求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    12/27[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    感謝??感激

    おはよーです???

    昨日もスタートからラストまで待機なく満員御礼ありがとうございました????

    はぴはぴっ?????

    前から気になってくれてたり、初めましてで延長してくれたり皆様に感謝です???


    そして、久々のエンのリピ様もありがとだよ?
    まさかの延長祭りでまたまた感謝すぎる〜??


    本当にありがとうでしたo(>_< )o???
    また皆様にお会いできますように!????


    ではでは、残り3日?


    今日も17時から??


    ラストまでラブコールお待ちしてますね??



    あいか??

  • 2021
    12/26[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    感謝??

    皆様、素敵なクリスマスありがとうでした??

    チワックスくん?
    前回ぶりにサプライズありがと??
    サプライズバレてたけどね???
    ロングでたくさん一緒にすごせて嬉しかったよ??
    可愛い可愛いチワックス??笑
    仕事早いのに遅くまでありがとね???


    丸子のリピ様?
    えー久々に嬉しい?????
    なんだかんだ付き合い長いから久々に感じなくて笑った??
    珍しく素面だから照れてるとこも新鮮でしたん?
    ケーキも食べて?メリクリ感??
    いつもありがとう??


    Tさん?
    久々にありがとうです??
    一瞬誰かわからなくてごめんね?でもすぐ思い出せた???
    見たよで来てくれるとは?神ですか??笑
    相変わらず優しい??帰り際ばたばたしちゃって、ごめんね?
    本当にありがとう??



    その他ご新規様方も、コース変更してくれたり
    ありがとうございました?????

    タイミングでお会い出来なかったリピ様また待ってます〜???

    プレゼント?もありがとうございました?


    6人の素敵なサンタさんにお会いできました?????????


    素敵なクリスマスを心からありがとうございました?????



    ではでは残り4日間?

    今日も17時から出勤します〜??



    ハッピーな一日を???



    あいか??

  • 2021
    12/26[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがと??

    スタートから立て続けにご新規様にリピ様に??

    皆様本当にありがとうございます〜???


    めりくりくり〜????????


    この後もラブコールお待ちしてますね?



    あいか??

  • 2021
    12/25[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはよーだよ??

    今日から29日まで出勤します???

    今から支度して向かうよ〜?


    あ、メリクリ???ですね?

    あいかサンタ???




    今回も楽しい時間を過ごせれたら嬉しいです??


    皆様ラブコールお待ちしてますね??


    では、17時から??


    あいか??

  • 2021
    12/22[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    やほ??

    安定の一か月ぶりです〜???

    25日から5日間年内最後の出勤します??

    久々に5日間出勤だぁ?


    お時間合うお兄様はラブコールお待ちしてますね????





    最近個人的にサウナブーム??♀?で、

    今回静岡行ったら仕事終わりにでもしきじに行きたいの??♀???


    楽しみ〜????
    とか言って、仕事終わりだいたい爆睡してそうだけども?


    ではでは、また更新するね??ばいびーのっ??



    あいか??

  • 2021
    11/28[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    感謝??最終日

    昨日もたっくさんの素敵な時間をありがとうございました??

    スタートのKさん?
    おひさ??やっと会えたー??タイミング合わずごめんね?
    あ、今日も歌歌いに来たんだよね??って?笑
    初対面の時からずっと歌歌ってたからしかも古い歌ってwwめっちゃ笑う?
    毎回ノリが良すぎて楽しいよ??
    我が儘言ってコース長くしてくれてありがとだよ?でも延長できなくてごめんね?
    本当にありがとう?


    レオのお兄さん?
    久しぶり??覚えてくれていて嬉しい?
    また会えてハッピーだよ?
    今日も色々楽しかったよ??しかも心遣いありがとうでした??
    漢気強い人最高?? 本当にありがとうね?


    ご新規様方も初めましてでロングの方多くて
    とっても嬉しかったです〜????


    またお会いできますように!??


    3日目も充実した日を過ごせれました??

    日々皆様に感謝です??


    今回もあっという間に本日最終日です?



    今月も結局4日間???
    でも仲良しさん達にはあいかちゃん2日とかでも帰っちゃうから、4日間でも凄いよ〜!って褒められる?
    全然凄くない??笑


    来月末は久々に4日間以上出勤しようかな???♀??



    ではでは、本日最終日も

    ハッピーな一日を????


    ラストまでラブコールお待ちしてますね??



    あいか??

  • 2021
    11/27[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    感謝?

    昨日もスタートから

    Hさんロングで有り難う御座いました???
    前から私の事知っててくれたみたいで????笑
    ちょー嬉しい?初めてでこんなにロングはびっくり?
    趣味も一緒だし楽しかったな?
    また会えるの楽しみにしてるね??



    チワックスちゃん??
    久しぶり〜??相変わらずイケメンで顔が手の平サイズ??
    また会えて嬉しい??会ってない間に色々変化あったみたいでびっくり??
    本当また会えて嬉しかったな?また会えるの楽しみにしてるね? 


    ご新規様方もあいかと遊んでくれて、心からありがとうございました????はぴはぴ



    ではでは、今日もラブコールお待ちしてますね?? 


    ハッピーな一日を???







    あいか??

  • 2021
    11/26[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    ニット??

    ぐっすり眠れたので、元気いっぱい〜????

    お風呂入って支度します〜??

    17時から出勤します?? 
    ラブコールお待ちしてますね?


    冬はえろニットがすぅきぃ?????




    あいか??

  • 2021
    11/26[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    感謝??

    初日から満員御礼ありがとうございました??


    スタートのまーくん?

    前回はサプライズ登場だったけれど今回は安定のデートちゃんで???嬉しみ?
    スタートまーくんは安定です???
    イタリアンのコースとっても美味しかったな〜???
    いつも美味しいとこ連れてってくれて幸せだよ??
    まーくんといると何時間居ても時間足りなくて、だいたい延長になるよね?てへっ
    いつも本当にありがとうだよ????


    自宅のSさん?

    最近初日の夜中予約してくれる仏様??
    待ち時間長くても待ってくれるよね?ありがとう?
    あいかの性格をかなり理解していらっしゃるから、初日は確実にいるからってまじ笑った??さすがでし??
    いつも色んな話できて楽しい?
    昨日もありがとう?ここ数ヶ月なんだかんだ毎回会いにきてくれてSさん皆勤賞です??きゃっ




    ご新規様もノリ良すぎて、延長までありがとうございました???
    親近感やばすぎて、会話が??笑笑
    また遊んでね???



    昨日は皆様長い時間一緒にいてくれて、とっても嬉しかったな????


    ロング日和でした?????


    初日から素敵な一日をありがとうございました?




    あいか??

  • 2021
    10/31[Sun]
    05:41

    グッドボタン 0
    続き??

    えっと、?

    今回も皆様のおかげで、楽しく充実した日々を過ごせれた事に??

    新しい出会いに??

    そして再会に??

     

    全てに心から感謝の気持ちで一杯です?????

    いつもありがとうございます???


    そしてこれからもこんなてんてこりんなあいかですが

    皆様仲良くして頂けると嬉しいです〜???


    ではでは、またね????



    あいか??






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ