求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

4/30~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    突き動かすモノは…❣️

    140センチ代の低身長にロリ体型って制服とか学生服が1番似合っちゃう


    ホンモノの女子●生相手にしてる気分になれる合法ロリです

    全裸より着衣プレイのが興奮するから濡れ具合変わるの知ってた??



    オマケに実際ゆうの学生時代は
    学校サボってえ●ちしまくりの変態でした㊙️


    性欲強すぎてえ●ちしたあと家帰って玩具でオ●ニーしてたぐらい


    ミニマムサイズの変態はゆう特権❤️❤️


    えちえちオプションいっぱい付けてね︎


  • 2024
    04/16[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    オ●ニーはM●開脚で㊙️

    スタートから電マオプションつけてくれたの昼間から興奮しちゃった❤️


    電マでよくオ●ニーしちゃうけど
    M●開脚でシちゃうの…///


    足ガバって広げておま●こヒクヒクしてるところも
    どんどん濡れちゃうのも全部見えちゃう格好


    こんなところ撮影されちゃうと興奮しておち●ち●欲しがっちゃうの


    舐めるの好きだからおち●ぽしゃぶりながら
    電マオ●ニーしたいな…///



  • 2024
    04/16[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    脳内で犯して❤️

    しゅっきん


    昨日はいっぱい電マでイきまくれてま●こも悦んでます///


    今日も電マや即尺、動画撮影で変態なことしたい❤️


    春は変態さんが増えるということで
    おち●ち●上目遣いで楽しそうに舐めてるところや
    電マクリに当てながら素股とかハ●撮りしたいよね


    えちえちオプションで綺麗なホテルで待ってます


    たんまり楽しみたいお兄さんは90分以上がおすすめだよ❣️❣️


  • 2024
    04/16[Tue]
    03:31

    グッドボタン 0
    出ちゃうよぉ…❤️

    今日のお兄さんは直談判でも電マ付けてくれるから最高❣️❣️

    プレイ中に急遽オプション追加してもOKなんですよん



    電マでいじめられてるとたまーに潮ふいちゃうときあって

    意図せず急に出ちゃうから
    「出ちゃう…っ///」って言いながら
    べチャ〜!ってシーツ濡れまくり❤️


    意図せずってところが余計エロいよね


    クリにもイくポイントがあるから
    イッちゃうとマ●汁出てきちゃってトロットロになっちゃう❤️


    ごっくんオプションもフェラしてる最中に急に付けてもOKなので
    いっぱい変態時間にしよ?


  • 2024
    04/15[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    これであなたも電ママスター❣️

    105分の電マつけてくれたお兄さんありがとうございました


    最初から可愛い!絶対会いたかった!ってめちゃくちゃ褒めてくれて超嬉しかったよ


    普段は責められたいけどって電マ付けてくれて
    気持ちいいところ教えて優しくしてくれたから
    ちゅーたくさんしてそのままガチでイッちゃった❤️


    お兄さんも興奮してくれてフェ●も唾液たっぷりでビンビンに

    トロトロま●こに我慢したけど我慢できず
    たーっぷり精●ご馳走様でした



    チップもくれてありがとう

    めちゃくちゃ優しい変態紳士でとっても嬉しかったよ


    お酒は弱いもの同士は程々にだね


    また会えたら嬉しいよ


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    JKとハ●撮りでえん●うプレイしよ❤️

    今日から7日間出勤だよん❣️


    最近暖かいけどもちろんま●この中もあったかくていいよね


    イメージプレイもだーいすきなゆうなので

    制服着たJKのゆうに電マでイタズラしておち●ぽで指導❤️
    出会ってすぐの女子●生におち●ぽしゃぶられハ●撮り❤️

    とかこういうのめちゃくちゃ好きなんです


    この前制服まま電マでクリ責めされながらおち●ぽ咥えさせられて
    そのままイッちゃったの興奮しちゃった…///


    オプションは電マとコスプレ、即尺に動画撮影がとっても大人気❣️❣️

    なのでハンパじゃないコースがめちゃくちゃお得で超楽しめちゃうよ㊙️



    ムラムラしちゃうと会ってから
    えちえちオプションオネダリしちゃうかもなので
    お財布に余裕持っておち●ち●硬くして来てね


    変態プレイで中きゅーって締め付けさせてね❤️



    今日は16時〜4時までだよん



  • 2024
    03/26[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    濃厚接触は×××で❤️

    140分の電マ、コスプレ、聖水、プラスでオナニー鑑賞まで付けてくれたお兄さんありがとうございました


    やっぱりえちえちオプション盛りだくさんしか勝たん


    いっぱい気持ちよくなってほしいとのことだったので
    コスプレ着衣のまま電マでオナ●ーしてるのをお手伝いしてもらった

    おかげで2回もイッちゃった…❤️


    もちろんお兄さんにもたっぷり乳●舐めからねっとりフェ●まで

    過去一過ぎる…!ってたくさん褒めてくれた


    いっぱいどっぷり出してくれてよかった



    おしっこも大量にかけちゃって
    跨りながらだったから楽しかった



    R-1とお茶の差し入れもありがとう☺️

    また来月もたっぷり遊ぼうね︎


  • 2024
    03/26[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    スク水のあの子にえっちなアレできちゃう⁉️㊙️

    スタートのスク水電マコース選んでくれたホテルCOCOのお兄さんありがとうございました


    R-1の差し入れとっても嬉しいありがとう


    スク水似合う〜❣️って言ってくれて興奮度も増し増し

    スク水の乳●だけはだけてクリには電マ当てられて
    ゆうも興奮しちゃってスク水の上からわかるぐらいビショビショに❤️


    お返しでいっぱい密着しながらちゅーして
    すぐおっきくなっちゃったね///

    気持ちよさそうにしてくれてよかった



    次はロングコースでいっぱい濃厚なアレしようね︎


    今度行った時あのうどん食べてみて


  • 2024
    03/26[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    ロリ体型にはブルマを❤️

    本日も出勤❣️



    昨日は夜中もいっぱいえちえちできたけど
    昼間もやっぱり欠かせないよね


    オプションは電マ、コスプレ、即尺、動画撮影が大好き

    即尺&動画撮影のセットが特にお兄さんに大人気だよ

    せっかくデリヘル呼ぶならいつもと違うエロを味わいたいよね



    いっぱいトロトロま●こにさせてね?///



    今日も元気にえちえちライフ送ろ


  • 2024
    03/26[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    濃厚ミルクはどこに出す?❤️

    夜中まで予約ありがとう


    でも初日から電マ少なくて1人でオナ●ーしなくちゃ


    ムラムラ止まんない変態さんなの…///


    もっともっと楽しいことしていっぱい精●出しちゃお?❤️


    明日以降も予約待ってるよん



49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ