求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:50よりご案内

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    今日は結んでる

    きらりです!!


    いつもは髪の毛下ろしてるんだけど
    今日は結んでみた!!!


    本当は2つ結びしたいんだけどヘアゴムが一個しかない、、買わないと



    エチエチなお誘いこのあとも待ってますね


    それではまた更新します!

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    ふにふにの

    こんばんは!きらりです✨


    おっパイほんとにたくさん褒めて貰えて嬉しい限りです( ߹꒳​߹ )


    沢山ふにふにしにきてねー!!


    4:00までいるからお誘い待ってるね

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    210分の本指さん
    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    1年ぶりの再会だったね1年ぶりに会えてとっても嬉しかったです!!


    相変わらずお仕事忙しそうなのに合間を縫ってきらりに会いに来てくれて嬉しい限りよ☺️


    たっっっくさんの差し入れも本当にありがとうしばらくタバコにもめぐリズムにもビールにも困らなそう


    しかもオプション沢山つけてくれたのにきらりちゃんのためになればって言ってくれて優しすぎる


    今度会う時は絶対にベッド使おうね( ߹꒳​߹ )


    誕生日だったの言ってくれたら良かったのに〜〜って言ってくれること自体がとても嬉しいです





    こんなにドンピシャな差し入れはないよ



    また静岡来た時は会えたら嬉しいな!


    遠い所から本当にありがとうございました
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    グリーンホテル70分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございましたー!!


    大雨の中だったけどお誘い貰えて嬉しかったです( ߹꒳​߹ )


    すんごい雨だったから外出れないよね


    責めあいっこできたの嬉しかったよ


    可愛いって沢山言って貰えて幸せでした


    出張の合間に呼んでもらえて嬉しかったです!


    また機会があればお誘いお待ちしております

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    アソシア70分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!


    お兄さんと共通点多くて嬉しかったー!


    フェラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです


    マッサージもしてくれてありがとうだよ


    忙しい中呼んでくれてありがとうございました!!


    いい子って言われて嬉しかった!!


    また機会があればお誘いお待ちしております

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤

    きらりです!


    昨日は沢山のお誘い嬉しかったです


    今日も4:00までいるのでお誘いお待ちしております


    昨日のお礼はまた後で書きますね!

  • 2024
    03/29[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    グランヒルズ75分のお兄さん♥️

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!


    ほわほわしてるお兄さんで一緒にいてきらりが癒されてましたദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)


    お兄さんの乳首とっても弱くて楽しくなっちゃってたくさん攻めちゃった☺️


    フェラも気持ちいいって褒めてくれて
    きらりはとても嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )


    この後のパチンコ楽しんでね!!


    また静岡来る機会があれば
    お誘いお待ちしております


    今日は本当にありがとうございました

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    最近の趣味

    きらりです!


    最近のきらりの趣味はクレヨンしんちゃんを見ることですദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)



    クレヨンしんちゃん見てると元気出てこない!??きらりだけ!???



    なんなら流しながら作業しちゃうくらいにはずっと見てられる(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    あとなんだろ定番だと名探偵コナンとか!
    ちいかわのももんがも最近好きで、
    名札が必要な場所とかだと名札にももんが
    書いてるかわいいよねദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)



    お兄さんの最近のハマりごと!
    教えてくれたら嬉しいです☺️



    てか新作のiQOS出たよねえ
    買いたいけどなんかiQOSショップとやらにしかないらしくてデザイン可愛いから買いたいけどコンビニで買えるようにならないかなあ



    ではまた!

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    グランヒルズ90分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!



    お礼遅くなっちゃった!ごめんなさい



    お兄さん呼んでくれた時から既に気持ちよさそうに酔ってて



    沢山ちゅーとかフェラとかできて
    嬉しかったよー!!!!!!



    これが東京の○○○か!!っておもろい(笑)
    お酒飲む仕事普段してると喋りは得意なのよん!!



    あと少しの静岡ライフ楽しんでねー!
    気をつけ帰ってねー!!


    昨日は本当にありがとうございました☺️

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    やさしいだいすき( ߹꒳​߹ )

    きらりです!



    きらりのこと指名してくれるお兄さんって
    本っ当にみんな優しい( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )



    びっくりするほど優しくてみんな痛くない?とか無理しないでねとか言ってくれてもう恵まれすぎてます



    沢山褒めてくれるし、きらりも楽しい気持ちでお仕事出来てます本当にありがとう




    って言うふとした独り言でしたദ്ദി^._.^)




    まだまだ待ってるねん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

253件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ