求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

受付終了

18:00 - 23:00

ご予約受付中❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    21:41

    グッドボタン 3
    お休みの期間
    ひとつスキルを身につけたんですよ❣️

    おうちのウォシュレットが故障して
    買い替えたんです🍀


    色々自分でやってみたくなる性格で(,,• ∇•,,ก)


    取り付け方法を
    ネットとか動画で観たりして
    下調べして



    水漏れとか不具合なく
    自力で出来た事に
    小さな達成感⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    そのおかげで新しい工具(モンキーレンチ)もお迎えしました✨



    それと、カフェラテ味のピノを買ったら
    ちょっと溶けて形は歪だけど
    星型ちゃんが⭐

    しかも開発者さん凝ってる!

    星型ちゃん久しぶりに見たのでちょっぴりハッピー❤
  • 2024
    03/19[Tue]
    18:27

    グッドボタン 3
    お兄様方お疲れ様です❣️

    本日から
    出勤再開です٩(◍˃ᗜ˂◍)۶

    突然のご連絡になりすみません🥺


    お誘いお待ちしてます♡


    先日春を見つけました🌷
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:56

    グッドボタン 2
    本日
    予想より少し早く
    女の子の日スタートしてしまい…🥺

    急遽お休みの対応して頂きました


    今日の出勤まで身体が耐えてくれていたら
    お会い出来たお兄様もいたかもしれないのに🥺



    (*´・・)シュン。。。🍀


    昨日いっぱいいじめられすぎて
    反応しちゃったみたいー!




    出勤再開したら
    また会いに来てくれると嬉しいなあ☺️


    そしてそして
    その時はいっぱいかまってね❣️


    あっという間に過ぎちゃう
    えちちな時間一緒に過ごしましょ♡
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:25

    グッドボタン 4
    💓
    本日も
    ありがとうございました❤


    明日日曜は
    お昼過ぎから夕方まで
    出勤の予定です☺️

    久しぶりに明るい時間帯からの出勤❣️



    お時間あるお兄様
    一緒に過ごしましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 2024
    03/09[Sat]
    19:10

    グッドボタン 2
    🥺💦
    昨日は出勤予定だったのですが
    体調が優れず
    当日欠勤になってしまいました💦
    すみません🥺



    本日は元気に出勤中です❣️ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    お時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます♪


    美味しい飲み物教えて頂いたので買っちゃいました❣️

    プリン🍮もチョコレート🍫も
    飲み物として口に出来ちゃう幸せ💕✨



    ここ🧸⋆*
  • 2024
    03/08[Fri]
    02:37

    グッドボタン 4
    ♡2024-03-07♡
    本日もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日が初めましてのお兄様も
    リピでまたまたお誘いしてくれたお兄様も

    素敵なお時間をくださり
    いつも感謝です(*ˊᵕˋo💐o


    スタートからお別れする時間の中で
    まだまだ未熟な部分がある ここ ですが、、、


    お兄様に楽しいなー幸せな時間だなーと思って過ごしてもらえる様に
    今までと変わらず

    ✨いつもニッコニコSMILE- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-✨

    を心がけていきます❣️


    よろしくお願い致します❣️




    ちょっとかしこまってみました🤭❤



    ここ🧸⋆*
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:12

    グッドボタン 4
    ここです☺️
    本日も元気に出勤です🫶❤

    今日はどんなお兄様に会えるかなーって
    わくわくしながら出勤したら

    早速のご予約ありがとうございます❤
    1週間ぶりのN様٩(◍˃ᗜ˂◍)۶
    次いつ会えるかなーって
    ずっと考えてたからお誘いもらえて
    すっごい嬉しいです✨
    今日もいっぱいイチャイチャしちゃうぞ!
    楽しみでるんるんです☺️💕


    会社勤めのお兄様方
    待ちに待った週末をどう過ごされますか?

    休日で日中ゆっくり過ごされたお兄様方も

    3月に入ったことですし✨←?
    癒やしとえちちなひととき
    過ごしませんか⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
  • 2024
    02/29[Thu]
    19:44

    グッドボタン 4
    おすすめのお酒⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬オシエテ♡
    お仕事帰り
    お仕事中
    休日を過ごされたお兄様

    お疲れ様です♡


    本日も0:00まで出勤予定です☺️

    お時間あるお兄様
    いっぱいくっついてイチャイチャしたいな❤


    雨が…降ってるー🥲


    写真は
    今ハマってるお酒ー

    氷結のゆず味✨
    これって前からあったのかな🥺

    オレンジ味も好きだけど
    これもかなり好きー(*´˘`*)♡

    ビールとかワインはちょっと苦手で…
    基本チューハイばっか🍀

    梅酒
    ゆず酒
    柑橘系
    を良く呑みます❤

    大勢で飲みに行ったときの
    その空間・雰囲気も好きだけど
    お酒を呑むペース配分が難しい!笑


    おうちでテレビ観ながら
    チビチビ呑むのも大好きなんだなぁ❤

    自分のペースでほろよい気分になる
    このくらいが
    ちょうど良いですよね♪
  • 2024
    02/28[Wed]
    19:06

    グッドボタン 2
    ここです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    お仕事終わりのお兄様
    お仕事中のお兄様
    休日を過ごされたお兄様
    お疲れ様です♡

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    今日は穏やかなお天気でしたね〜♪
    昨日の風が嘘みたい!

    明日からまたお天気下り坂のようで
    晴天の青空が恋しい🥹

    早く暖かい季節になってほしいな☺️

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    昨日ご飯をモグモグしてたら
    思いっきり舌を噛んでしまい…
    めちゃくちゃ痛くて一人で悶絶😭

    口の中はすぐ治るといっても
    痛いものは痛かった(>_<。)


    お兄様もご飯食べるときは
    舌👅噛んじゃわないように
    気をつけてくださいね🤭❤


    ここ🧸⋆*
  • 2024
    02/27[Tue]
    22:42

    グッドボタン 2
    2月も、、、
    お仕事終わりのお兄様
    お仕事中のお兄様
    休日を過ごされたお兄様

    お疲れ様です♡


    2月も気付けばあとわずか📅


    今週は今日から土曜日まで出勤予定です♡
    お時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋo💐o


    ✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

    昨日の夜中から
    風の強いこと…

    🍃₊˚.༄

    家の換気扇やら
    外から聞こえる何かが転がってるであろう音…

    ここまで風が強いと
    洗濯物も飛ばされちゃいそうで
    外干ししたくても出来ません…(*´..)ショボーン


    それ以上に
    花粉症のお兄様方…
    身体に症状が出て
    お外出るの辛いですよね😭


    今なっていなくても
    突然花粉症になっちゃうこともあると聞くのでビクビクしてますが
    ここは気合で乗り切ります!



    ( ゚^゚)!!✨

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ