求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

21:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    大好きなの💓
    お兄様に
    スカートめくられちゃって
    だんだん
    えっちな時間が始まるのが
    とっても大好きなの💓

    足をさわさわされて
    徐々におま◯この近くまで
    お兄様の手が近づくだけで
    濡れてしまう🫢

    後ろからぎゅーされながら
    触られちゃうのも
    前からお兄様のお顔を見ながら
    脱がされちゃうのも💓
    ちゅーしながらも大好き💕

    今からえっちなことしちゃうんだ
    ってなるだけで
    ぬれちゃう
    敏感なにいなの
    おま◯こ
    いっぱいぐちゃぐちゃに
    しちゃって欲しいな🥺

    4:00まで
    お兄様との
    えっちな想像たくさんしながら
    待ってるよ🫢

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    昨日のお礼
    マイガール限定になってしまっていたので
    上げ直します💦

    imgIC艶602号室のM様img

    お誘いありがとう〜💓

    お話ししてる時は
    全然わからなかったけど
    にいなに負けないくらいの
    ど変態お兄様だった🤤💕

    受け攻めどっちもいける
    お兄様なはずだったのに
    実は
    とんでもなくドSだったの🥰
    最高💕

    最初乳首さわさわされちゃって
    それだけで
    おま◯こ
    びちゃびちゃにしちゃった💦

    見事にお兄様にバレてしまって
    その後から
    おま◯こ壊れちゃうくらい
    いっぱい気持よくさちゃって
    頭がほわほわしちゃった💓

    🐳しちゃうかもって思ったのに
    今日は全然出なかった😭
    次は
    ベット大洪水になっちゃうくらい
    いっぱい🐳しちゃお💓
    お楽しみに🫢

    ふ◯らしてる時に
    お兄様に見下されちゃうの
    とっても良かった💕
    流石ドSなお兄様💓

    最後はそのまま
    ご奉仕ふ◯らで
    お口いっぱいに🍌💕

    にいなの性癖にぐさくざ
    ささりまくる幸せな時間を
    ありがとう💓

    お兄様の性癖と相性抜群で
    とっても喜んでもらえて
    なによりそれが
    とっても嬉しかった😆

    次は🐳覚悟しててね💓


    imgシエスタ802号室のO様img

    お誘いありがとう〜🥰

    こういうお店が初めてのお兄様で
    にいなが
    初めて奪っちゃった😆
    初めてって特別感があって
    とっても好き💓

    最初ずっと緊張してるお兄様が
    可愛くてたまらなかった💕

    お風呂も緊張してたけど
    楽しくお話ししてたら
    だんだんお兄様の素敵な笑顔が
    いっぱい見れて
    嬉しいしとっても幸せだった😆

    最初はにいなから責めてたんだけど
    途中からお兄様のSモードが💓
    お兄様がSに変わる瞬間のお顔
    とってもえっちで大好きなの💓
    そんなお顔が見れちゃった🥰

    いっぱいぎゅーも
    ちゅーもして
    でもちゅーたまに焦らされちゃって
    恥ずかしかった💦
    のに
    それだけで興奮しちゃった💓

    お兄様にちくび触られちゃってすぐ
    おま◯こ濡らしちゃった🫢
    敏感なにいなのおま◯こ
    優しい手で
    いっぱい気持よくされちゃったの🥺

    その後交代して
    にいなのご奉仕のターン💓
    途中まだイキたくないってお兄様💕
    可愛くてたまらなかった🥰

    またお兄様におま◯こいっぱい
    気持よくしてもらって
    69でお互いに気持よくも💓

    最後はちゅーしながら
    手で🍌💕

    初めてはいい思い出にできたかな??
    忘れられない夜になってるといいな💓

    にいな

  • 2024
    04/29[Mon]
    04:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    imgIC艶602号室のM様img

    お誘いありがとう〜💓

    お話ししてる時は
    全然わからなかったけど
    にいなに負けないくらいの
    ど変態お兄様だった🤤💕

    受け攻めどっちもいける
    お兄様なはずだったのに
    実は
    とんでもなくドSだったの🥰
    最高💕

    最初乳首さわさわされちゃって
    それだけで
    おま◯こ
    びちゃびちゃにしちゃった💦

    見事にお兄様にバレてしまって
    その後から
    おま◯こ壊れちゃうくらい
    いっぱい気持よくさちゃって
    頭がほわほわしちゃった💓

    🐳しちゃうかもって思ったのに
    今日は全然出なかった😭
    次は
    ベット大洪水になっちゃうくらい
    いっぱい🐳しちゃお💓
    お楽しみに🫢

    ふ◯らしてる時に
    お兄様に見下されちゃうの
    とっても良かった💕
    流石ドSなお兄様💓

    最後はそのまま
    ご奉仕ふ◯らで
    お口いっぱいに🍌💕

    にいなの性癖にぐさくざ
    ささりまくる幸せな時間を
    ありがとう💓

    お兄様の性癖と相性抜群で
    とっても喜んでもらえて
    なによりそれが
    とっても嬉しかった😆

    次は🐳覚悟しててね💓


    imgシエスタ802号室のO様img

    お誘いありがとう〜🥰

    こういうお店が初めてのお兄様で
    にいなが
    初めて奪っちゃった😆
    初めてって特別感があって
    とっても好き💓

    最初ずっと緊張してるお兄様が
    可愛くてたまらなかった💕

    お風呂も緊張してたけど
    楽しくお話ししてたら
    だんだんお兄様の素敵な笑顔が
    いっぱい見れて
    嬉しいしとっても幸せだった😆

    最初はにいなから責めてたんだけど
    途中からお兄様のSモードが💓
    お兄様がSに変わる瞬間のお顔
    とってもえっちで大好きなの💓
    そんなお顔が見れちゃった🥰

    いっぱいぎゅーも
    ちゅーもして
    でもちゅーたまに焦らされちゃって
    恥ずかしかった💦
    のに
    それだけで興奮しちゃった💓

    お兄様にちくび触られちゃってすぐ
    おま◯こ濡らしちゃった🫢
    敏感なにいなのおま◯こ
    優しい手で
    いっぱい気持よくされちゃったの🥺

    その後交代して
    にいなのご奉仕のターン💓
    途中まだイキたくないってお兄様💕
    可愛くてたまらなかった🥰

    またお兄様におま◯こいっぱい
    気持よくしてもらって
    69でお互いに気持よくも💓

    最後はちゅーしながら
    手で🍌💕

    初めてはいい思い出にできたかな??
    忘れられない夜になってるといいな💓

    ​​​​​​​にいな

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    おち◯ぽ大好き💓
    おち◯ぽいっぱい
    舐めたい🫢
    そんな欲望がとっても強い日
    なの💕

    ふ◯ら
    してる時の
    えっちなお兄様のお顔
    えっちな声
    全部にいなに
    さらけ出して欲しいな💓

    気持いいこといっーーぱいして
    お兄様と
    2人だけの特別な思い出を
    時間いっぱい
    作って
    忘れられない夜にしちゃいたい💕㊙️

    むらむらおち◯ぽ
    たくさん待ってます🍌💕
    にいなの
    お口で
    じゅぽじゅぽ
    いっぱい
    ご奉仕させてね😋

    にいな

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    本指様💌💓

    imgココ208号室のF様img

    3日ぶりー!!

    こんなに早く会えるなんて😆

    お仕事ある日行かないって言ってたのに

    にいなに会いたくて来ちゃったって❣️

    もう嬉しさが溢れる💓

    ポッキーたくさん😋🍫

    好きなお菓子いっぱい嬉しい🙌🏻

    にいなの大好きな抹茶味ナイスすぎーー❣️

    流石F様💓

    本当ありがとう🥰

    早く会えたの

    嬉しいすぎて

    お風呂前からいちゃいちゃいっぱい

    しちゃった🤭

    ベットでもずっと

    くっついていちゃいちゃして

    いっぱい気持ちいこと

    してもらっちゃった🥰

    優しい触り方が

    気持ち良くて何回もイっちゃった💓

    もちろん

    ご奉仕もいっぱい💕

    最後は手で🍌💦



    ご飯もごちそうさまでした😋

    お腹いっぱいありがとう🙌🏻

    幸せで楽しい時間をいっぱいありがとう❣️

    私まで癒されちゃった💓

    次は来月かな??🥺

    こんなに早く会えちゃったから

    来月までF様不足で

    寂しいよ🥲

    来月は会えない時寂しくないように

    もっともっと

    いちゃいちゃしようね🥰

    にいな


  • 2024
    04/14[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    出勤🙌🏻
    今日は
    4:00
    までお誘い待ってまーす💓

    スタートご予約のお兄様
    ありがとう❣️

    その後
    23:00以降もご予約待ってます💓

    むらむら溜まってる
    えっちなお兄様は
    ご奉仕ふ◯らが大好きな
    にいなまで🔞💓

    ふ◯らしてると
    おま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃうくらい
    大好きなんです🫢💦

    会えた時は
    一緒にいる間は時間いっぱい
    えっちなことさせてね㊙️
    お誘い待ってまーす📞💓

    にいな

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    出勤💓
    今日は
    4:00
    までお誘い待ってまーす💓

    スタートご予約のお兄様
    ありがとう❣️
    今から向かいまーす🚗💨

    23:00以降もご予約待ってます💓

    むらむら溜まってる
    えっちなお兄様は
    ご奉仕ふ◯らが大好きな
    にいなまで🔞💓

    ふ◯らしてると
    おま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃうくらい
    大好きなんです🫢💦

    会えた時は
    一緒にいる間は時間いっぱい
    えっちなことさせてね㊙️
    お誘い待ってまーす📞💓

    にいな

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:07

    グッドボタン 1
    こんなにびんびん///♡
    服の上からでも
    こんなに勃ってるの分かっちゃう
    にいなの
    敏感ちくび💕

    敏感すぎて
    服脱ぐ前に
    すぐ勃っちゃいます💦

    お兄様に会えるってなっただけで
    勃っちゃってるかも🫢

    お風呂とかで
    お兄様に触られちゃったら
    さらにびんびんになっちゃうから
    いっぱい触って欲しいな💓

    ちくび触られちゃうとすぐ
    おま◯こもぐちゅぐちゅしちゃうから
    手でいっぱい触って確かめてみてね🔞💓
    ぐちゅぐちゅ音響かせちゃうくらい
    濡れちゃう時も㊙️

    えっちなお兄様からのお誘い楽しみに
    待ってるね🥰

    お兄様に会えるの想像するだけで
    びんびんになってしまいそう💦💓

    にいな

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    出勤🙌🏻
    今日は
    5:00
    まで
    お誘い待ってまーす📞💕


    そういえば最近
    お◯にーしてなくて
    むらむら溜まってるから💓
    お兄様の🍌いつも以上に
    ご奉仕しちゃうかも🫢

    特に
    ふ◯ら大好きだから
    たっぷり舐めさせて欲しいな🥰

    ふ◯ら好きなお兄様も
    むらむら溜まってるお兄様も
    にいなまで💓

    時間いっぱいえっちなことさせてね🥰

    にいな

  • 2024
    04/11[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    imgitkmkds.71様img
    素敵な口コミありがとう💓

    お兄様とほんと趣味とかノリ合いすぎて
    楽しい時間過ごさせてもらっちゃった🥰
    お兄様といると
    時間があっという間だし


    初めての経験いっぱいさせてもらえて
    にいなのえっち度が加速しちゃう💨

    特に
    パンスト破られちゃって
    🌰に電マ当てられちゃうの
    ハマっちゃいそう🫢💓

    一回戦目も二回戦目も
    お兄様と一緒に
    いっぱい気持ち良くなれて
    とっても幸せな時間だったよ🥰
    ありがとう💓

    また色々な初めての経験とか
    えっちな事教えて欲しいな🔞💓

    お話もたくさんして
    えっちなこともして
    また一緒に楽しい時間過ごそうね💓

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ