求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    明日から🫰🏻🤍




    いよいよ明日

    3/2〜3/6の5日間
    15:00〜3:00

    お世話になりますっ🥹💖



    お休みの間もマイガール登録
    して下さるお兄さんいて嬉しい✨


    限定の動画も上げるので
    ぜひ登録してお待ちください(*´ω`*)







  • 2024
    02/27[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    出勤決定✨



    こんばんわ🌙


    急遽ですが、、、

    3/2(金)〜 3/6(水)
    受付15:00〜3:00

    5日間出勤しますっ✨


    今回は5日間での出勤なので
    前回より短いけどタイミング合うお兄さん
    いるといいなぁ〜🤧💞



    事前予約、マイガール登録
    お待ちしております😚



    取り急ぎ出勤のお知らせでした🫶🏻






  • 2024
    02/07[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    2回も…♡



    さっきのお兄さん
    2回も…♡

    性欲強めだーいすき🙈💕


    お兄さんの相談事のってて
    時間があっという間すぎたーーー

    頑張ってもらいたいなぁ

    結構相談事とかのるの好きなんだよね🤔笑


    優しいお兄さんで最中も可愛いって
    言ってくれて照れた笑笑



    今回の出勤今日で最後なので
    残り少し一緒に過ごしてほしいです🏩👍🏻🌟






  • 2024
    02/07[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    🍑♡



    最終日!出勤してます🌟

    スタートから120分で予約してくれた
    お兄さんありがとうございました👦🏻🫶🏻


    お尻フェチだったらしくって
    沢山褒めてくれて照れた🫣💓

    お尻あんまり写真載せてないのに笑
    会ったお兄さんにはよくおしりも
    褒めてもらえる😚🍑




    その後も続けてのお誘い
    ありがとうございました☺️


    エロいとか可愛いって言われるたびに
    きゅんってなってた🫣




    プレイになるとエロエロです🫣♡
    夜はこれから🌉
    お誘いお待ちしてます🍼






  • 2024
    02/07[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    ラスト✨



    お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🙏🏻✨💕

    今日はラスト1枠のみです🏩

    今日は特に歳の近いお兄さんたちが多くて
    友達みたいなノリで楽しんじゃいました👦🏻🫶🏻


    明日で今回の出勤ラストです👍🏻🌟

    沢山のお誘い楽しみにしてます😚





  • 2024
    02/06[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    もっと♡



    𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✨

    今日と明日で今回の出勤終わりです🔚



    今まで5日間連続でしか
    このお仕事したことなかったから
    今回7日間初!🥺


    でもムラムラ期なのか
    全然7日間いけちゃうのびっくり😳wwww


    まだ足りないらしい、、、🫣


    今日合わせて残り2日間
    お誘い楽しみにしております💕✨







  • 2024
    02/06[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    入れてる…🍌💕




    今日何人のお兄さんに
    フ◯ラすごいって言われただろう🤭✨



    さっきのお兄さんに関しては
    もう入れてるみたいって、、、🤣


    そんなに言われたら
    自分が男だったら試してみたい🥺🤣www


    1回試してもらいたいなぁ〜💁🏼‍♀️🫦



    今日はラスト1本で受付終了です☑️




    ​​​​​​​

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    感度やばい♡



    昨日は面白いお兄さんだったり
    えっちすぎるお兄さんたちのおかげで

    時間進むのが早すぎた😚💫


    あっという間( ・̆༥・̆ )!


    今日から月曜でお仕事始まりの
    お兄さんが多いのかな???


    今日も沢山えっちなことしたい🤭笑

    やっぱりおっ◯いの感度良くなってるの
    揉まれたりいじられると…🤫



    15:00〜受付です💁🏼‍♀️
    今日も宜しくお願いします🎀





  • 2024
    02/05[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    過去1🤭?



    遊び人?エロいお兄さんに
    過去1、2争うぐらい良かったって🥹✌🏻



    また違うお兄さんには
    🍌今までで1番気持ちいいって😝💕


    見た目褒められるのも嬉しいけど
    プレイだったり中身褒められるのが嬉しすぎる🧸🪄

    フィーリング大事!!!


    お互い知った方がもっと気持ちよくなれるって
    知ってるから🤭👉🏻💖👈🏻


    今日受付3時までなので
    宜しくお願いします✨






  • 2024
    02/04[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    いっーぱい♡




    昨日はほぼ待機することなく🈵
    沢山のお誘い嬉しかったです🤣🙌🏻✨



    コースアップしてくれたり
    次はいつくるの?とか
    プレイ以外にもお話しとかのコミュニケーションまで
    いいって言ってくれるお兄さんがほとんどで
    5ヶ月ぶりの静岡なのにリピ様来てくれたり
    嬉しいこと続いてる、、、🥹🤍🤍🤍


    せっかく一緒に過ごす時間なら
    楽しんだエロの方が絶対いい😝💕


    今日も15:00〜出勤ですっ💫
    うかのこと気になってるお兄さんいたら

    お誘い待ってます〜😽✌🏻






45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ