求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    05/11[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    Sなのにとっても優しいお兄さん(_*´?`*)???

    写メ日記を見て、私を選んでくれてありがとうっ♡♡
    長い時間だったから盛りだくさんでいろいろできたね(灬ºωº灬)
    ぎゅっとされての乳◯舐めは、へろへろになるくらい責められて気持ちよくなっちゃった(*∩ω∩)♡
    私の要望にこたえてくれるから、ずっとビクビクしてたよね笑笑
    Oさんがエロい〜〜っていっぱい言ってくれて、恥ずかしいけど嬉しかった(∩˃o˂∩)♡
    最後にまたムラっと私がしちゃったから、おかわりの責めをわざわざしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    Sなのに優しいから、リラックスしちゃったもん……!!!
    また二人の時間を過ごせたらいいな〜〜♡♡♡
    あとフォトナ面白いから、時間があったらやってみてね……!!
    ハマってくれたら嬉しいっ♡
  • 2019
    04/28[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    白恋のお兄さん
    第一印象は、いかつい系なのかな?
    という感じでしたが、
    すごく優しいお兄さんでした?
    エッチなこともお話も
    とっても楽しかったので
    ロングコースのはずが
    あっという間に感じました?
    またお会いできますように♪
  • 2019
    04/27[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤したよー?
    シンバのおにいさま
    昨日は出張終わりにわざわざ時間作って会いにきてくれてありがとう??
    入った時からすごい優しくて
    たくさん褒めてくれてうれしかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    シャワーも最初恥ずかしがってたけど
    いつの間にか打ち解けて仲良くなれたね?
    気をつけて帰ってくださいっ?
  • 2019
    04/26[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    先程のお兄さん
    先ほどのお兄さん
     
    お誘いありがとうございました
     
    お仕事お疲れ様です
     
    めちゃおっとりしてるお兄さんで
     
    M男くん先っちょめちゃ弱かったですね
     
    ローションで気持ちよくなってもらえて
    よかったまた遊んでください
  • 2019
    04/23[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    えっちな時間だよー
    前半遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました~っ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    今日は昨日に比べて比較的あったかいねっ♪
    本指名のお兄さんにも久しぶりにあえて
    いろんなこと話したけど共通の趣味を
    見つけることができて
    最後の方帰るの本当に寂しかったなぁ( ´๑•ω•๑` )?
    またたくさんお話ししようね( * ́꒳`*)੭))

    これからあと
    まだまぁ受付中です❣️
    4時までなので
    お時間あるお兄様さまよかったららんとえっちな時間を過ごしてください♡
  • 2019
    04/20[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼
    甘いもの好きな所が一緒で何だか親近感湧いちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
    でもそれだけじゃなくて趣味も一緒で
    初めてあった気がしないくらいお互い意気投合しましたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(・∀・)
    プレイも相性ピッタリで何回もイッちゃった(//∇//)\
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♥️
    また遊ぼう?
  • 2019
    04/16[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    安定のハグ
    Hさん
    今日もらんと一緒に過ごしてくれてありがとう♡
    安定のひと時⁇(´ー`)癒しの時間だったね(*´꒳`*)♡♥️
    今日お仕事お休みだったんだね(*^o^*)
    間が空かずにすぐに会えて嬉しかったよ♡
    毎回再開からの安定のハグ〜♡
    Hさんの「可愛い可愛い♡」連発は毎回ながら照れるけど嬉しいなぁ(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ
    ありがと❤️

    会う度にHさんの事知れてらんは嬉しい¥(//∇//)¥
    Hさんも、少々ワガママが過ぎちゃうときは、バシッとらんが叱っちゃうんだからね〜ん♡
    でも今日とか、叱られてどことなく嬉しそうだったよね?(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

    ふくらはぎパンパンだったね( ; ; )
    出張も多いし、デスクワークはあるしでそうなっちゃうはずだよねm(_ _)m
    身体壊さないでね?
    壊す前にらんのとこ来て癒されてね?

    今日も楽しい時間をありがとう♡
    明日からお仕事ほどほどに頑張ってね(╹◡╹)♡
  • 2019
    04/15[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    やってみたい
    お題:あなたがやってみたい職業とかありますか??に回答♪



    歯科衛生士さん??!!


    今の学校と歯科衛生士さんの
    学校行くかで迷ってたから?❤️


    やってみたいかな❤️
  • 2019
    04/14[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?だよ
    日記を見てくれてる頃には 
    お家に着いてるかな…?
    運転お疲れ様でしたっ
     
    Dさん優しい紳士様で 
    素敵な雰囲気だったなぁ
    それに加えてオシャレさんで 
    裸の時とギャップが…?♥️

    気持ちよくなってくれてる姿と
    らんの頭なでてくれた優しいお顔
    絶対忘れないっ?
     
    でもまたDさんに 
    気持ちいいことしたい❤️

    また……会ってくれるかな?
    タイミングを願うばかりです?
     
    筋肉のことや楽しいお話
    美味しい差し入れもありがとう?‼️
    あっ、5日間はお酒飲まないんだぞ~♥️
  • 2019
    04/12[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    ソネックのお兄さま
    可愛がってくれてありがとうございます
     
    濃厚なプレイでしたね?
     
    いろんなとこ舐められて興奮しちゃいました
     
    2回戦もできて満足でした(///ω///)
     
    また一緒に気持ちよくなりたいです

10件がHit 1 / 1 ページ