求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    キテ♡♡
    さきです︎︎



    本日4:00までお店います
    たくさんジュ○ジュ○したいな



    えちえちなお兄様は、
    どんなことがお好きですか♡♡



    たくさん気持ちいいことシヨ??


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア604K様♡


    90分電マOPありがとうございました

    静岡に最近引っ越してきたお兄様で
    普段は違う遊び方されてて初めてこういうところに来てくださったみたい

    初めてで、とっても最初緊張されてて
    でも沢山お話してくれて
    とっても嬉しかったなん♡♡


    さきを見つけてくれて指名してくれて
    ほんとにありがと


    90分があっという間すぎて

    たくさん気持ちいいことしちゃった
    色んなこと体験出来たかな???
    沢山責めちゃったけど、たくさん気持ちよくなってくれてほんとに嬉しい♡♡


    またお会い出来ますように✨




    本日4:00までお店います
    えちなこと大好きなさきと
    遊んでくださるえちえちな
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/29[Fri]
    02:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    レオ403K様♡


    60分ご指名ありがとうございました



    たくさん言葉責めほんとに楽しかったなん♡♡♡
    頑張っちゃった!初めてぐらいな感じで言葉責めしてみたけど上手くできたか心配



    たくさん発射してて
    さいごねむたそうだぅた
    遅い時間なのにほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡


    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア305K様♡


    60分ご指名ありがとうございました


    こういうところに来るのがいつも緊張しちゃって全然喋れないって言ってたお兄様

    もー、ぜーんぜんお話たくさんしてくれてた

    嬉しかったなぁ♡♡


    沢山お話してくれてほんとにありがとうございます


    そしてえちえちモードな時も
    優しくソフトに沢山してくれてとっても嬉しかった♡♡♡


    きすもたくさんしちゃった
    たくさんジュ○ジュ○して気持ちいい言ってもらえてうれしかった



    またお会い出来ますように*゜




    本日4:00までお店います


    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ご自宅のK様
    60分ご指名ありがとうございました


    すっごい楽しくってお時間が
    あっという間だった


    えちモード全開なお兄様
    たくさんキスもしちゃった♡

    たくさん発射してたから
    その後ぐっすり眠れるといいなぁ

    またお会い出来ますように*゜

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶K様

    60分ご指名ありがとうございました


    とってもフレンドリーなお兄様でした♡


    終始楽しくて、時間が
    あっという間すぎたよ


    ジュ○ジュ○気持ちいいって言ってもらえてうれしかった〜!
    ちくびちゃん❤︎弱めの敏感お兄様❤︎
    沢山責めちゃいました


    たくさん発射してた
    ぐっすり眠れますように*゜

    またお会いできると嬉しいな♡♡



    本日4:00までお店います
    エチなこと大好きなさきと遊んでくださるお兄様お待ちしてます


    一緒に気持ちよくなろ♡♡♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼日記
    らららs本指様

    お忙しいのにお誘いありがとう

    ケーキのお土産もほんとに嬉しかったー!
    そして美味しかったー!!!


    今回もとっても敏感ちゃんだったね❤︎

    元気すぎてジュ○ジュ○する時
    収まりきらなかった///



    たくさん濃いの発射してたから、
    この後のお仕事心配だよう

    頑張ってね︎︎︎


    またお会い出来ますようにー!



    4:00まで本日お店いるので、
    エッ○チなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

    たくさん気持ちいいことシヨ??♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ビジホのお兄様
    60分ご指名ありがとうございました



    ぜーんぜんお酒入ってるように見えなくて、沢山呑んじゃうんだよ〜って
    可愛すぎる


    たくさんジュ○ジュ○して、
    気持ちいい言ってもらえてうれし♡
    沢山我慢してたのも可愛かったな


    髪の毛早く伸びるといいね


    またお会い出来ますように✨
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    お初めましてのお兄様✨

    60分ご指名ありがとうございました


    最初緊張しててなかなかお話が上手く出来なかったけど
    最後はとっても楽しかった♡♡


    なかなかこういうところ
    滅多に来ない中で
    さきを指名してくれてありがとう


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった///
    我慢してたのとっても可愛すぎた


    またお会い出来ますように✨
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    キテ♡
    さきです︎︎


    15:00~3:00までお店います

    今日天気が悪いのが残念だけど、、、
    さきと気持ちいいこと沢山しませんか♡


    さき髪の毛切ってカラーもしたから
    新しくなった心機一転さきちゃんに
    会いに来てください



    たくさんジュ○ジュ○したいな♡
    お兄様に気持ちよくなって欲しいです



    お誘いお待ちしてます

196件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ