求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    見下ろされたい人?


    撮った事ないアングルってどんなのだろーって考えた結果、、、


    下かられあちゃんです


    こんなのもありですか?


    〜ココ220のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    敏感でくすぐったがりなお兄さんだったね

    お兄さんの触り方すごくえっちで

    舐めるのも上手だし

    電マで3回連続イっちゃっておま◯こ濡れ濡れだったよ///

    しつかり堪能してもらえたかな

    また遊んでね〜!



     

    ZOE401のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    最初のイメージプレイみたいなのも

    おもちゃ沢山使って中も外も攻められたのも

    気持ち良くて興奮しちゃった///

    攻守交代した後もお兄さん乳首よわよわだったから、気持ち良くなってほしくていっぱい舐めちゃったね

    最後にマッサージまでしてくれてありがとう!

    また遊んでね〜!



    ZOE702のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    舐められたがりなドMはお兄さん

    3Pで制服の女の子2人に攻められまくるのしっかり堪能してもらえたかな

    身体中ヨダレまみれだったね

    ちゅーの時、ヨダレ流し込んだの気付いてたかなあ

    2人を交互に味わうなんて最高だね!

    また静岡来た時は遊んでね〜




    れあฅ''

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    清楚系びっ〇

    こんばんは、れあです


    今日もお仕事お疲れ様です


    お兄さんがそろそろお仕事終わる頃かなーと思って投稿です!✨



    GWは家族や友達との予定ばかりで


    性◯発散する時間がなかったよーってお兄さん


    私にお手伝いさせてくれたら嬉しいなあ



    しつこいくらいの乳首舐めとヨダレだらだらのフェラで


    たっくさん気持ちよくなってもらいます



    もちろん最後は、、、ね




    れあฅ''


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    こんにちは


    れあです!


    なんかちょっとセクシーな表情撮れたかもしれない


    自分では少し子どもっぽい方かな?とも思いますが、、

    こんな表情もできちゃったりします✨


    もっとえっちな顔は遊んでくれたお兄さんだけのものだよ〜!


    A◯撮影のオプション付けてくれたら


    後から見返せちゃったりもします



    〜シティオ606のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    出張の楽しみに私を選んでくれて嬉しかったよー

    お酒入ってたみたいだからどうなる事やらって思ったけど、粘った甲斐があったね笑

    次はもっと万全の体調の時に対戦お願いします!

    明日からの出張もがんばってね

    またタイミング合ったら遊んでくれるの待ってる!



    〜艶401のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!✨️

    写メ日記見て選んでくれたみたいで

    しっかり乳首よわよわお兄さんだったね

    私に攻められにきてくれて嬉しい!

    次は全身性感帯って思えるくらいになろーね

    また呼んでくれるって言ってたの信じて待ってる!

    次会った時にサッカーの結果聞かせて!笑




    れあฅ''

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    ドMさん集まれ〜!


    こんにちは、れあです☀️


    今日もこの後15時から!いますよ〜



    今週もあともうひとふんばり!


    平日ラスト1日に向けて


    私とえっちな事して英気を養ってくれるお兄さん


    お仕事終わりに遊びませんか〜


    もちろん今日お休みだよってお兄さんもお待ちしてます✨



    〜ベルナール305のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    全身敏感ドMなお兄さん

    四つん這いでお尻撫でただけでビクビク体捩らせてるから私も興奮しちゃった

    楽しくなって攻めながらにやにやしてたら、なんでそんなえっちな顔してるのって言われちゃったね

    自分でする時よりおちん◯ん大きくなってるって言ってくれたのも

    写メ日記も一通り読んでくれたみたいで

    写メ日記通りだねって言ってくれたのも嬉しかった〜

    またお誘い待ってるね!

    〜ラララ202のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    すごく久しぶりのデリヘルはどうだったかな?

    全身敏感で触るたびにビクビクしてたね

    おちん◯んも触る前から大きくなってて

    お兄さんいじめがいがあり過ぎてついつい時間も忘れて楽しんじゃった

    新しい扉開いちゃったみたいだから、もうプライベートのえっちじゃ満足出来ないね

    次会ったらもっと戻れなくしちゃうから覚悟しててね!

    またお誘い待ってる




    れあฅ''

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりすぎ、、?


    今日も遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございます



    忙しくしてもらって


    気持ちいい事沢山できて幸せです✨



    この後ラスト3時頃〜ご案内可能なので


    夜遅いですがお誘いお待ちしてます



    写真は昨日の下着です


    くびれがいい感じに撮れました



    明日も15時からいるので


    ぜひお待ちしてます




    れあฅ''
  • 2024
    05/08[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    すぐ大きくなっちゃうね


    今日も遊んでくれるお兄さん

    ありがとうございます



    セーラー服の全身はこんな感じです




    〜艶
    403のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!✨

    寝不足でお疲れみたいだったから大丈夫かな?って最初は不安だったけど

    ちゅーして乳首舐めてたらすぐ大きくなってくれて嬉しかった!

    おっぱい大きいねって褒めてくれたし、フェ◯も気持ちいいって言ってくれたから自信持てそう!✨

    それにお兄さんあそこ触るの上手くていっぱい濡れちゃった///

    また次来た時も遊んでくれると嬉しいな!





    れあฅ''
  • 2024
    05/08[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    お兄さんは何したい人?

    もういるよ〜!✨


    今日も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん


    乳首よわよわなお兄さん


    2人だけのA〇撮影したいお兄さん


    電マで私をイきまくらせたいお兄さん


    お誘いお待ちしてます




    ZERO303のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!✨

    乳首舐められるのこんなに気持ちいいと思ったの初めてって言ってもらえたの嬉しかった

    プライベートじゃ出来ない事を出来るのが醍醐味だよね✨

    今度は言ってたみたいにA〇の再現とかも挑戦しようね!

    それに次はほんとの0距離でね///

    お兄さんと相性良さそうだしもっと一緒に気持ちよくなりたいな

    また会えるの楽しみにしてるよー!



    〜アイネ212のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    お休みの最終日にえっちな思い出作っちゃったね

    フェ〇したら異次元の気持ち良さって言ってくれて嬉しかった✨

    ヨダレいっぱいで口の中とろとろにして、舌を絡みつかせるのハマっちゃったかな?///

    身体さわさわするのはくすぐったいって言われちゃったけど

    きっとまだ開発の余地がありまくりだね!

    また遊んでくれたら新しい扉開きます

    待ってるね!



    れあฅ''

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    タンフルって知ってる?


    こんにちは、れあです☀️



    今日もこの後15時からいるので


    ぜひお誘いお待ちしてます



    写真はこの間友達と遊んだ時に食べたタンフルです


    タンフルはいわゆるフルーツ飴で


    最近とても流行ってるらしく美味しかったです✨️



    ちなみに好きなフルーツは


    メロンと梨と柿‪‬‪です




    れあฅ''
  • 2024
    05/08[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    食べれたいお兄さん


    今日も遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございます



    ラストもご予約頂いて受付終了になったので


    早めのご挨拶です✨



    明日も15時からいるので


    1度遊んだ事あるよーってお兄さんも


    初めましてのお兄さんも


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます



    写真はくちびるプルプルに出来たよーってやつ!


    このお口でお兄さんの色んなところを


    舐め回しちゃうからねっ!




    れあฅ''
  • 2024
    05/07[Tue]
    23:21

    グッドボタン 1
    前?後ろ?



    連休明けお仕事お疲れ様です




    〜シエル
    305のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!✨️

    最初は緊張してるのかなー?って思ったけど、最終的に色んな話聞けてよかった!

    勝手に仲良くなれたって思ってる笑笑

    乳首弱いって言ってたから攻めたら、声出してピクって反応してくれるから嬉しかったよ

    触ってないのにおちん〇んも大きくなってたね

    舐めたらめちゃ気持ちいいって言ってくれたから、たくさん頑張っちゃった

    また会えたら嬉しいな〜!

    ちなみに私は後ろからの方が気持ちいいらしくて、やっぱそうなんだ〜って思ったよ



    れあฅ''

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ