求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:32

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

本日出勤

18:00 - 23:00

ご予約受付中❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    19:09

    グッドボタン 3
    お疲れ様です♡
    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です☺️
    休日をお過ごしのお兄様はどんな1日を過ごされましたか?🍀


    今日と明日は出勤表通り

    『 15:00-23:00 』

    の出勤です♪

    先日
    美容院に行ってきました❣️


    髪型変わって気持ちもリフレッシュ✨


    サラサラになった髪の毛💕
    癒やされるー(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
  • 2024
    04/01[Mon]
    19:08

    グッドボタン 4
    お疲れ様です♡
    今日もいいお天気でしたね☀️
    花粉は結構飛んでそう…

    花粉症持ちの皆さんふぁいとー😭
    ここも最近
    目がショボショボしたり
    鼻がムズムズしたり…

    花粉症じゃない!
    ……と思いたい🥲


    実は明日、美容院(*ᐛ و(و "♬
    この髪型、長さとは
    今日でバイバイなのです✨

    結構傷んじゃってるっていうのと、
    誕生日が近いので
    その前にと思って☺️

    心機一転♪


    どんな感じにしようか
    未だに悩み中の ここ でした💕
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:23

    グッドボタン 4
    🫶💕
    本日もお誘いくださったお兄様達
    ありがとうございました♡

    明日は夕方
    18時〜から出勤予定です❤
    お時間あるお兄様
    お誘い待ってます☺️


    ここ🧸⋆*
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:50

    グッドボタン 2
    🐟
    お兄様方お疲れ様です❤

    昨日の夜から午前中に掛けて
    すごい大雨でしたね😭
    朝出勤のお兄様方大丈夫でしたか?


    開花まであと少しの桜🌸も散ってしまいそうで心配…🥺


    * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


    先日外食をして
    スタミナ付けようと
    うなぎ食べてきました♡
    今回はひつまぶしを選びましたが
    めちゃくちゃ美味しかったー❤✨


    鰻にネギの組み合わせ
    かなり合うんだなって
    今更ながら感動しちゃいました😳
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:18

    グッドボタン 3
    Thank you❤
    本日もありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


    火曜日で
    これからどんどん疲れが溜まってくる…
    そんな日にも関わらず
    ここに会いに来てくれて
    心から感謝です🥺✨

    「また会いたくて呼んじゃった」って言っていただけるの素直に嬉しいですね❣️


    お兄様達から
    ここの方がたくさん幸せいただいてる気がするー!🥲💕



    改めて
    ありがとうございます(*ˊᵕˋo💐o✨



    次の出勤は3/29(金)
    13時〜の予定です❤

    よろしくお願いします🫡


    ここ🧸⋆*
  • 2024
    03/26[Tue]
    18:27

    グッドボタン 3
    お疲れ様です♡
    今日もあいにくの雨ー
    いっぱいイチャイチャしてあったまりたいな❤


    明日はちょっとお天気回復するかな?



    今の時期、
    会社によっては年度末決算やら
    ご家庭では卒業・卒園と

    何かとバタバタで
    大変な時期ですよね🥺


    毎日頑張って過ごされているお兄様方

    本当にお疲れ様です🫶❣️

    息抜きするタイミング
    少しでもちゃんととれていますか?

    身体が資本です!
    ゆっくり出来るときはしっかり休息取って
    自分を労ってあげてくださいね☺️💕


    そして
    お時間に余裕ある時に
    また ここ に会いに来てくださいね♡
    心も身体もほぐしちゃうよ(*´ `*)
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:58

    グッドボタン 3
    -無題-
    お兄様こんにちこんばんは☺️
    お仕事のお兄様もお疲れ様です♡


    本日も出勤しました♡


    日の入り日の出は季節を移りを感じて
    桜の開花予想も目にする時期🌸

    だけど

    今日も寒いです:;(∩´`∩);:

    もう3月終わりそうなのに
    まだまだ冬の寒さ…☃️

    寒がりには堪えます🥺


    いっぱいえちちな事して
    一緒にあったまりたいな🫶❤
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:43

    グッドボタン 3
    🌙
    休日をお過ごしのお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    お仕事真っ只中のお兄様

    お疲れ様です(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)🍀


    明け方4時頃に見えた月🌙
    すごく大きく見えてオレンジ色で
    撮ろうと思ったけど
    画質が残念過ぎて断念( °؎ °)



    本日出勤致しました♡

    お時間のあるお兄様達のお誘い
    お待ちしてます☺️💕
  • 2024
    03/21[Thu]
    04:03

    グッドボタン 3
    風が強い中🥺
    昨日は昼間から強風で

    夜になるに連れてどんどん強くなって…🍃

    お外に出るのも躊躇しちゃうような
    そんな中
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️


    とっても優しくて楽しくて(*´꒳`*)♡

    最高のお時間を一緒に過ごさせてもらえて
    幸せです♡

    いつになく
    はしゃぎ過ぎてしまったようで
    しばらく筋肉痛の予感…

    …ではなく既に筋肉痛🥺❤


    満足感半端ないので良きです✨
    お兄様達はどうだったかな?


    また会えたら嬉しいな💕
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:56

    グッドボタン 4
    ☺️
    本日もありがとうございました❣️


    昼間は暖かく感じても夜はまだまだ冷えますね😭

    お兄様方もこれから体調崩さないよう
    お互いに気をつけましょう!✨



    明日3/20(水・祝)は、15時〜出勤予定です🍀

    明日はどんなお兄様に会えるかな?


    お時間に余裕のあるお兄様方
    お誘いお待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    ここ🧸⋆*

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ