求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    初日終了です❣️



    後半は大雨でしたが
    大雨の中お誘い頂けて
    嬉しかったです



    初日は終了です❣️
    仲良し様で終わりました⭐️
    また明日のお誘いお待ちしてます✨





    かなえ




  • 2024
    03/28[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    春が近いとね



    春が近くなると
    必然的に下着も明るい
    カラーを選びがちになります
    下着好きでコレクター並に
    なってる気がします
    お家に色ごとに下着が
    収納されてます☝️



    お洋服も早く春服を着たいな
    こっちでは制服姿だけど
    ワンピースがすき


    雨☔️みたいですが
    明日から晴れるみたいなので
    いちゃいちゃ日和になりそうですね



    かなえ




  • 2024
    03/28[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    本指のお兄様へ



    東静岡じゃらんホテル
    の本指のY様



    先程はありがとう❣️
    いつも忙しいのに時間に
    都合つけてくれたので
    1番に会えたよ♥️1番にお会い
    出来て嬉しかった✨️


    相変わらずご立派なものを
    お持ちで、舐めるのは苦労
    するけど、ちゃんと気持ちいいって
    言ってくれるし、気持ちいいのが
    伝わるから頑張れちゃいました✌️
    その後はY様に沢山リードして
    もらって沢山気持ち良くなっちゃったし
    気持ち良くしてあげれたから
    良かったよ〜♥️
    なんかお会いする度に元気度が
    増してるような気がする!(笑)



    最後はお互い少し眠っちゃったね!!
    そんな時間の流れも居心地が
    良かったです✨️
    また気持ちよくなろーね︎
    また待ってます✌️




    かなえ



  • 2024
    03/28[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    初日だよ〜❣️



    おはようございます
    お久しぶりです❣️


    また今日からよろしく
    お願いします❣️



    このぷっくりとした
    お口で、沢山お兄様のモノ
    舐めちゃうぞ❣️
    お誘いお待ちしです✨




    かなえ



  • 2024
    03/17[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    春が来た〜



    やほやほ〜♫
    春日和ですね✨
    そして毎回お久しぶりです✨
    お兄様達元気にしてましたか?




    春が来て私も春と共に
    また静岡におじゃましますimg



    3月28日(木)〜
    4月6日(土)まで

    静岡行くのでよろしくね


    久しぶりにラウワン行った時
    壁紙が可愛くて撮ったやつ



    かなえ




  • 2024
    01/23[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    1月6日(土)のお礼です


    丸子lalalaホテルのお兄様へ


    お礼かなり遅くなり、ごめんなさい
    6日は誘いありがとうございました
    少し共通の話題とか色々とお話を出来て
    良かったです❣️


    フェラがとっても気持ち良かったみたいで
    沢山喜んでくれました❣️
    いっぱい褒めてくれてありがとう❣️
    ここのお店はちょこちょこ使って下さって
    るみたいで、また機会があればお兄さんの
    事私の好きなフェラで気持ちよくして
    あげたいな〜なのでまた機会あれば
    タイミングが許す限りお待ちしてます❗️
    そして2回戦のリベンジをさせてもらえたら
    嬉しいです❣️遅くなりましたが本当に
    ありがとうございました✨


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆


    千代lalalaホテル本指のお兄様へ


    お礼すっかり遅くなり、ごめんね
    最初ハプニングがありましたが、無事
    お兄さんに会えて良かったよ
    今回は3回もお兄さんに会えました!
    時間をさいてくれて、会いに来てくれて
    ありがとうね❣️


    今回は、お兄さん耐久をつけたのか…笑
    いつもなら2回戦いけたのに、2回戦が
    出来なかったね恐るべし耐久。笑
    でもお兄さんと過ごす時間とっても楽しく
    気持ち良くて最高だったよ〜!!
    本当時間があっという間過ぎたよ
    また会える時はいっぱい気持ちよくなって
    楽しくまた過ごそうね❣️


    スイカーゲーム、一回だけスイカが
    出来たよー笑。最近。お兄さんに
    勝てるかしら?笑
    また楽しみにしてるね❣️


    ☆━━━━━━━━━━━━━━☆


    インター艶ホテル本指のお兄様へ


    お礼遅くなり、ごめんなさい
    3日前に遊んでくれたお兄さん!
    最終日にもう一度きてくれてありがとう!
    まさかこんなに早くお兄さんに
    お会い出来るとは思わず、嬉しかったです!


    ヌルヌル素股を気に入ってくれて
    ありがとう❣️今回は初めてお会い
    した時よりもお兄さん興奮してた感じが
    伝わりました!
    バイアグラ的なやつを飲んだらしい。笑
    そんなの飲まなくても、お兄さん元気な
    感じもしたけど、初めてお会いした時
    よりもアソコが咥えた時、あつかった
    気がしました。


    最後はTV見ながら、色々とお兄さんの
    知ってる事話をしてくれて、嬉しかったよ!
    またお会いするのは、なかなか難しいという
    タイミングの中での今回だったから
    またお会い出来たら、また気持ち良く
    させてね


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆


    COCOホテルラスト本指のお兄様へ


    お礼遅くなりましたごめんなさい
    最終日に会いに来てくれてありがとう!
    今回も2回もお兄さんに会えて、
    嬉しかったよ〜!!


    最後に沢山お兄さんに気持ち良くして
    もらっちゃった✌️もう最後の最後に
    バテバテになりました。
    てか会う度に、お兄さんのえちえち度が
    増してるような気がします。笑
    えちえち度というか、Sっ気かなぁ?
    でもそんなお兄さんだけど、攻めると
    可愛い反応してくれるのは、
    いつでも忘れられない瞬間だなぁ


    また頑張って時間作っていくから
    またお兄さんに会えるの楽しみ 
    にしてるね❣️また気持ちよくしあいっ子
    しようね❣️




           かなえ





  • 2024
    01/16[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    1月5日(金)のお礼です


    レオホテル新規のお兄様へ


    お礼遅くなりましたがこの間は、お誘い
    ありがとうございました
    飲み物の差し入れ嬉しかったです✨
    仕事で静岡に来たのは最近だという事で
    静岡へようこそ〜❣️
    私がいうのもあれですが、静岡はとっても
    良い所なんだよ〜なんてお話から
    はじまりました


    少し緊張してる様なしてない様な感じの
    お兄さんでしたが、私がリードさせて
    もらったら、お兄さんも率先して私の事
    気持ち良くしてくれてました
    ヌレヌレになっちゃったよ
    気持ち良くしてくれてありがとう
    最後はお兄さん思い切り気持ちよくなって
    もらえたから良かったよ
    また機会あればお誘い待ってます✨


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



    レオホテル本指のお兄様へ


    お礼遅くなりましたがこの間は
    ロングタイムで会いに来てくれて
    ありがとう
    いつもKSホテルでお会いするから、
    なんかお兄さんぎこちない感じでソワソワ
    してたよね〜お兄さんといえばKSホテル
    だから私も、いつもと違う感じで
    なんか一緒にソワソワしちゃった❣️笑
    だけどお兄さんといると、本当に
    落ち着くなぁ〜って感じる❣️


    色々と忙しくて、お疲れ気味なお兄さん
    でしたが、問題なくバッチリ
    お兄さんのミルクを搾り取る事が
    出来ました。笑笑。
    密着してお話ししてるだけで、お兄さん
    大きくしてくれるよね!大きくなったら
    どうするの❓それはもちろんまた
    もう1回戦励んでみるという事で
    励んでみた結果ははなまるに❣️
    流石お兄さんです!!
    もう私はお兄さんのえっちな診察をする
    先生みたいだなとか、くだらない事を
    頭で考えてたり…笑


    ロングタイムがいつもロングタイムに
    感じない〜いつも本当に楽しい時間を
    ありがとうまた会えるの楽しみに
    してるね❣️またいっぱい大きくしてね❣️


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



    ラスト東静岡じゃらんホテル
    本指のお兄様へ



    お礼遅くなりました
    いつもいつもなんだかんだお忙しい
    お兄さん、会いに来てくれてありがとう


    初めてお兄さんとお会いした事を
    思い出しながら今回改めてお兄さんと
    過ごしたけど、初めてお会いしたお兄さん
    はどこにいったのかしら?という程の
    急成長を遂げたお兄さん❣️
    急成長をして、逆に私がリードするはずが
    最近は逆転しつつ、ありますねぇ〜
    お互い沢山気持ちよくし合いっこ
    出来たよね
    もう1回戦なんて私が、でしゃばって
    みたけど、なんか凄い眠気に襲われた
    みたいで、次回はもう1回戦出来るかな?
    分からないけど、また気持ちよく
    し合いっこ出来たらいいな
    また会えるの楽しみにしてまーす❣️





    かなえ




  • 2024
    01/16[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    1月5日(金)のお礼です


    COCOホテルスタート
    本指のお兄様へ


    お礼すっかり遅くなってしまって
    ごめんなさいこの間は久しぶりの
    お誘いありがとう❣️
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    この間は久しぶりにタイミングあって
    お会い出来て良かったよ✌️


    私に初めてアナル舐められたのが
    忘れられないって懐かしいお話を
    してくださり、お兄さんが本当に
    あの時の事楽しく気持ちよくなって
    もらえた事を再度聞けて嬉しかったよ❣️
    今回もいっぱい色々な所ぺろぺろと
    させてもらって、沢山お兄さんの事
    気持ち良くしてあげれて良かった
    最後にまったりお兄さんとお話しも
    楽しかったですまたお会いする
    タイミングが合えば、お兄さんの気持ち
    いい所ぺろぺろさせてね


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆


    大浜アントワープホテル
    本指のお兄様へ


    お礼遅くなりましたごめんね︎
    この間はありがとう❣️
    最初インター付近でお誘いしてくれる
    予定が全然ホテルが空いてなかった
    みたいで、いっぱい車を走らせてくれて
    やっとの事でお兄さんにお会い出来て
    良かったよ❣️もう諦める所
    だったんだって諦めずに頑張って
    くれたから、会えました


    久しぶりのお兄さんはフェラしたら
    とっても熱くなってて、とっても
    気持ち良かったみたいで腰も動いてたし
    お兄さんのお手てが私の頭を
    触ってましたとっても興奮してくれたの
    伝わったよ♥️


    気持ちよくなった後は、ちょっとした
    面白話で盛り上がったね
    写真も撮ってくれてありがとう
    またお会い出来たら嬉しいな




    かなえ











  • 2024
    01/06[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    最終日終了です❣️



    最終日終了です❣️
    沢山のお兄様方ホントに
    10日間ありがとう
    ございました✨️
    とっても楽しかったです♥️



    お礼日記は
    後で更新させてもらいます
    次は春かな〜




    かなえ





  • 2024
    01/06[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    1月4日ラストのお兄様へ


    1月4日(木)
    ZOEホテルのお兄様



    お礼少し遅くなりました
    この間はありがとう
    ございました


    お兄さん驚きな事に
    箱ヘルに行った帰りに
    来てくれたそうで
    でもイケなかったみたいで
    そのお話をお聞きしたものだから
    責任重大だな〜って思って
    頑張ろ〜✨って
    意気込みましたが
    フェラ気持ち良かった
    みたいで終始大きくして
    してくれて嬉しかったよ


    時間ギリギリには
    なったけど、しっかり
    イケたから良かったです❣️
    またお会い出来る機会
    ありましたら呼んでくれたら
    嬉しいな♥️



    かなえ




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ