求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    11:32

    グッドボタン 7
    こんにちは😃
    🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

    何だか不安定なお天気ですね‥⛅️

    でも週末あたりは梅雨明けの予報

    早く夏を満喫したいわ〜🏖️


    先週お会いした仲良し様方
    楽しいお時間ありがとうです🙇‍♀️

    初めましての殿方様
    緊張していましたが 私なりの接客をしてご満足頂けましたか?
    昔の某店舗のお話 盛り上がりましたね。
    またのお誘いお待ちしていますね🙇‍♀️


    今日も皆様のお誘いお待ちしています❤️
  • 2023
    06/30[Fri]
    10:08

    グッドボタン 8
    おはよ😊
    昨日の暑さは真夏並みでしたね
    湿度が高くムシムシするのが
    嫌ですね。
    寒いより暑い方が好きだけど
    カラッとしてれば尚いいよね😃


    今日は東リべ 始まる〜😄
    明日か明後日 観に行くぞーっ✌️


    今週の出勤は今日までです。

    殿方様からのお誘いお待ちしていますねー🙇‍♀️


           🍃さぁや🍃
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:20

    グッドボタン 10
    ありがとう😘
    こんばんは🌙

    先日と今日 会いに来てくれた
    仲良し様 いっぱい楽しいお時間を
    ありがとうです🙇‍♀️

    本当楽しい会話が尽きないですね。
    勿論えっちぃ事も 気持ち良くして
    くれてありがとう🙇‍♀️

      ☝️
      このセリフ どこかで聞いたよ
      よーな‥😅
      
      広末さんのラブレター💌みたい

     まぁまぁ それは さておき‥

    とにかく 仲良し様方に愛されて
    嬉しいかぎりです💕

    明日も11時〜16時半にお店に
    いるので 宜しかったら会いに来て
    くださいね〜❤️


          🐹さぁや🐹
  • 2023
    06/22[Thu]
    08:38

    グッドボタン 9
    おはよ😊
    今日は短い時間ですが
    さぁやに癒されに 来て下さいねー

    殿方様のお誘いお待ちしていますね❤️

    今週は今日までです。
    来週の予定はまた後日 写メ日記にてご報告しますね🙇‍♀️
  • 2023
    06/16[Fri]
    12:18

    グッドボタン 10
    お久しぶり🙇‍♀️
    久しぶりの出勤と 久しぶりの
    晴れ☀️ですね。

    暑いけど やっぱりお天気が良いと
    気持ちも晴れますね。

    ところで‥
    東リべの場地役の人 大麻所持で
    逮捕されちゃったー

    6月末の映画 東リべ2 はどうなっちゃうのー?
    代役立てて撮り直し?

    うわーっ 凄く楽しみにしてたから
    ショック😣

    そのまま上映してくれる事を願うわ🙇‍♀️

    あっ つい熱く語っちゃって
    すみません🙇‍♀️

    東リべ知らない人には ごめんなさい🙏



    殿方のお誘いお待ちしています😊


           🪷さぁや🪷
  • 2023
    05/22[Mon]
    11:35

    グッドボタン 9
    朝から‥
    
    こんにちは😊

    暑いですね‥

    こんな日は海🏖に行きたいなぁ〜
    って言っても海に入るんじゃなく
    海を見にドライブに行きたいなぁ〜

    潮の香りを感じて のんびり海を見ながらボーっとしていたいわー。

    なかなか そんな時間ないんですけどね‥😅


    今日の私はいつもの私とちょっと
    違った雰囲気なので
    仲良し様 お暇があったら会いに
    来てくださいね♪

    初めましての方も お誘いお待ちしていますね❤️
          💄さぁや💄
  • 2023
    05/01[Mon]
    10:44

    グッドボタン 10
    こんにちは😊
    G.W入りましたね😃

    今日は朝から気温が高く 暑っ‥
    って連発してます。笑

    今日、明日は出勤なので
    宜しかったら是非遊びに来て下さいね♪♪


           🍀さぁや🍀
  • 2023
    04/28[Fri]
    11:04

    グッドボタン 9
    こんにちは😊
    明日からG.Wですね💖

    皆様は何処かにお出掛け予定は
    ありますか?

    私は明日からお休みになります🙇‍♀️

    5月1日と2日は出勤予定で また3日から7日までお休みです。
    カレンダー通りです🙇‍♀️


    皆様にとって良い連休になると
    いいですね😊


           🍓さぁや🍓
  • 2023
    04/19[Wed]
    11:27

    グッドボタン 9
    おはよ💖
    4月なのに日中は夏並みに暑い日が
    続いてますね〜😄
    真夏になったら どーなるやら‥😅


    お久しぶりの仲良し様
    元気なお顔を見れて嬉しかったです❤️
    テクニックも以前より更に磨きが
    かかって素敵でしたよ☺️
    またイチャイチャしに来て下さいね☺️

    話しはかわりますが‥
    先日ネットでスカートを3着買ったのですが‥
    案の定丈が長すぎるのでお直しに
    出したのですが‥
    2着で約1万 もう1着はデザイン的にウチではお直し出来ないと言われ
    やむなく持ち帰り‥

    うーん🤔

    ネットで安く買ったのに
    お直し代のが高くついたわ〜💦

    大体160センチ位の身長があれば
    何とか履ける感じなのよねー。

    やっぱりチビは嫌だ‼️

    つくづくそう思った出来事でした。


    今日は出勤してますので
    仲良し様 初めましての方
    お誘いお待ちしていますね❤️




          🍒さぁや🍒
  • 2023
    04/14[Fri]
    11:35

    グッドボタン 8
    こんにちは😊
    一昨日と昨日は黄砂が気になり
    洗濯物はコインランドリーで乾燥
    しました‥💦
    お天気は良いのに なんだかなぁー
    って感じでした。

    今日はもう外に干しちゃいました。

    先日初めましての殿方
    気に入って下さりありがとうございます🙇‍♀️
    見た目が実年齢より10歳以上お若いのにビックリ‼️しました。
    嘘〜って言った私に 免許証まで
    見せてくれて 本当でしょって‥。

    いくつになっても若く見えるのは
    嬉しいですよね。
    私も見習いたいです。


    今日もお誘いお待ちしていますね❤️



           🌸さぁや🌸

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】