求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:05

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    05/16[Thu]
    02:50

    グッドボタン 0
    今日敏感?
    Aさん

    たくさん褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです

    褒められすぎて恥ずかしかったけど~笑

    色々汚しちゃってごめんなさい
    あの後大丈夫だったかな?


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    いつも以上に敏感だったかも
    最高って言ってもらえて
    私も最高に嬉しかったです
  • 2019
    05/15[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    見つめながらふぇら??
    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(>ω<〃)~♡

    見つめながら舐め舐めしたりちゅーしながら焦らしたりしてたらみんな興奮するって言ってくれて嬉しかったなぁ????照れたけど/////笑

    今日は3時までと、少し短い時間ですが、すっ飛んで行きますのでご都合よろしければお誘いお待ちしてます(//∇//)♡♡♡

    いっぱいいっぱい興奮して?(灬º 艸º灬)♡

    今日も1日よろしくね????
  • 2019
    03/14[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    ソネックのUさん
    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございました❤️
    わたしのスタイル褒めてくれて嬉しかったです????

    Uさん気持ち良くなってくれて
    我慢してたけど、いっちゃったの可愛かったです??

    お仕事お疲れ様です?
    明日も頑張ってね?❤️

    また良かったら逢いに来て下さい?‼️

  • 2019
    03/13[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    おっはよん
    こんにちは

    ご飯もしっかり食べたし
    髪をととのえて
    今日も元気に出勤しした?♥️

    良かったらお誘い下さい??

    お仕事のお兄様は
    今日も頑張りましょうね✌️

    17時~出勤です

  • 2019
    03/13[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    雅のお兄さん

    ありがとうございました♥️

    年上だろうなって思ってたけど
    まさかの同い年で
    お茶目な一面可愛かったです?

    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました‼️

    何回も我慢してもらって
    最後は元気いっぱいフィニッシュ♥️♥️♥️

    また遊んで下さいね☺️
  • 2019
    03/12[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    おはよぉ

    なつめだよ−❤️




    現在待機?‼️


    お兄様からお誘い来ないかなー?



    久しぶりの出勤だから
    ムラムラしてます……///



    まいみとエッチなことしよー?
  • 2019
    02/28[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    彼女になーーれ♡
    image1.jpeg
    今日は予約してくれてありがとうございました

    終始幸せな時間でしたね~
    ほんとに会いに来てくれて嬉しいです

    いきなりNさんが『彼女にしたい』って
    私にはもったいない言葉をくれて
    嬉しかったです

    私はNさんを癒せたかな?
    逆に私が癒してもらっちゃいました

    また会いに来て下さいね
  • 2019
    02/27[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    待機中でーす
    image1.jpeg
    待機中です

    この時間までに、かまってくれたお兄様
    ありがとうございました

    この後も楽しい時間になりますように・・・
    お誘いドキドキ待ってます
  • 2019
    02/27[Wed]
    01:39

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん
    image1.jpeg
    オビジホのお兄さん
    ご指名ありがとうございました
    お兄さん飲んでおねむねむ〜でしたね
    帰りはひっそりおいとましました!!!
    プレイ中は眠いながらも私のことも気持ちよくしようと
    してくれてありがとうございました
    お兄さんにこんな可愛い子初めて〜って言ってもらえて
    気持ちさそうにしてもらえたから
    最後のお仕事もめっちゃハッピーでした
    飲みすぎてしんどそうだったけど無事に
    家に帰れたといいなまたお誘いまってます!
  • 2019
    02/25[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    待機戻りましたー♡
    image1.jpeg
    こんばんはimg

    待機中ですimg

    ラストまでいるので

    よろしくおねがいしますimg

10件がHit 1 / 1 ページ