求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    2人だけの〇〇撮りA〇作ろ



    写メ日記見て来てくれる乳首よわよわお兄さんが多くて嬉しいです



    けど、そろそろ私をいじめてくれる人はいないのー!?笑



    〇〇撮りA〇撮影で2人だけの秘密を作ってくれるお兄さんも募集してます♂♀





    〜艶EN606のお兄さん〜

    お仕事終わりにお誘いありがとう

    写メ日記見ていっぱい攻められたくて来たって言ってくれて嬉しかった!✨

    写真より実物の方が可愛いって言ってくれたのも

    最初は素直じゃなかったお兄さんが

    最終的には声出して体よじらせて感じてくれて興奮しちゃったな

    チップもありがとう!また遊んでね✨



    〜K's501のお兄さん〜

    今日は遊んでくれてありがとう!✨

    写メ日記読んで乳首攻めてほしくて来てくれたドMなお兄さん☺️

    乳首だけじゃなくア◯ルまでいじめちゃったね

    いっぱい感じてくれて

    私まで興奮して楽しくなっちゃった///

    またお誘い待ってます






    れあฅ''

    〜アクアイン301のお兄さん〜

    今日はお休み前にお誘いありがとう〜✨

    乳首よわよわお兄さん、スク水に興奮して暴発しちゃったの可愛かった

    次は2回目もイかせられるように頑張るね

    最後電マ使ってくれたの気持ちよかったなあ///

    R1とお水の差し入れも助かります、ありがとう、また遊んでください!

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    舌技の達人かも


    こんばんは、れあですฅ''



    やっぱり猫のコスプレが1番好きかもです


    猫の舌ってちょっとザラザラしてるんだよね


    舐められたら気持ちいいのかな


    私の舌はザラザラしてないけど


    代わりにヨダレだらだらで舐めるから


    気持ちいいですよ


    割と上手いって言われる方、、✨







    後ろ姿こんな感じ、、





    シエスタ901のお兄さん〜

    今日はお誘いありがとう

    写メ日記見て選んだって言ってくれて嬉しかった!!!

    乳首よわよわなお兄さん

    過去一の反応の良さでずーっと舐めちゃったね///

    興奮してほぼ私が襲ってたのは内緒ね

    また遊んでね〜




    次回21:30頃からご案内可能です!


    まだまだお誘い待ってます





    れあฅ''
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    疲れも精〇も絞り取らせて


    こんばんは、れあです☁️



    お仕事お疲れ様です☕️


    また1週間が始まっちゃいましたね




    疲れが溜まる前に私に癒させてください




    メイドさんのご奉仕とかいかがですか?✨


    ちなみに家事は出来ません‍♀️




    コスプレ大好きなので


    させてくれるお兄さんいないかな〜







    えっちな夜のご奉仕を勉強中、、✍





    〜ココ215のお兄さん〜

    今日はお誘いありがとう

    乳首だけでイけそうって言ってくれて嬉しかった///

    次はもっと開発しようね

    コスプレも沢山したし電マで沢山イかされて

    私も気持ち良くなっちゃった

    差し入れもチップもありがとうすぎる!!

    また遊んでください✨





    れあฅ''
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    昨日を思い出して朝から


    おはようございます



    平日なっちゃいましたね


    お仕事応援してます




    私はというと


    起きてから昨日の濃厚な時間を思い出して


    朝からムラムラしてました///



    けどやっぱり1人は寂しい、、、


    お兄さんに気持ちよくしてもらいたいなあ








    足だけでは物足りないと思うので


    お胸もどうぞ



    てことで今日も14時からいます



    お休みだったお兄さんも


    お仕事終わりのお兄さんも


    えろパワーで沢山癒させてください๛ก(ー̀ωー́ก)‬




    〜ベルナール305のお兄さん〜

    昨日は遊んでくれてありがとう

    延長30分もしてくれて嬉しかった✨

    一緒にお酒飲んで深い話も沢山できたし

    プレイも濃厚で何回も〇かされちゃったね///

    酔っ払ってたみたいだけど

    忘れられてないの祈ってるね

    またお誘い待ってる!






    れあฅ''
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    睡眠導入にご奉仕えっ〇


    この時間になると


    人肌恋しくなりませんか?



    上手く寝付けなくて


    少しムラムラしちゃう時間でもありますよね



    そんな時、私はお気に入りの電マを使って


    何回か◯クと疲れてすぐ寝れます



    お兄さんの寝るお手伝いさせてもらえませんか?









    〜艶EN405のお兄さん〜

    旅行帰りに遊んでくれてありがとう

    乳首よわよわで舐めてるだけでおちん◯ん勃ってきて、、、

    もう無理我慢できないって喘いでるお兄さんに興奮しちゃった///

    プライベートでは出来ないようなプレイが醍醐味だよね

    2回戦目も1回目と変わらずすぐにギンギンになってくれて嬉しかった

    沢山搾り取っちゃったからヘトヘトだね

    また遊んでくれたら嬉しいな




    れあฅ''
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    1番ドキドキする時間


    こんばんは、れあです




    シャワーを浴びた後ベッドにいって


    少しお話して、、


    お互いに少し黙って見つめ合ってから


    ちゅーが始まるあの時間が


    1番ドキドキしてるかも



    お兄さんもドキドキしてくれてるのかな










    座って向かい合ってするちゅーも好きだし


    寝転んで覆い被さってされるちゅーも好き





    れあฅ''
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    自信あります‍♀️


    こんにちは、れあです



    髪が綺麗だねって言われる事が多いので


    実は自信あったりします✨



    髪フェチのお兄さんいませんかー(・ω・三・ω・)



    お兄さんと遊ぶ時は結んでいますが


    ご要望があれば下す事も






    いつもの自分とは雰囲気が違うけど


    この下着セクシーで大人っぽくなれますね




    〜ご自宅のお兄さん〜

    さっきは遊んでくれてありがとう

    シャワーで触る前から

    おちん◯んギンギンにしてくれてたね

    可愛いしフェラ上手いねって

    褒めてくれて嬉しかった!✨

    洗面台の前でプレイしたのめちゃ興奮したね

    まだお誘い待ってるね




    れあฅ''


  • 2024
    03/24[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    口コミありがとう



    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう


    しかも5点満点!嬉しい!!!✨


    こんなに可愛い子来るんだ!って喜んでくれたの覚えてるよ


    足責めハマってくれたのかな?


    次会えるまでに


    もっと色んな技を習得しておくからね


    お兄さんももーっとドMになっててね




    れあฅ''



  • 2024
    03/24[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    お風呂で、、?



    お風呂で触り合いっこしてたら


    お兄さんのが◯ってきて


    そろそろ上がる?って言う瞬間も


    ドキドキしちゃいます







    ローションでぬるぬる透け透け///




    こんにちは、れあです☀️


    今日は14時からいるので


    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます✨


    週末のお供させてください◌




    れあฅ''

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    妄想プレイ


    お昼にお邪魔します、れあです



    体操服でいちゃいちゃって


    一度は憧れた事あるけど


    なかなか実現しないですよね



    そんな妄想プレイ


    一緒にしてみませんか?








    下乳の写真探したけどなかった、、



    おっぱいふかふかです


    ちん◯ん挟みに来てください




    〜三交イン907のお兄さん〜

    昨日はラスト遊んでくれてありがとう

    お酒飲んでたみたいだけど

    すぐぎんぎんになってくれて嬉しかった///

    フェラも上手いって褒めてくれたし

    一緒に沢山気持ちよくなれたね

    また遊んでね〜




    れあฅ''

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ