求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

21:30よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    00:46

    グッドボタン 17
    ちょっと早くてすいません💦

    皆さまこんばんは😊

    かこの出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    来週あたまくらいから1週間女の子予定で
    その後クリスマスあたりから
    予定が詰まっていまして
    そのまま年末年始を迎える予定です😌

    なので女の子によっても
    前後はあるかもですが
    今週いっぱいで
    お仕事納めとさせていただきます🙇‍♀️

    今週の予定🗓

    本日と(水)(金)(土)の
    18時〜3時くらいを予定しております☺️

    日頃支えて頂いているご本指様や
    まだお会いした事のないお客様にも

    今年最後にお会いできたら嬉しいです🥰

  • 2023
    11/15[Wed]
    02:41

    グッドボタン 25
    続コスプレ [完]😊
    (*´∀`)ノこんばんは♡

    何枚も同じコスプレにおつきあいくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    とりあえずこれで今回のコスプレは
    最後でーす\(^o^)/

    モザイクないので
    何かが見えるような見えないような🤭

    拡大しようと ちょっとでも思ったお兄さま💕
    いいね👍やみたよ😊
    ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

    今日15日 18時〜出勤させていただきます😊

    あなたの温もり感じさせてください〃•ω‹〃♡
  • 2023
    11/11[Sat]
    19:57

    グッドボタン 17
    一旦😅
    こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

    連投し続けてる続コスプレは
    ちょっと小休止😅

    あっ !でも
    「新しいの見たよ〜」
    「またいいね〜」などなど
    ご感想ありがとうございます😉💕

    まだまだあるのだけど
    あんまり同じのばかりなので
    次で最後にしようかな…😅

    とりあえず今日はこんな感じでーすって
    言う写メにしてみました✋😊

    こんな感じのニットが好きなお兄さま
    たくさんいるんじゃないかな?😊

    大好きでーす🙋‍♂️🙌🏻 ̖́-‬ってお兄さまは
    是非いいね👍ボタンを押してください😉💕

    でわ今日も3時まで出勤しておりますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023
    11/10[Fri]
    11:12

    グッドボタン 17
    続 コスプレ
    
    皆さまこんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日はあいにく雨ですね🥲

    久しぶりに出勤させて
    いただこうかと思いますが
    雨が大嫌いなので
    雨がやむ時間くらいから
    出勤させていただきます 〃•ω‹〃♡

    くどいかもですが💦
    続 写メ載せさせてください‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    いつもいつもかこを支えてくださる
    お兄さま方に感謝(ㅅ´꒳` )✨️💕

    ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊.... んー( * ´ ³`)まっ♡
  • 2023
    10/10[Tue]
    15:23

    グッドボタン 22
    続 コスプレ 3枚目
    
    皆さまこんにちは✨
    昨日は寒くて暖房つけた1日だったのに
    今日はまた少し暑い日ですね😅

    こうゆう時に体調崩しやすいので
    体調管理しっかりしていきたいですね(*^^*)

    続 コスプレ 需要はないと思いますが
    せっかくなのでまた載せさせてください😅

    まだ続くので
    「次も楽しみにしてるよ」と
    思っていただけてるお兄さまは是非
    いいね👍や みたよ😊押してくださると
    嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

    今日は18時〜出勤させて頂きます☺️
    お時間合うお兄さまと
    お会いできますよーに🍀*゜
  • 2023
    10/06[Fri]
    19:36

    グッドボタン 17
    あったまろ(*´꒳`*)
    皆さまこんばんは😊

    今日は急遽出勤しております🙇‍♀️

    朝晩は肌寒くなってきて
    人肌恋しい季節になってきましたね☺️

    かこはめちゃくちゃ寒がりなので
    暖めてくださるお兄さまいませんか〜(*」´□`)」

    一緒に色んな事してあったまろ!
    ホカホカ(●´꒳ `●)**


    写メ日記の写メをたくさん撮って頂き
    どれもいいな〜と思って選べなかったので
    同じランジェリーではありますが
    色んなポーズの写メを
    これから小出しにして日記を
    アップしていこうと思ってます☺️

    かこにご興味のあるお兄さまは
    楽しんで頂けると思いますので
    お楽しみにしてください😊

    ん〜🤔💭
    だんだんエロくしていこうかな〜😉💕

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023
    09/22[Fri]
    01:18

    グッドボタン 17
    エッチなOLさんは好きですか?
    皆さまこんばんは✨

    久しぶりにOLコスしたのでアップします(*^^*)
    頼んで頂きましたSさん♡
    ありがとう(⸝⸝> <⸝⸝)…!

    まぁ〜このスカートが短いのったらね…😅
    こんなにスカートが短い
    OLさんが会社にいたら
    皆さん仕事になりませんよねꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    しかも中は NO('ω' ||)パン ( 'ω')✌ツー
    黒いストッキングのみ!!
    おけけはスケスケだし
    スースーしちゃう😆
    これで大事な所を破かれたら……(/ω\)イヤン

    この日記を読んで想像して
    ムラッときた方は是非
    いいね👍みたよ😊をお願い致します😉💕


    本日金曜日18時〜出勤します😊
    OLでお伺いも可能ですので(危険だけど笑)
    お誘い頂けたら嬉しいです( *´꒳`* )♡
  • 2023
    09/16[Sat]
    11:56

    グッドボタン 17
    会いに来て欲しいな⚆.⚆♡
    皆さまこんにちは✨
    まだまだ暑い日が続いてますが
    いかがお過ごしですか?

    ご本指の皆さま
    8月末に出勤って日記あげたのに
    出勤できなくてごめんなさいでした🙇‍♀️💦
    誕生日のおめでとう!もたくさん頂いて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    皆さまありがとう😘

    今日は久しぶりの出勤✨
    またまた急ですいません🥲

    お時間が合うお兄さまから
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰
  • 2023
    08/25[Fri]
    12:46

    グッドボタン 24
    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
    
    今日もまたまた暑いですが
    皆さま大丈夫ですか⁉️


    こうゆう暑い日にお洗濯を干すのに
    ベランダに出ると
    ベランダはちんちんに熱いわけで
    そこで何故かいつも考えてしまう😆

    目玉焼き🍳焼けるかやってみたい欲😆

    全然関係ないのに必ず思う😑
    かこの真夏のあるあるでした🤣
    しょーもなっ😂


    σ(゜.゜*)エット…

    出勤予定なんですがー
    9月2日から女の子𝒟𝒜𝒴なので
    (悲しい事に誕生日前日😭)
    その前に来週2.3日出勤予定でいます😅
    また出勤見ていて頂けたら嬉しいです🥰
    タイミングの合うお兄さまが
    いらっしゃいましたらお誘いください🙇‍♀️

    急で申し訳ありませんが
    ちなみに本日も出勤しますので
    お電話お待ちしております( ੭´꒳`ᑦ )♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    09:15

    グッドボタン 39
    お礼💌
    
    昨日お誘いくださいました💋

    ♡ 本指名の Iさん
    ♡ 本指名の Iさん
    ♡ 本指名の Sさん
    ♡ 写真指名のSさん

    かこに会いに来てくださり
    ありがとう ございました🥰

    皆さまがかこに大切な時間を使ってくださる事
    そして愛して頂ける事に感謝です🙏✨️

    また笑顔で会えますように☆。.:*・゜

    梅雨も明けギラギラな夏がやって来ました😎
    気温が高い日が続きますので
    無理のないようにお過ごしください🌴

147件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】