求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    08/08[Sat]
    07:56

    グッドボタン 123
    お知らせです♪
    おはようございます
     
     
    梅雨が明けて
    かなり気温が上がりましたが
    皆さまは如何お過ごしですか?
    私は、昨年から始めた運動の効果が出ているのか
    今のところ元気で過ごせています
    この状態が出来るだけ長く
    維持できますように
     
     
     
     
    さて、私事ではありますが
    本日~16日まで
    お盆休みを頂きます
    少し間が空いてしまいますが
    また皆さまにお会いできるのを
    楽しみにしていますね
     
     
     
     
    ひなた
     
     
    連休中、猛暑日の予報が出ています
    お仕事の方もそうでない方も
    体調管理にはくれぐれも気を付けて
    お過ごし下さい
  • 2020
    07/01[Wed]
    17:43

    グッドボタン 119
    びしょびしょ…
    こんにちは、ひなたです
     
     
    本日は超悪天候の中
    お越し下さった仲良しの皆さま、
    ありがとうございました
     
     
    そして、
    私の急な出勤時間変更により
    お会いできなかった仲良しのO様…
    大変申し訳ありませんでした
    またお会いできるといいのですが
     
     
     
    お店のスタッフさんやお客様に
    ご迷惑をかけないよう
    今後は、体調だけでなく
    天候の様子も見ながら
    出勤を出していくようにしますね
     
     
     
     
    明日は午前の用事が早く終われば
    午後に少し出勤できそうです。
    (突然出勤して驚かせないように
    一応、ご報告)
    まだ何とも言えない感じなので
    頭の片隅にぼや~っと記憶しておいて
    もらえたらと思います
     
     
     
     
    それでは、
    今日も1日お疲れ様でした
     
     
     
     
     
    ひなた
  • 2020
    06/26[Fri]
    09:05

    グッドボタン 119
    タイトルが思い付きません(´;ω;`)
    おはようございます
    久しぶりに足ツボマットに乗ったら
    痛すぎて3秒ともたず降りてしまった
    ひなたです
    その素早さ 当社比(?)1.5倍!笑
    …またチャレンジしてみます
     
     
     
     
    最近、梅雨の合間の晴れ間が
    なかなかの暑さなので
    気が滅入りそうな時には
    大好きなチンアナゴちゃん
    (以前にも日記で書きましたね)
    の画像を検索してはニマニマして
    癒されています。可愛すぎる~
     
    ついでに色々調べていたら
    ↓こんな物がhitしました。
    もらったら嬉しい…のかな?
    夢の中で皆さまにお願いして
    試着してもらうことにします
     
    一周まわってオシャレなのかも…
     
     
     
     
    ひなた
     
    タイミングが合わず
    お会いできていない皆さま
    本当に申し訳ありません
    &
    忘れないでいてくれて
    ありがとうございます
     
    お会いできた際には
    時間一杯、たくさん楽しみましょう
    私も たくさん出勤できるよう
    頑張りますね
     
     
     
    いつも会いに来てくださる皆さま
    お仕事に私用にと 色々と忙しい中
    都合を合わせてくださり
    本当にありがとうございます
    言葉では言い表せないぐらいに
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    至らない所ばかりの私ですが
    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しいです
     
     
     
     
    次回出勤は来週前半予定です
  • 2020
    06/05[Fri]
    17:10

    グッドボタン 113
    君が好きだ。
    皆さま、こんにちは
    チョコミン党のひなたです
    (※巷では「チョコミント」に魅せられた人々のことを
    「チョコミン党」(ちょこみんとう)
    と呼ぶそうです。つい最近知りました笑)
     
     
    周りの友達には
    「歯磨き粉みたいな味だね」
    「そもそも色が気持ち悪い」
    等、散々言われ続けていますが…
    このあふれる愛は止められません
    これからくるジメジメした梅雨も
    夏のしんどい暑さも
    この清涼感が何とかしてくれそうな予感
     
     
     
    ちなみに、↑の写真にある
    ガリガリ君のチョコミントに関しては
    アイスの冷たさなのかミントの冷たさなのか
    途中から訳がわからなくなってくる所が
    個人的にとても好きです
    今ならチョコチップが10%増しだそうですよ
     
     
     
    …と散々熱く語っておきながら、実は
    アイス全般(さっぱり~濃厚まで手広く)
    が好きな私
     
    皆さまの推しアイスも
    知りたいな~
     
     
     
     
     
    ひなた
    ●この場を借りて伝言●
    クリスマスで呼んで下さる仲良しN様へ
    すみませんでした…
    また、会えますように(´;ω;`)
  • 2020
    05/11[Mon]
    16:40

    グッドボタン 108
    今週も頑張りましょう♪
    こんにちは
     
     
     
    暖かいを通り越して
    暑い日が多い連休でしたね
     
    私はお酒が飲めないので、
    ビールの代わりに強炭酸水をグビグビ
    体を冷やすのは良くないとわかっているのですが、
    氷をたっぷりいれてキンキンにして
    飲むのが一番好き~
    至福の瞬間です
     
     
     
    \しゅわぁ~
    画像を見るだけでも
    爽やかな気持ちになりますね
     
     
     
     
    ひなた
     
     
     
    お知らせ
    様々なご意見があるかとは思いますが
    5月からまた ぽつりぽつり…と
    出勤する予定です
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
  • 2020
    04/07[Tue]
    19:56

    グッドボタン 111
    出勤について。
    こんばんは
    皆さま、如何お過ごしですか?
    私は変わらず元気です
    今週~の出勤についてお知らせです
     
     
     
    東部で感染者が出たこと
    非常事態宣言が出されたこと
    (静岡県は含まれていませんが近隣の県が対象の為) 、等々
    不安要素がかなり多くなってきた為
    出勤を自粛することに致しました。
     
     
    皆さまとお会いできなくなるのは
    本当に本当に残念ですが…
    一日も早く事態が終息して
    また、お互いが元気な姿で
    とびきりの笑顔で再会できることを
    楽しみにしています
     
     
     
     
    ひなた
     
    追伸
    生存報告も兼ねた不定期な日記更新は
    変わらず続けるつもりです
  • 2020
    03/31[Tue]
    09:20

    グッドボタン 94
    明日、春が来たら♪
    おはようございます
     
     
    暖かい日がチラホラでてきて
    過ごしやすくなってきましたね
    あまりモコモコと重ね着するのが好きではないので
    羽織ものが薄手になるだけでも
    ちょっぴり嬉しい私です
     
     
    そんなポカポカ陽気にやられて
    頭の中まで溶けてしまったのか…
    私、最近
    男子トイレに間違えて入る
    という痛恨のミスを連発しております
    (ここだけの話…元々、年に1回位は
    やらかしていましたが笑)
     
    今年に入ってからもう既に3回も
    かなりのハイペースなので
    この辺で記録をストップさせたい所です
    人と会わなかったのがせめてもの救い…かな
    もっと気を引き締めて過ごしますね
     
     
     
     
     
    ひなた
    お知らせ
    明日か明後日~1週間程お休み予定です
    予定が大幅に変わりそうでしたら
    日記にて改めてご報告します。
  • 2020
    02/09[Sun]
    20:58

    グッドボタン 91
    今年も♪
    こんばんは、ひなたです
     
    色んな病気が同時期に流行していますが
    如何お過ごしでしょうか?
    マスクは既に入手困難なようなので
    せめて手洗いウガイだけでも
    徹底していきましょう
     
    ※ アルコール消毒を+αでやると
    コロナ対策になるそうですよ
     
     
     
     
    話は変わりますが
    先日、以前から気になりつつも
    なかなかご縁がなかった某ホテルに
    初めて呼んでいただきました
     
    ホテルに入ってすぐ魔女が
    満面の笑顔(?)でお出迎え
    人の気配を感じると、
    ねるねるねるねのCMの
    お婆さんばりに笑いだします
     
     
    笑う姿をしばし眺めていたら
    ふとあることに気付きました。
    …そうでした…
    雰囲気に圧倒されて
    すっかり忘れていましたが
     
     
    私、かなりの笑い上戸でした
     
     
    気付いたが最後、この後しばらく
    魔女が笑うひなたも笑う
    のエンドレスへ突入
    笑いすぎて腹筋が完全に割れる所でした。
    危ない危ない
    重度の笑い上戸の方、
    笑う魔女には十分お気をつけください
     
     
     
     
    ひなた
    もうすぐ “ バ “ のつく
    イベントがありますね
    今年もコッソリと準備しています
    イベントの日のみだと何だかさびしいので
    その前後数日間でお渡しする予定でいます
     
    もし ご迷惑でなければ…
    もらって頂けると嬉しいです
     
     
    それでは、おやすみなさい
  • 2020
    01/09[Thu]
    21:08

    グッドボタン 89
    遅くなりましたが♪
    皆さま、お久し振りです
    こんにちはひなたです
     
    明けましておめでとうございます
    年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?
     
     
    私はというと
    「年越しの瞬間まで寝ないぞ~!」
    なんて意気込んでいたのにも関わらず
    いつの間にか寝落ちしていて、
    気が付いた時には既に2020年の朝
    …という、何とも私らしいと言えば私らしい
    そんな新年のスタートを切りました笑
     
     
    恒例のおみくじも
    なかなかの結果でしたし
    何よりお正月をゆっくり過ごせたので
    元気いっぱいフル充電
    今年も頑張れそうです
     
     
     
    いつも仲良くしてくださる皆さま
    改めて、本当にありがとうございます
    今年も、一緒にたくさん笑って
    素敵な時間を共有できたら嬉しいです
    本年も宜しくお願い致します
    2020年も皆さまにとって
    良い一年になりますように。
     
    ひなた
    追伸
    ほんの気持ち程度ですが
    『プチお年賀』を
    今週お会いしたお客様にお渡ししています
    ビックリされた方、すみません
    ※出勤初日に呼んでくださった仲良し様の分は
    用意が間に合わなかった為
    また後日に
  • 2019
    12/17[Tue]
    17:39

    グッドボタン 84
    今週の出勤について。
    こんばんは
    ひなたです
     
     
    前回、咳の風邪が流行ってますよ~
    気を付けて下さいね~
    なんて日記を書いておいて
    書いてわりとすぐに
    自分が風邪を引きました
     
    そして、やっと良くなってきた
    思った矢先…
    今度は家族が風邪を引きました
    いつ治るやら~うぅ…
    皆さまは十二分にお気をつけください
     
     
    …という訳で
    残念ながら今週の出勤がどうなるか
    わからなくなってしまいました。
     
    皆さまに、ちゃんとご挨拶して
    年を越したかったのですが…
    なかなか思い通りにはいきませんね
     
     
     
    とりあえず今は
    全力で看病を頑張ります
    それでは、また
     
     
     
    ひなた
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】