )
    私の攻めで気持ちいいって言いながら感じてもらえてよかったよ♪
    沢山出ましたね3DF0472F47F6013E334FD2179920FB2C-00@deco
    最後ゆっくりまったりお話し出来て良かったですよ(^^)
     
     
    友達のところに顔出しに呑みに行くって言ってましたね!
    気をつけて楽しんできてね♪
     
     
     
    今日は最終日なのでまだまだお誘いお待ちしてます3DF0472F47F6013E334FD2179920FB2C-01@deco
  • 2017
    11/04[Sat]
    20:38

    0

    次へ☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    先程のお礼は後ほど書きます(^^)
    次のお兄様のところへ行きます♪
    ご予約ありがとう( ^ω^ )
  • 2017
    11/04[Sat]
    17:01

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    シエル本指のお兄様
     
     
     
    いつも忙しいのに時間をさいて来てくれありがとう♪
    おみやげと誕生日プレゼントありがとう!!
    おみやげは美味しく、誕生日プレゼントは大事に使わせて頂きます(*´ω`*)
     
     
    今日は私からリードしたねAAD0C23A99F501AF8A0786A4255D306D-00@deco
    今日も沢山感じてくれて嬉しかったよ♪
    私の事も沢山舐めてくれて気持ちよかったですよ(´^ω^`)
    いつも会うとき必ず、かわゆいの〜って終始褒めてくれてありがとう♪
    ありがとうばかり言ってる私(笑)
    毎回感謝してますよ♪
     
     
    ご飯ご馳走様でしたヽ(^0^)ノ
    お腹いっぱいAAD0C23A99F501AF8A0786A4255D306D-01@deco
    お腹いっぱいでしあわせ(笑)
     
     
     
     
    ゆったりしながらお誘いお待ちしております♪
  • 2017
    11/04[Sat]
    14:10

    0

    出勤最終的☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    こんにちわ729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-00@deco
    今日は出勤最終的です!!
     
     
    14時からよろしくお願いします♪
    出勤1番にご予約ありがとうございます729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-01@deco
    待ってて下さいねっ729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-02@deco
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´ω`*)
    お礼は下に書かせてもらいました♪
     
     
     
     
    昨日のお礼の日記729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-03@deco
     
     
     
    シエルのお兄様
     
     
    昨日はありがとうございました♪
    オプションとかもありがとう!!!
     
     
    昨日は沢山お兄さんに攻められたねwww
    気持ちよかったですけど本当に恥ずかしかったよ〜〜!!
    それを楽しい楽しいと喜んでたお兄さんドSだなって思った!!
    一件まったりしてる感じなのにお兄さんのギップすごい(笑)
    でも私が攻めた時はいい反応してくれたね♪
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!!
     
     
    お風呂ゆっくりつかったりまったり出来て良かったです(*´ω`*)
    また呼んでくださるような事いって頂けて良かったです729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-04@deco
     
     
     
     
    丸子ドール本指のお兄様
     
     
    昨日はありがとう♪
    誰かなって入ったらなんと見覚えのあるお兄様がいてびっくりと嬉しいが両方でした!!
    今回私が出勤している際に2回も呼んでくれて本当にありがとう(*´ω`*)
     
     
    そしてそしていつもオプションありがとう♪
    本当お兄さん電マ好きね(笑)
    そしてAVもすきね(笑)
    お兄さんに沢山攻められ何回もお兄さんと会ってるのに恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした(笑)
    でも気持ちよかったです!!
    気持ちよくしてくれてありがとう!!
     
     
    なんだが今日は調子がいいって言ってたお兄さん!!
    いつもより早くイッちゃったね/////
    良かった良かった(*´ω`*)
    お兄さんによく言われるけど私は攻める時はいい顔をしているらしい!
    私には分からないけど楽しいのは確かだな729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-05@deco
    ありがとうね729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-04@deco
     
     
     
     
    ラストKSホテルのお兄様
     
     
    ご新規のお兄様でした!!
    お店と私の事選んでくれてありがとうございましたヽ(^^)ノ
     
     
    凄い緊張してたお兄さん!!
    なんかそれもそれで私萌えました(笑)
    そんな感じで私がリードしてベッドイン729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-06@deco
    お兄さん恥ずかしがりながら沢山感じてくれて焦らしたりした時のお顔もたまらない顔してたよん(*´ω`*)
    攻めがいありました729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-07@deco
    最後フィニッシュして凄い眠そうだったのに私と最後までお話してくれてお付き合い頂きありがとうございました!!
     
     
    もし今度会える機会ありましたら、お兄さん遠慮せずに私をタッチしてみてね(´^ω^`)
    私はウェルカムですから729BE7E5E834E02F2D8A18922FC276E4-08@deco
     
     
     
     
     
  • 2017
    11/04[Sat]
    01:28

    0

    むかいます☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    今日のラストのご予約ありがとうございます!
    先程のお礼は後ほど(・ω・)
    むかってますのでお待ち下さいB2A4FB3AC440DC6903509011592065E7-00@deco
  • 2017
    11/03[Fri]
    21:33

    0

    移動してます☆

    通報する

    イケテル

     
     
    ご予約ありがとう♪
    今むかってますね(*´ω`*)
    お待ち下さいF5540FABDC2D8F8FB99F779C05E269F3-00@deco
     
     
     
    お礼の日記F5540FABDC2D8F8FB99F779C05E269F3-01@deco
     
     
    エンホテルのお兄様
     
     
    お誘い頂きありがとうございました!
     
     
    なんか3日間ほんとんど寝てないとかだそうで大丈夫か心配だったよ!!
    でもお兄さんの息子さんのほうは元気で良かったよん(*´ω`*)
    お風呂行く前から元気だったから安心したのと大きくなってたからなんだか可愛らしいなと思った(笑)
     
     
    私がリードしてベッドインF5540FABDC2D8F8FB99F779C05E269F3-02@deco
    お兄さんイきそうなの我慢して舐めあいっこしたらイッちゃったね/////
    気持ちよくなってくれて良かった!
    ちゃんとゆっくり休むんだよ!
    今日はありがとう♪
     
     
     
  • 2017
    11/03[Fri]
    18:14

    0

    お礼☆

    通報する

    イケテル

     
     
     
    ココホテルのお兄様
     
     
    先程はありがとうございました♪
    そわそわしてたお兄さんでした(笑)
    そんなことないって言ってたけどなんたがそう見えました(笑)
     
     
    フェラ上手っていってくれてありがとう♪
    ハグが大好きなお兄さん、最後はハグしながら素股でフィニッシュしたね(*´ω`*)
    お兄さんの沢山でたね!!!
    また会えるとしたら今日よりもっとハグしましょ20BC336CC5D8939AC264187893D402F8-00@deco
     
     
    これから呑みに行くっていってたね!
    楽しんできてね!!
     
     
     
    まだまだ夜はこれからなのでお誘いお待ちしております♪
     
     

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 12月始動♪♪激あつッ!!ハンパじゃないSPECIAL企画♪

  • イベント盛りだくさん!

  • 10月スタート!!会員様限定の激得企画♪