求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    開発って何?


    こんにちは、れあです☀️



    前に消されちゃった写真


    モザイクを濃くして再挑戦です


    今度こそ、、



    お兄さんに攻められてる時でも


    私の攻めの手は緩みません



    足を器用に使って


    乳首やおちん◯んをサワサワ、、、


    新感覚の快感に目覚めるかも?



    ロー◯ョン足◯キとかもね


    試してみたいってお兄さんいたら是非教えてください



    開発って何?って聞かれる事たまにありますが


    お兄さんもまだ知らない新しい気持ちいいを試行錯誤して見つける事かなと、思ってます



    一緒に気持ち良くなりに来てください




    れあฅ''

  • 2024
    03/29[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    襲われたい願望


    お部屋に入った瞬間


    興奮したお兄さんに


    荒々しくベッドに押し倒される、、、


    そんなえっ〇もたまにはアリかも?









    即尺×制服着衣コースなら


    そんな事も出来ちゃうのかな



    この後14時からいるので


    欲望をさらけ出したいお兄さん


    お誘いお待ちしてます





    れあฅ''
  • 2024
    03/29[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなって、昨日のお礼


    昨日は遊んでくれたお兄さんありがとうございました!✨


    お礼遅くなっちゃいましたが、


    一人一人に書いてるので読んでくれたら嬉しいです



    今日も14時からお待ちしてるので


    ご予約お待ちしてます✨


    華金は私と遊びましょ〜




    そしてお気付きのお兄さんもいるかもですが


    沢山のお兄さんに選んで貰えるのが嬉しくて


    4/3までの出勤を追加しちゃいました!



    ただ明日のみ東京でお友達とご飯の予定があるのでお休みいただきます


    今日含め残り5日間


    お誘いお待ちしてます!




    〜シエスタ401のお兄さん〜

    昨日は呼んでくれてありがとう!✨

    写真見て選んでくれたみたいだけど、写真以上って言ってもらえて嬉しかった

    お酒飲んでたみたいだけど

    少し舐めただけですぐ固くなっちゃったね

    私もお兄さんに舐めてもらって我慢できなかったから、一緒に気持ちよくなれてよかった///

    またお誘い待ってるね!

    〜ココ202のお兄さん〜

    昨日はお誘いありがとう!

    ネットで見て絶対この子にしよーって思ってくれてたみたいで

    乳首舐めながら気持ちいい?って聞いたら、可愛すぎて、、、って返されたの面白かった、ありがとう✨

    お兄さんMなのに攻めるのも上手いから私も沢山感じちゃった///

    過去一って言ってくれたの忘れないよ!

    ぜーったいまた遊んでね!



    〜ゼロ207のお兄さん〜

    昨日は遊んでくれてありがとう!✨

    綺麗だね可愛いねって良い声で沢山褒めてくれるからとっても嬉しくなっちゃった

    今までで1番良い、こんな彼女がほしいって言ってくれたし立候補しちゃおうかな?なんてね

    下から眺める気持ちよさそうな顔が最高だったなあ

    またすぐ会いたいなあ
    お誘い待ってるね!✨




    れあฅ''

  • 2024
    03/29[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃおま〇こに溺れて




    こんばんは、れあです


    今日も忙しくしてくれてありがとうございます



    〜レジーナ
    218のお兄さん〜

    写メ日記見て責めてくれそう、沢山舐めてほしいって選んでくれてありがとう!✨

    乳首舐めてるだけで我慢汁だらだらだったね

    私の唾液とロー◯ョンが混ざって

    ヌルヌルになったおちん◯ん気持ちよさそうだったあ///

    スッキリして明日のお仕事また頑張ってね

    またお誘い待ってます


    〜インター艶401の仲良しさん〜

    宣言通りまたすぐ会いに来てくれてありがとう!!✨

    前回より長めの時間でゆっくりたっぷり遊べたね

    安定に乳首よわよわでビクビク沢山感じてくれて嬉しかった

    そして攻めるのも上手いから私も沢山気持ち良くなっちゃった///とろとろおま◯こどうだったかな

    お兄さんの隠れた願望も知れちゃったし、次会う時は覚悟しててね!

    また来週会えるの楽しみにしてる!




    れあฅ''

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    びしょびしょにして



    こんばんは、れあです


    あいにくの天気ですね☔️


    遊んでくれるお兄さんはお足元お気をつけ下さい


    次回ご案内22時頃から可能なので


    深夜もお誘いお待ちしてます




    〜シエル
    313のお兄さん〜

    今日はスタートからお誘いありがとう!

    コスプレ着てプレイなんて非日常的で興奮したね///

    ブルマの上から電マ当てられたらすぐイっちゃって、ブルマびしょびしょに汚しちゃった

    お兄さんも興奮してくれたのかすぐおちん◯んビンビンになってたし、、

    イキそうなのを何回も寸止めしてたから、白いのいっぱい出たね

    凄く充実した時間だった!また遊ぼうね✨




    れあฅ''


  • 2024
    03/28[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    鑑定します


    プロフィールにも書いたのですが


    得意技は、、


    ベッドびしょびしょにするヨダレだらだらフェラと乳首舐めです


    2分あればMの才能があるか確かめられます


    なんなら最初の30秒かも?


    隙さえあればつい触っちゃうし


    お兄さんが少しでもピクッてした瞬間


    もうニヤニヤ止まりません


    脳みそ壊れちゃうくらいの快感ほしくないですか?


    ストップって言ってもやめてあげないから覚悟してね〜!




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    点数付けてほしい


    自分の体に凄く自信がある訳ではないですが
      

    身体のパーツの中で


    「形が綺麗、柔らかい」とよく言われるおっぱいと


    くびれからお尻にかけてのライン


    筋トレでぷりぷりしてきたお尻


    が好きです



    あれ、こう書くと案外自信ありそうですね



    実際どうなのかジャッジしてくれるお兄さん


    ぜひお待ちしてます✨




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    おま〇こヒクつかせながら


    こんにちは、れあです✨



    14時から出勤なのですが


    既にムラムラが止まりません、、///



    今日はこのおぱんつ履いてます


    お兄さんと会う時に既にぐしょぐしょだったらごめんなさい



    早く気持ち良くさせて〜


    今日は電マで連続イキの気分だなあ、とか思ったり、、


    そのあとヒクヒクしたおま◯に、、?




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    一見普通な子が、、


    おはようございます、れあです☔️



    今週はずっとお天気悪いですね


    早く晴れてほしいなあ、、


    けど明日からは暖かくなるみたいで


    やっと桜が咲くのかなとワクワクしています



    いつもはえっちな事ばかり書いてるけど


    こんな事も書ける普通の子です


    けど一見普通な子が、、って1番燃えませんか?




    〜ジャラン206のお兄さん〜

    昨日はお仕事終わりに遊んでくれてありがとう

    攻めるの得意な私ですが、お兄さんめちゃ上手くて形勢逆転しちゃったね///

    ぐしょぐしょおま◯こ堪能してくれたかな

    最後に今日呼んでよかった〜って言ってくれたの嬉しかったよ!✨

    繁忙期の疲れを癒せてるといいなあ

    またお誘い待ってるね




    れあฅ''

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    最高の相性って?


    人によっておちん◯んの形もおま◯この形も違うから


    相性ってあると思うんだけど


    体位によっても当たる場所って違うし


    誰とでも相性最高って思えるポテンシャルあると思うんですよね



    〜ご自宅のお兄さん〜

    さっきはお誘いありがとう

    お兄さんちのソファよだれでびしょ濡れにした上に初◯◯◯奪ってごめんね

    乳首気持ちいい舐めてって何回もおかわりしてきたり

    フェラめちゃ上手いって褒めてくれたり、、

    しかも完璧だねなんて言われたのは初めてで嬉しすぎる

    またムラムラしたらお誘い待ってるね




    れあฅ''



58件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ