求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりに🤍

    こんにちは🤍


    1ヶ月ぶりにまた静岡でお世話になります!

    今日から5日間です✨
    ちょうど三連休も被るので仲良し様も
    はじめまして様もお誘い待ってます😉💕

    16-4時(受け)です😸👌🏻
    お兄様からのラブコール待ってます📞💭💗


    りの

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    ラスト😿‎🤍‎🤍



    こんにちは✨


    本日静岡最終日です!!

    7日間の静岡もラストなんて早すぎる🥲🥲


    またすぐに来るので

    今回の機会で予定合わなかった方

    次回お誘い欲しいです😽‎🤍‎🤍


    そういえば

    朝早く起きてさわやか食べに行ってきました✨

    ずっと食べたかった念願のさわやか🍖︎💕︎

    とても美味しくっておなかいっぱい😮‍💨😮‍💨

    おなかいっぱいになると性欲も上がるし

    最終日沢山ムラムラして

    中に出して欲しいな..//


    スタートからもお誘いありがとう︎😳︎💕︎



    りの

  • 2024
    01/08[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    あと2日‎🤍‎🤍



    こんばんは🌙🌃


    静岡も残り2日となりました🥺🥺

    明日はなんとついに初さわやかに行く予定です‼️
    (問題は起きれるかだけど、、😳)

    明日は出勤時間が20時までと短いです🥲🥲

    今日のうちにお誘いくれると嬉しいです✨
    明日ももちろんお誘い欲しいです!!


    お兄様からのラブコール待ちです📞︎💕︎



    りの

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    今日も出勤だよっ‎🤍



    おはようございます☀️♡


    りのちゃん最終日の出勤前に
    さわやかに行くって決めたんだ✨

    早起き苦手なりのさんだけど
    頑張れるかな😂💧‬


    それはさておき、

    もう今日で4日目はやい🥲🥲
    折り返し時点で静岡にいるのも残り4日、、

    もっともっとえっちなことしたいから
    性欲ためて待ってるね🥺🪄


    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎



    りの

  • 2024
    01/04[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    ‎🤍🈵🈵‎🤍
    こんにちは✨



    昨日は、🈵枠ありがとうございました‎🤍
    お兄様達からずっとお誘いをいただけていたので
    昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃいました😪💤

    あんなぐっすり寝れたの久しぶりだ!!

    昨日もたくさんりののあそこで
    イってくれて沢山ムラムラした..//

    今日も沢山ムラムラしたいし
    エッチなことしたいので
    ラブコール待ってます📞︎💕︎



    りの

  • 2024
    01/03[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ほしい..//
    りのちゃんのあそこに電マを当てて
    気持ちよくさせてくれるお兄様どこだ🥹


    すぐぐちゅぐちゅに濡れて
    りのの中はとても暖かいって言われるんだ..//

    そんなあそこで気持ちよくなりたいし
    沢山出して欲しい🥴🥴

    沢山今日もえっちなことしたいし
    ムラムラしたいから
    お兄様からのラブコール待ちです📞︎💕︎



    りの

  • 2024
    01/03[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    一緒に果てたい..//
    お久しぶりです‎🤍‎🤍





    本日1/3から1/9までいます🪄✨


    いつもは期間が短くタイミングが合わない
    というお兄様が多いのですが!!
    今回は1週間と長いため
    お誘いいただけたら嬉しいです..//

    りののえちえちなあそこの中で
    一緒に果てようね😽︎💕︎


    日によって時間が違うので要チェックです☑️


    本日は16時-4時でいます🥹🥹
    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💞





    りの

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    出勤🤍
    出勤しました🤍


    今日最終日なので
    お誘いたくさん欲しいです😽🩷

    お兄様からのラブコール📞まってます⤴️⤴️


    りの

  • 2023
    12/02[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    まだまだ..//
    5時までなのでまだまだいます🩷🩷
    お誘い欲しいです!(><)
    お兄様からのラブコールまってます📞⤴️
    りの

  • 2023
    12/02[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    今日とて..//
    今日も13時からいます😽💕

    昨日は沢山えっちなことができて
    沢山気持ちよくしてもらった👏🏻♡

    今日も沢山えっちなことしたいし
    気持ちよくなりたいなあ🥺🥺
    (電マがあったら特に..//)

    今日もラストまでいるので
    お誘い待ってます🎶


    りの

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ