求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

現在待機中

20:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
     

    いつも「おかえり」って出迎えてくれるお兄さん💕

    お腹空いてたからいっぱい食べさせてくれて、

    しかもお兄さんの作るもの全部美味しいから幸せ🥰

    いつものようにご飯食べながら、テレビ観ながら、

    あたしの話を沢山聞いてくれて、のんびりさせてくれるの☺️

    お兄さんのお家行くのいつも楽しみなんだよ🎶

    段々おこりんぼさんになってくあたしだけど、

    見捨てずに可愛がってくれるお兄さんが大好きよ()

    180分、至れり尽くせりしてくれてありがとう💕

    次はいつ会えるかな、楽しみにしてるよ🧸𖤐

    あ、アレ届いたから今度持って行くね😎


  • 2024
    04/28[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
     

    2度目ましての、とっても優しいお兄さん💕

    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね☘️

    なんとなーくもう会えない気がしてたから、

    お部屋入ってお兄さんの顔見たら笑顔になっちゃった🤗

    今回はちゃんとコスプレ出来たね😁

    写真も撮ってくれてありがとう🎶

    お仕事、今日から再開かな?頑張ってね☺️

    120分、あっとゆーまでとっても楽しかったよ💕

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    04/27[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    昨日ゎありがとっ🎵

    はじめましての、めちゃくちゃ優しいお兄さん💕

    見た目は強そうな雰囲気なのに、

    話すとめっちゃノリよくてとっても優しくて、

    そのギャップがたまらんかったよ🥰

    触り方や舐め方も優しいの☘️きもちよかった〜🎶

    持参のボディーソープと入浴剤もありがとう☺️

    はじめましてで、120分も一緒に過ごしてくれてありがとう💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな🧸


  • 2024
    04/26[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    ケーキありがと💕

    久々

    お久しぶりです

    なんにも変わってなくて安心したよ

    お仕事は相変わらず忙しい時にいつも呼んでくれて本当に感謝だよ

    お兄ちゃんとの話はいつもいつも楽しくて、

    知らないことばかりで本当に楽しいから

    あっという間に時間来ちゃうの笑

    それにケーキのサプライズ

    嬉しすぎたよーーー!(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅)♡

    ありがとう!♡(*⃙⃘´`*⃙⃘)

    また一緒の時間すごそね


  • 2024
    04/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    久しぶりのお兄さん

    すごく久しぶり

    また会えて本当にうれしかった(⃙⃘´`⃙⃘)エヘヘ✿...*゚

    お兄ちゃん変わりなくてよかった

    それにいつも攻め攻めなお兄ちゃん

    いーっぱい可愛がってくれてありがとう

    M冥利に尽きる次官でした/////♡

    あれからゆっくり出来たかな?

    またお誘い待ってるね


  • 2024
    04/26[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼

    久々に会えたね

    とってもえっちなお兄ちゃん

    浮気しちゃったって言ってるの可愛すぎ

    なかなか会えないけどななが1番なんだよってゆってくれてうれしかったです

    色んな話もして本当に楽しい時間だったね

    このコロナで大変なのに、わざわざ逢いに来てくれてありがとう* .*˚

    足、まだ良くなってないのだから、

    無理に動かないようにね?

    リハビリ頑張ってね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


  • 2024
    04/25[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    お疲れ様

    本日もラブコールお待ちしてます❤️

    たくさんイチャイチャしましょうね

    本日もよろしくお願いします


  • 2024
    04/25[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    ください❤️

    お兄さん

    お兄さんの熱いの

    あたしのお口にたくさん出してください♡♡


  • 2024
    04/24[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    どんなのか好きですか?

    そろそろ

    下着も服も

    もう少し欲しくなってきた

    可愛くて大人っぽいの

    買い物行きたいなあ . ̫ .


  • 2024
    04/22[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
     

    初めましてのラララのお兄ちゃん

    イラマチオが好きとのことだったので、

    たくさんいぢめてもらえて、本当に嬉しかったです(ˊˋ)

    M冥利に尽きるプレイでした

    お兄ちゃんの舐め方が気持ちよすぎてドキドキとまらなかった

    苦しかったでしょ?大丈夫だった?って気にしてくれてありがとう* .*˚

    最高だよ、また呼んでもい?ってゆってくれてうれしかった⊂( *ω )

    あたしイラマチオが好きだから大丈夫だにゃ

    それに男の人の潮吹きすごかった₎♡

    次は潮吹きじゃなくてフィニッシュできるようにがんばるね`*


42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ