求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    攻めタイプの本当の中身
    あんずは結構
    痴女、攻め好きって言っているけど



    きっとお兄さまの中で
    攻め好き🟰触られるのが嫌い
    なんていう概念できちゃっている方も
    いると思います😅




    攻め好きの子に入ったら
    触らせてくれなかったって経験を
    された方もいるんじゃないかな🤔




    一個前の日記にも書いたけど、
    あんずは女王様みたいなタイプでないし
    本当にご奉仕タイプの攻め好きです♡



    で、お兄さまが一番気になる
    受けは嫌なの?って話ですが、


    全然そんなことありません☺️❕


    乳首敏感だし
    電マでクリ刺激すると🐳の時も多いです///



    けど、
    激しく攻められるのは本当に苦手だし
    乳首を吸われる、甘噛み、弾くは
    純粋に気持ちよくないし痛いです😅


    そういう時って体を守らなきゃって
    防衛本能が働いて力が入って
    何も感じないっていう悪循環。




    だから
    あんずのことを攻める時は好きな人に
    ご奉仕するくらい優しくして欲しい♡




    お互いに気持ちよくなるのが
    いちばんシアワセ٩( ᐛ )و♡




    せっかく貴方様と出逢えたのだから
    忘れられない様なひとときを過ごしたいな🧚‍♀️




    どうかよろしくねっ♡




    あんず

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    あんずの心得
    Hello〜🌞



    GWいかがお過ごしでしょうか?



    あんずは5/2〜の貴方様との逢瀬に備えて
    体力チャージ中です🫡


    あんずが長期間、長時間出勤しない理由は
    スタートからラストのお兄さままで
    元気な姿でお愛したいからです❕



    せっかく、あんずに時間とお金をさいて
    来てくださっているからには
    1人1人集中したいっ。


    例え、あんずがその日何人目かのお客様
    だったとしても
    きっと貴方様にとっては
    今日初めて遊ぶ女の子。


    そこで疲れたから〜眠いから〜って
    手抜きしたらもう会いたくないと
    思ってしまいますよね💦



    だから睡眠しっかりとって
    ご飯も食べて
    エネルギー満タンで向かいます



    切り替え大事!



    休みの日は
    サウナ行ってます🧖‍♀️
    ジムは毎日❕




    健康ボディを
    堪能してね//




    お兄様の趣味も教えてー?




    あんず

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    痴女再降臨♡
    お久しぶりです🥰




    なかなか来られず、
    1月ぶりの出勤💦



    それまで何度か系列店の
    浜松に出勤していましたが
    こちらの本指名様方が浜松まで
    来てくださったりして本当に嬉しかったです🥹



    浜松まで1時間くらいかかるのかな?💦
    やっと静岡市で会えます♡



    日記も全て消えてしまったので、、
    また1からあんずのことを知って頂けたら
    幸いです♡






    5/2〜5/6、
    貴方様の1番のオンナに
    なります🧚‍♀️🧚‍♀️



    また更新するので
    見てね?





    あんず

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    最終日♡
    おはようございます🕊️




    昨日は退勤後、



    写メ日記更新できず寝てしまいました
    💦💦




    本日、最終日!!




    次に来るのは3月なので





    ぜひ、




    スケベ痴女を拝んでいって
    ください♡






    今日も対戦よろしくお願い致します💋


    あんず

  • 2024
    01/21[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    4日目スタート🌷





    おはようございます🕊️




    4日目!!




    次来るのは3月になりますが🥲




    今日もいっぱい楽しみたいと思います♡





    あんずと
    イケナイキケンな
    思い出作ろうね///


    あんず

  • 2024
    01/21[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    全てがあんずのシゲキ❤️‍🔥
    本日もお誘い頂いた方、
    ありがとうございました🥰




    わざわざあんずに
    会うために予定をずらしてくださった
    本指名様、




    お酒大好き!!って話たら
    延長して一緒にお酒買いに行ったり






    今日も



    初めての経験、
    初めての刺激、、



    たくさんでした♡






    基本、好奇心旺盛で



    ヒトの話を聞くのが大好きです。




    紳士様の仕事に対する考え方や
    日常生活において
    いっぱい勉強するばかり🤔





    スポンジのように
    貴方と会った出来事、お話、



    すべて吸収してますっ





    記憶力がとてもいいので、




    あんずの脳裏に
    貴方のことを焼き付けてます❤️‍🔥





    明日も刺激の物々交換、




    いっぱいしましょ?





    😚💋



    あんず

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    3日目♪




    おはようございます🕊️





    3日目!!




    はやくも折り返しとなりましたが


    今日ものんびり
    頑張ります♡




    スタートから本指名様🥰
    お気をつけてお越しくださいね♪



    今日も1日よろしくお願い致します!


    あんず

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    毎日がシアワセ♡
    今日お誘い頂いた紳士様
    ありがとうございました😊





    あんずは



    来てくださった方



    一人一人に向き合いたくて



    どんなに本数がついたとしても
    目の前の貴方に
    全力を注ぎたい‼️


    そんなポリシーです。



    年末に来た時より
    のんびり目ですが、




    まだ2回目なのに毎日本指名様が
    来てくださったり、



    会ってから1時間も延長してくれたり、




    あんずのことを考えて
    差し入れをもってきてくださったり、




    一つ一つの嬉しい行動が
    何よりパワーの源です🥰





    基本、スーパーポジティブなので
    悩むのは3分までです笑





    とにかく、



    まだ2日目ですが
    ありがとうの気持ちでいっぱい💕





    明日以降も




    こんな感じで




    貴方に
    癒しを刺激をお届けします♡





    いっぱい
    シアワセつくろうね💋




    あんず

  • 2024
    01/18[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    明日も💋



    初日、
    お誘い頂いた紳士様ありがとうございました
    🌷




    やっぱり静岡大好き🍵



     

    あんずに会うために、



    こっそり抜け出してきたり♡




    また来てくれるのを楽しみに待っていたよ!
    と言ってくださったり♡






    明日からもスーパー楽しみです🕊️




    睡眠不足があんずの1番の天敵なので
    明日に備えてもう寝ます(^_^)





















    💋



    あんず

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    大好物プレイ
    あんずの大好きな




    焦らしプレイ♡





    貴方を焦らすのも
    貴方に焦らされるのも
    大好き///





    さっきの紳士様にも、





    乳輪周りをなぞられて、
    触れるか触れないかくらいの
    優しい手つきで、、、



    そのままお手手は
    あんずの下の敏感なところに、、




    クリをトントンやられて
    焦らさせまくった結果、、、





    潮吹き✖️絶頂



    やっぱりこのくらい
    優しく焦らさせるのが好き♡



    A⚪︎みたいな
    激しく‼️みたいなのは
    全く感じないし気持ちよくない、、、








    痴女をヨガらせたい紳士様は
    これでもかってくらい
    優しくしてくれたら、、、




    どんな反応で感じるかな。



    🤭






    あんず

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ