求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    お兄さんは何したい人?

    もういるよ〜!✨


    今日も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん


    乳首よわよわなお兄さん


    2人だけのA〇撮影したいお兄さん


    電マで私をイきまくらせたいお兄さん


    お誘いお待ちしてます




    ZERO303のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!✨

    乳首舐められるのこんなに気持ちいいと思ったの初めてって言ってもらえたの嬉しかった

    プライベートじゃ出来ない事を出来るのが醍醐味だよね✨

    今度は言ってたみたいにA〇の再現とかも挑戦しようね!

    それに次はほんとの0距離でね///

    お兄さんと相性良さそうだしもっと一緒に気持ちよくなりたいな

    また会えるの楽しみにしてるよー!



    〜アイネ212のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    お休みの最終日にえっちな思い出作っちゃったね

    フェ〇したら異次元の気持ち良さって言ってくれて嬉しかった✨

    ヨダレいっぱいで口の中とろとろにして、舌を絡みつかせるのハマっちゃったかな?///

    身体さわさわするのはくすぐったいって言われちゃったけど

    きっとまだ開発の余地がありまくりだね!

    また遊んでくれたら新しい扉開きます

    待ってるね!



    れあฅ''

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    タンフルって知ってる?


    こんにちは、れあです☀️



    今日もこの後15時からいるので


    ぜひお誘いお待ちしてます



    写真はこの間友達と遊んだ時に食べたタンフルです


    タンフルはいわゆるフルーツ飴で


    最近とても流行ってるらしく美味しかったです✨️



    ちなみに好きなフルーツは


    メロンと梨と柿‪‬‪です




    れあฅ''
  • 2024
    05/08[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    食べれたいお兄さん


    今日も遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございます



    ラストもご予約頂いて受付終了になったので


    早めのご挨拶です✨



    明日も15時からいるので


    1度遊んだ事あるよーってお兄さんも


    初めましてのお兄さんも


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます



    写真はくちびるプルプルに出来たよーってやつ!


    このお口でお兄さんの色んなところを


    舐め回しちゃうからねっ!




    れあฅ''
  • 2024
    05/07[Tue]
    23:21

    グッドボタン 1
    前?後ろ?



    連休明けお仕事お疲れ様です




    〜シエル
    305のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!✨️

    最初は緊張してるのかなー?って思ったけど、最終的に色んな話聞けてよかった!

    勝手に仲良くなれたって思ってる笑笑

    乳首弱いって言ってたから攻めたら、声出してピクって反応してくれるから嬉しかったよ

    触ってないのにおちん〇んも大きくなってたね

    舐めたらめちゃ気持ちいいって言ってくれたから、たくさん頑張っちゃった

    また会えたら嬉しいな〜!

    ちなみに私は後ろからの方が気持ちいいらしくて、やっぱそうなんだ〜って思ったよ



    れあฅ''

  • 2024
    05/07[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは、れあです



    今日は珍しくピンクのシャツです


    前回は水色が多かったから


    少し挑戦してみました


    赤いリボンもかわいい〜


    似合ってますか?



    明日はセーラー服?着ようかなって思ってます!


    制服フェチのお兄さん


    お誘いお待ちしてます✨




    れあฅ''
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    包み込まれるようなパイ〇り

    おはようございます、れあです☀️



    昨日遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました


    初日からたくさん気持ちよくなれて幸せでした✨



    今日もこの後15時からいるので


    気になってくれてるお兄さん


    ぜひお誘いお待ちしてます✨




    〜ご自宅のお兄さん〜

    昨日は呼んでくれてありがとう!

    人生初デリヘル楽しんでもらえたかな?

    最近乳首の良さが分かってきたみたいだけど、まだまだ未開発だと思うから、これから私にもっと開発させてほしいな!

    ちゅーしてるだけでおちん◯ん大きくなっちゃってたの可愛かった

    たくさん舐め合いっこして一緒に気持ちよくなれたね///

    次は2回戦も挑戦しようね!




    れあฅ''

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    太ももに挟まれたい人〜?

    もう夜だ〜!



    この時間になると


    人肌恋しくなりませんか?



    上手く寝付けなくて


    少しムラムラしちゃう時間でもありますよね



    そんな時、私はお気に入りの電マを使って


    何回か◯クと疲れてすぐ寝れます



    お兄さんの寝るお手伝いさせてもらえませんか?




    れあฅ''
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    連休最終日はもちろん、、?

    こんばんは、れあです!


    GW最終日の夜はいかがお過ごしですか?




    連休最後にちょっとムラムラしちゃってるお兄さんどこかなー(・ω・≡・ω・)



    一緒に気持ちいい事して


    明日からすっきり朝を迎えませんか?



    遊び回った疲れを精〇に込めて


    ドピュって私に出してほしいなあ




    れあฅ''



  • 2024
    05/06[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    とろとろ白く垂れゆく精子は


    昨日のトレーニングで筋肉痛のれあです


    太ももとお尻に効いてます


    目指せぷりけつです♡



    〜シエル406のお兄さん〜

    さっきは遊んでくれてありがとう!

    お洋服脱ぐ前からおちん◯ん大きくなってるし

    触ってないのに我慢汁たくさん垂れてきちゃってたね///

    可愛い可愛いっていっぱい舐めてくれるから私も興奮してご奉仕頑張っちゃった

    イクの我慢してたみたいだから

    中動かして搾り取っちゃったごめんね

    また会えるの楽しみにしてるね!




    れあฅ''


  • 2024
    05/06[Mon]
    14:41

    グッドボタン 0
    春は変態


    こんにちは、れあです☀️


    すっかり気温が上がって過ごしやすい季節になりましたね✨


    今の時期が1年で1番好きかもしれません!




    そして春は変態の季節ですね(?)


    欲求溜めまくりの私が出没して


    お兄さんを襲っちゃうかもです!注意!⚠️




    てことで


    本日15時からお待ちしてます


    変態な自覚ありのお兄さん!


    ぜひお誘いお待ちしてます✨




    れあฅ''




79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ