求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/22[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    電マで100%連続〇き💗



    昨日もたくさんの
    お誘いありがとう❕🤍

    オキニトークしてて
    いちばん盛り上がったからって
    呼んでくれた
    お兄さまもいてうれしい( •ᴗ• و(و"


    実際に会うと
    よく喋るねかわいい系もはいってるんだね
    プレイがすごいね❣️
    て言われることが多いです( •ᴗ• و(و"



    本日もメリハリボディと
    イチャイチャ♡キス♡
    たくさんシようね?



    待ってる(^._.^)♡


  • 2023
    10/10[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    指名してくださるお兄さまがらぶっ



    日記たくさん見て下さりありがとう💗

    ほんとに感度いいんだねっ
    盛りがないんだねっ
    て内容まで見てくれて
    ほんとにうれしい( •ᴗ• و(و"


    ゆかちゃんがいいって
    えらんでくださったお兄さまとは
    楽しく盛り上がれて
    本気で感じちゃってへろへろに💗💗




    楽しくてどえろい時間にできるようにするねっ
    オキニトークもたくさんありがとうっ


    なにか質問だったら気軽に送ってね😸



  • 2023
    10/10[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    くびれを掴まれるのってえっち



    オキニトーク💗
    キテネ💗

    したよ〜っ
    お兄さまの元へ届いてますように😸




  • 2023
    10/10[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    細身×巨乳なからだ




    本日も17時からだよ〜😸
    静岡のお兄さま
    優しくて紳士で相性抜群で💗💗


    ゆかは人見知りないので
    お兄さまのことリードするときもあるし
    リードされたいときもありますっ



    お兄さまにぜーんぶ合わせるね?
    いちばんはどえろかった!
    たのしかった!
    って思ってもらえることが
    ゆかの一番です🫶🏻


    身体は
    細いのにえろいからだ!とか
    綺麗!ていってもらえます🫶🏻




    本日もよろしくお願い致します💗



  • 2023
    10/10[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    電マだと100%連続〇きしちゃう



    おはよっ
    昨日も雨にも関わらず
    ご指名ありがとうございます💗


    身体が敏感すぎて
    〇きすぎちゃったんだけど
    どえろいって言って貰えてうれしい😌🫶🏻

    舐め方?というか
    舌がふわふわで柔らかくて
    唾液がすごいので
    気持ちよすぎるって🫶🏻




    声も我慢できなくなっちゃうの💗

    気持ちよくなってほしいので
    ご奉仕もだいすきだけど
    お〇〇〇トロトロにされちゃうと💗




    本日も17~5じですっ

    かまってね?




  • 2023
    10/10[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    可愛いもうれしいけどどえろい❕がうれしい



    この時間まで
    構ってくれてありがとう💗

    ゆかのこと
    トロトロにさせてくれて
    何回〇ったかわからないくらい💗

    あとから
    何回〇っちゃったの?
    て聞かれて恥ずかしいもん😌




    気持ちよすぎるときって
    なにも考えられなくなっちゃうの

    もうだめになりすぎて
    へとへとのあと
    反撃で攻める❕て思うと
    カチカチなのあれえっち〜❕🤍



    〇きすぎたけど少し休憩したら元気ですっ
    5時までたーくさん
    いちゃいちゃシてね?




  • 2023
    10/09[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    感度良好なのどうですか?




    すっかり夜暗くなるのはやいねっ
    寒いとぎゅーって
    たくさんくっつきたい😌💕


    密着だいすき💗💗

    ふたりでいると
    えっちな気分になる( •ᴗ• و(و"




    お兄さまとたーくさん仲良くなりたいし
    お兄さまのことたくさん知りたいの😸

    シたいこと、好きなこと
    おしえてほしいなっ
    ゆかができることは全部したいです💗



    いちゃいちゃだいすきな
    お兄さまはな相性抜群だよ〜💗

    楽しくてどえろい時間にしたいっ
    満足して貰えるように努めますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




    かまってねん(^._.^)♡


  • 2023
    10/09[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    電マだと100%連続〇きしちゃうトロまんなんです




    おはよっ🤍
    昨日も初出勤で
    たーくさんのお誘いありがとうございます💗

    久しぶりにえっちなことして
    感度がすごくて
    自分でも恥ずかしくて😮‍💨💕


    でも貪欲なゆかは
    もっともっと〇きたいって
    なっちゃうみたい💗


    ふたりでいるときがいちばん
    えっちになっちゃうの( •ᴗ• و(و"





    舌がふわふわで唾液がすごいので
    乳首感じたことない!
    ってお兄さまも初めて気持ちいい
    っておもった!
    って言ってくれたり💗

    どえろい画角の舐め方とか
    得意で好きです💗




    くびれの曲線がおしりにかけて
    すごいらしいので腰掴まれて
    激しくされるのも
    興奮しちゃうタイプなんです😮‍💨💕


    〇〇触られると
    腰浮いちゃうの、、
    気持ちよくなると止められなくなっちゃいます

    本日も17~5時ですっ
    かまってね?





  • 2023
    10/08[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    写真のまま❕ってびっくりしらもらえるのはっぴー🌸



    ほぼ待機無しで
    構ってくれてありがとうございます😌💕


    優しくてノリ良いお兄さまばかりで
    仲良くなりたい💗
    てぐいぐいいっちゃう( •ᴗ• و(و"

    話し足りないし
    えっちなことし足りないし
    ばいばいが寂しいくらい🥲



    お〇〇〇すぐ〇っちゃっても
    もっともっとシたいってくらい
    性欲溜まってるみたい💗

    敏感お〇〇〇と
    激しめなのしよ( •ᴗ• و(و"

    カチカチなの舐めてると
    それだけでだんだん濡れてくるの
    分かって止められなくて
    よりトロトロになっちゃう🥲🥲🥲





    電マだと100%連続〇きしちゃうよ💗

    スタイルも顔も
    そのまま!写真よりいい!
    って褒めて貰えてよかった♡

    いちゃいちゃたくさんシようね💗




    かまってね?( •ᴗ• و(و"


  • 2023
    10/08[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    どえろさがゆかのウリです💗💗



    スタートからありがとう❕🤍

    るんるんで向かってます( •ᴗ• و(و"
    あっとゆうまに寒いね😿

    いちゃいちゃ♡
    キス♡だいすきだからたくさんシたい💗



    プレイのどえろさで
    お兄さまに満足してもらいたい💗


    ゆかだけの奥までのシかたとか
    初めてシた!てお兄さまからも
    言って貰えるんだ〜💗


    メリハリボディは感度良好です💗
    すぐビクビクしちゃうの




    本日5時までかまってね?



26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ