求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/22[Wed]05:26

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼💌

    アント108のお兄さま💓

    あった瞬間に、

    延長したい

    って言ってくれたの嬉しすぎました💕

    みそらのことも、プレイも、

    えろい!気持ちいい!ってすごく褒めてくれて、

    2回もいっちゃったね🥰

    途中、指圧マッサージしたのも、上手いっ!てべた褒めで幸せ満タンです✨✨✨




    (写真はみそらが好きな飲み物💓)


  • 2024
    03/07[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    2日目もよろしくね😉
    みそらの中は入り口と奥が狭くて、吸い付く感じがするみたい//

    自分の指で弄っても奥まで届かないからもどかしいだけで……
    焦れったくなって1人ではいつも【電マ】使って気持ちよくなっちゃいます‎🤍
    ガチイキしゃう♡

    ク◯も敏感だけどアソコの奥が1番好き♡



    奥まで気持ちよくしてくれる?

    🌸お知らせ🌸

    みそらは3/6〜9の限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕

    iPhoneから送信
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    お礼💌

    エン610のお兄さま💓

    オキニトークで話してて会いに来てくれました

    みそらの日記をたくさん見てくださっていて、お尻とスタイルがいいと💕💕

    みそらの責も気持ちいいってビクビクしながら感じてくれて幸せです🥰

    やっぱり最後は同時に責め💓🍌がピクピクしちゃうくらい感じてくれてうれしい♪

    つぎもすぐ会えるかな?🥰


  • 2024
    03/07[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    エン 203のお兄さま💓

    会ったときから僕のドンビシャでした❣❣

    ってべた褒めで

    みそらが刺激する前から🍌はカチカチ

    乳首を💋で刺激すると、

    電気が走るようだ

    ってたくさん感じてくれて♪

    たまナメも、フラも体がビクビクしちゃうくらい感じちゃったね♪

    いい女すぎる///

    史上最強にギンギンだよ

    って言いながら、ほぼ二回連続ではてちゃったお兄さま💓

    次もたくさん声出ちゃうくらい、責めちゃうからね😉💕


  • 2024
    03/07[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    初日ありがとう💓

    本日初日、たくさんのお誘いありがとうございました✨


    お礼日記追いついてなくてすみません💦🥺



    本日お誘いいただいたお兄さまのお礼日記は明日ゆっくり書かせていただきます🫶💓



    お兄さまみなさんに、



    フ♡ラうまい!気持ちいい💕


    また会いたい✨


    えろい♡


    などなど、たくさん褒め言葉をくださって、みそらは幸せ満タンです🥰🥰🥰


    明日からは11時〜24時受付なのでお間違いなく!


    お誘いたくさんお待ちしています💋


  • 2024
    03/06[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼💌

    セピア205のお兄さま💓


    120分たくさん褒めてくれて、幸せすぎなお時間でした♪


    普段はMじゃないけど


    って言ってたけど、


    みそらが責めると



    初めての感覚!このフ♡ラ気持ちいい!



    ってたくさん気持ちよくなってくれて♪💕



    かわいい♡お肌もこんな気持ちいい人初めて!


    って何もかも褒めてくれてありがとう💓



    また静岡来たときにはご一緒しようね😉



  • 2024
    03/06[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    吸いつきたいっ

    おはようございますっ、みそらです🌼

    初の静岡🚗上陸でワクワク止まりません☺️💕

    変態くんたちからのお誘いでもうこのカラダをもうホテホテにして…///

    もうすでにじんじん熱くなってます🤒🤒

    ちゃんとオナ禁してから出勤するんだから責任取ってよねっ💭

    エロちぃ声とエロちぃボディで今日もおにぃ〜さまをメロメロにしたい💕

    そんなみそらにベッドに倒されてびんびんに勃っちゃってる乳首見ると無性に吸いたくなっちゃう☺️

    ぷっくりして敏感なの大好き、、、

    もちろん下の方も固くて敏感なの大好きよ?🍌🍌🍌


  • 2024
    03/05[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    ついに明日💓

    会いたいな








    愛に来てね








    たくさんかわいがって






    はてさせて💋


  • 2024
    03/02[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    みそらの中は入り口と奥が狭くて、吸い付く感じがするみたい//

    自分の指で弄っても奥まで届かないからもどかしいだけで……

    焦れったくなって1人ではいつも【電マ】使って気持ちよくなっちゃいます🤍

    ガチイキしゃう

    ク◯も敏感だけどアソコの奥が1番好き

    奥まで気持ちよくしてくれる?

    🌸お知らせ🌸

    みそらは3/69の限定出勤になります

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、

    オプションの追加がいつでもできるように、キンマとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕


  • 2024
    02/29[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    はじめまして✨
    皆様こんにちわん🐶




    舐めるの大好きでご奉仕精神という面では
    犬っぽいですが…

    ちょっと小悪魔なイタズラっ娘😈❤️だったりサバサバしてるように見えて、素を出せると人懐っこいくっつきたくなる甘え方になる面では猫っぽいとよく言われたり…🐱






    痴女お姉さんだけど、子供っぽい無邪気な所、不思議なミステリアス感も併せ持った女の子。

    それがみそらです( ´ ▽ ` )




    噛めば噛む程味が出てくるスルメみたいに

    仲良くなればなるほど良さがわかるらしい🦑




    ちなみに、スルメ好きです🦑(ガチ)笑




    お兄様ひとりひとりに対して、色んなみそらになれるみたい💫





    貴方にしか引き出せない私を見つけて…?

    あーんな鳴き声、こーんな鳴き声、沢山響かせてあげて下さい🤍🤍



     
    そして…

    日常から一緒に抜け出して、
    夢のような非現実的な快楽の園みそらランドに遊びに来ませんか?

    3月6日から9日の4日間限定開催です(*´꒳`*)




    最近ギンギン悶々として眠れない…

    ただただ癒されたい…

    とにかくエロいことがしたい…

    現実を忘れて楽しみたい…





    そんな悩める子羊…いえ、お兄様方をみそらが快楽と癒しの時間へ導きます✨

    現実のことは何も考えず、ただ身を任せて……



    一緒に幸せの絶頂へイきませんか?

    事前予約で完売🈵してしまう前にお早めのラブコールお待ちしております📞





    いっぱい愛し合おうね…🤍




    みそら

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ