求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    グランヒルズ90分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!



    お礼遅くなっちゃった!ごめんなさい



    お兄さん呼んでくれた時から既に気持ちよさそうに酔ってて



    沢山ちゅーとかフェラとかできて
    嬉しかったよー!!!!!!



    これが東京の○○○か!!っておもろい(笑)
    お酒飲む仕事普段してると喋りは得意なのよん!!



    あと少しの静岡ライフ楽しんでねー!
    気をつけ帰ってねー!!


    昨日は本当にありがとうございました☺️

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    やさしいだいすき( ߹꒳​߹ )

    きらりです!



    きらりのこと指名してくれるお兄さんって
    本っ当にみんな優しい( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )



    びっくりするほど優しくてみんな痛くない?とか無理しないでねとか言ってくれてもう恵まれすぎてます



    沢山褒めてくれるし、きらりも楽しい気持ちでお仕事出来てます本当にありがとう




    って言うふとした独り言でしたദ്ദി^._.^)




    まだまだ待ってるねん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    もみくしゃ

    きらりですー!!



    またまた遅くなっちゃったけど本日も
    4:00まで出勤しています( ◜ᴗ◝)



    0:00頃までになってます


    そのあとは本指さんからのご予約
    めちゃくちゃ久しぶりに会えるの楽しみ!!


    それではお誘いお待ちしておりますദ്ദി^._.^)

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    昨日のアパホテル60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!!


    かわいいかわいいって褒めてくれて
    とても話しやすくて優しいお兄さんで
    きらりにとってもとても素敵な時間でした


    いつもは15分前くらいに終わっちゃうけど、昨日はギリギリまでいっぱいくっつけててもう満足だよー!!って言ってくれて嬉しかったです( ߹꒳​߹ )


    疲れてる中わざわざお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!!


    また機会があればぜひ!
    お誘いお待ちしております

  • 2024
    03/28[Thu]
    03:51

    グッドボタン 0
    スタート75分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれて
    ありがとうございました!!!


    お兄さんとたっくさんいちゃいちゃできて
    きらりはとても幸せでした( ߹꒳​߹ )


    ちゅーとかフェラとか色々できたね


    お兄さん攻めるの上手すぎるよ


    フェラ上手って褒めて貰えたの嬉しかった〜〜〜


    いつも浜松だから〜って言ってたから
    機会あれば呼んでくれたら嬉しいな



    今日は本当にありがとうございました

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    むにむに攻撃

    きらりですー!!



    最近パイズリできる!??って聞かれること多くて挑戦してるきらりです☺️



    もうちょーーーーっと練習が必要かもしれない



    どんな体勢でやるかとかも難しいよね



    パイズリすきなお兄さん結構多いのかな、、??



    本日も4:00までいるので
    お誘いお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    もみもみ

    きらりです!



    きらりはおっぱいを褒められることが
    とても多いので伝わればなあとおもって
    動画を撮ってみました( ◜ᴗ◝)




    柔らかい!ってよく言われるので
    いーーーっぱい触りに来てね





    ではまた更新します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤しているよー!

    きらりです!!更新遅くなっちゃった!






    本日も16:00〜出勤しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    初めてローソンの塩辛食べたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった感動☺️





    それにしてもお仕事終わりの1杯って
    なんであんなに美味しいのかしら……





    ということで!本日もお誘いお待ちしております







    たくさんいちゃいちゃして
    たくさん幸せになろうねദ്ദി^._.^)

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    ウィング60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございましたー!!



    あの時間のお誘いとっても嬉しかったです



    さっきまで飲んでたー!って言ってたのに今日の朝7:30起きって言っててすんごい体力!さすが若いね!!!ってなりました



    テクニックたっくさん褒められちゃった〜
    途中でまだイってないのにもう今日満足してる!って言われたの嬉しかったよ
    乳首責めもフェラも気に入ってくれてとても満足してくれたみたいで!今日の報告楽しみだね〜〜☺️




    昨日はお疲れの中お誘いありがとうございました!!
    今日はもう金沢着いてる頃かな!??
    無事に着けてることを願ってます



    また機会があればお誘いお待ちしております

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    グランヒルズ60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございましたー!!!!



    さっき静岡着いたばっかりだよー!って話してて新幹線混んでたでしょ!とか色々お話聞けてよかったー!



    とっても優しいお兄さんで、共通点とか色々あって嬉しかったですദ്ദി^._.^)



    気持ちいいって沢山言って貰えて
    きらりは幸せでした!



    あと1週間くらい?静岡いるのかな!??



    ホテルのBAR行ってみて〜



    昨日は本当にありがとうございました!
    また機会があればお誘いお待ちしております

255件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ