求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    4日目♡

    こんにちは❕なるみです!

    火曜日だよー!今日もお仕事のお兄様応援してる頑張って

    仕事終わり疲れてるのにわざわざ会いに来てくれるお兄様ってほんとに優しいよね、、!?えぇ重い体をホテルまで運んでくれてありがとうってなる!

    今日も16-4お待ちしてます

    画像は季節外れだけど去年来たトナカイさん

  • 2023
    07/10[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    体が、、!

    今日めちゃくちゃ暑かった夜って少しだけ涼しくなるから嬉しいよね︎

    暑いからか体も暑くなってそのままムラムラしちゃうな///

    夜はなるみといっぱい気持ちいことしよ、?

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/10[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    ポーク〇ッツ!?

    昨日の60分フリーのお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    デリでこんなに可愛い子初めてって盛大にいっぱい褒めてくれてやばすぎた///最高に嬉しすぎていつも以上に感じちゃったよ

    お兄さんのあだ名ポークッツだもんね

    最終日来てくれるとか、!?待ってるよ❤️

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/10[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    照れ照れ、、

    昨日の60分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    可愛い可愛いっていっぱい伝えてくれてずっと照れ照れしちゃってたよ///気持ちいことしてる時も可愛いねって興奮しちゃう

    お兄さんのめも気持ちよかった、、!

    また良かったら来てね〜!

    4時までたくさんお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/10[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    3日目♡

    こんにちは!なるみです❕

    3日目!今日からお仕事の人多いかな、?お兄様のこと応援してますお仕事終わりはなるみに癒されに来て❣️

    今日もたっくさん気持ちいことしよ〜ね、?

    16時-4時たくさんのお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/10[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    初日に、、

    こんばんはなるみです❕

    初日に宣材写真の撮影をしました可愛く撮れたかなぁ

    今日ももう夜中だけどこれからだよ❤️‍
    いっぱいまだまだ気持ちいことしよ///

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/09[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    たっくさん〇〇したね

    昨日の75分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    いっぱいいっぱいチュー気持ちよかったね最高すぎて一生出来ると思っちゃったたっくさん精も散らばるように飛んで出て楽しかったな(/// ^///)

    また良かったら来てね〜!

    4時まで沢山お誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    〇め〇め、、

    昨日の60分指名のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    たっくさんフェして気持ちいいって伝えてくれて嬉しかった❤️

    お兄さんにおっい舐めて貰った時も気持ちよすぎて声止まらなかった///

    また良かったら来てね〜!

    4時まで沢山お誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/09[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね

    昨日の100分指名のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    一発目から優しいお兄様で幸せだったないっぱいいっぱい出て嬉しかったな///マッサージしてくれたんだけどめちゃくちゃ気持ちよかったなありがとう❤️‍

    また良かったら来てね〜!

    4時まで沢山お誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/09[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    2日目♡

    こんにちは!なるみです︎︎

    2日目!日曜日なるみとイチャイチャ気持ちいことするしかないでしょ///

    なるみ攻めるのも攻められるのも好きだからどんなお兄様も大好き‪‪❤︎‬

    16時-4時まで沢山お誘いお待ちしてます

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ