求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    口コミお礼❣️



    えーーーん❣️べた褒め口コミありがとう



    褒めすぎでは?



    できればいちゃいちゃしたいし素でいたいから心がけてること書いてくれて嬉しかった



    さゆりの思いおにいさんに届いてたの嬉しいー❣️



    また待ってるね♡♡



    嬉しい口コミありがとう



    さゆり
  • 2023
    06/12[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    口コミお礼❣️


    ねー!!!



    めちゃくちゃ嬉しいんだけど



    ここ来て1番によやくしてくれたおにいさん



    いまでもわすれなーい!
    昨日のことのよう



    嬉しい口コミありがとう



    電マたのしかったよ



    即尺気持ちよさそうにしてくれてたのも覚えてる❕❕



    書いてくれてありがとね

    さゆり
  • 2023
    06/12[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    ラスト日



    えーーんさゆり今日が最終日です


    気になってるおにいさん
    ご都合合ったら絶対ぜーーったい会って欲しい❣️❣️❣️



    素敵な時間お届けするよ


    おにいさんを笑顔にするのがさゆりの特技❣️


    いっぱい感じて
    いっぱい笑って
    いっぱい楽しんで貰えたら
    すんごいうれしい



    まってるね♡♡



    さゆり
  • 2023
    06/12[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    ハニーポット210号室のおにいさんへ♡♡


    60分ありがとうございました❣️


    居心地いいとか可愛いなって言ってくれて嬉しかったー!!


    実は始め絶対合わないと思った



    気難しい人なのかなって思って様子見てたけど
    優しくないって言ってたけど
    優しくないなら騙されないから❕


    優しいから騙されるんだよ〜


    さゆりになら騙されていいかもって言ってたけどだめ❕❕笑

    騙すつもりないし笑

    あとあと
    地元同じで運命だったね



    また呼ぶって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ



    またまってるねー❣️❣️



    さゆり



  • 2023
    06/12[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    HOTEL555 405号室のおにいさんへ♡♡


    90分ありがとうございました♡♡


    たくさん気持ちよくなってくれて良かった
    気持ちよさそうにしてくれてると嬉しくてニコニコしながら見ちゃう☺️笑

    おにいさんは恥ずかしがってたけど


    お風呂笑った



    綺麗で広いのに浴槽だけ小さかったね
    でもその分近づけるからいーよ❣️


    よく分からない匂いの入浴剤だったけど
    身体に良さそうだた



    あのあとゆっくり寝れたかな?

    遅い時間に呼んでくれてありがとう




    また良かったら待ってるね︎



    さゆり
  • 2023
    06/11[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    シティ208号室のおにいさんへ♡♡


    75分ありがとうございました❣️


    電マと聖水のオプションもありがとー❕


    入った瞬間容姿褒めてくれて嬉しかったよう



    ずっとずっと褒めてくれて満たされた笑



    おにいさんの手やばかった❣️❣️

    おにいさんも
    我慢できなくなって沢山でたね笑


    最後透明で自分でもびっくりしたけど
    あんなんで良かった?笑


    見る機会ないから〜って言ってたけど
    あんな感じでいいなら良かった


    出るか不安だったから出て良かった笑


    差し入れもありがとう❣️




    またのお誘い絶対まってる




    さゆり
  • 2023
    06/11[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    あかり108号室のおにいさんへ♡♡



    135分もありがとうございました


    はじめっからたっくさん舐めて
    たっくさんちゅーして
    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しい時間でした

    たくさんお話もできてほんとに楽しかったです時間過ぎるのあっという間すぎる


    おにいさんみたいな人が世界中溢れるといいなあってすごい思った

    神✨笑


    泡風呂も音楽も全部全部楽しかった

    ありがとう♡♡



    さゆり



    謝らないといけないことがあって…
    ギンギンバックごめんなさい
    すっかり忘れてた

    おにいさん覚えてた?
    覚えてたなら余計にごめんなさいすぎる

    もし次があったら絶対忘れないので
    ごめんねえ

  • 2023
    06/11[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    昨日も


    昨日たくさんのおにいさん
    ありがとうございました


    3日目なのに2回目のおにいさんが2人もいて口コミも2つついててめちゃくちゃ嬉しかったです


    口コミ後でお礼書くので待っててね♡♡



    また会いたいって思ってくれるのすごい嬉しい


    今日もいるので新しいおにいさんも2回目のおにいさんもまってます❣️




    さゆり
  • 2023
    06/11[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    ソフィア206号室の本指様へ♡♡



    わーーい❣️昨日ぶり


    呼んでくれてありがとう


    会いたくなったから呼んだってめちゃくちゃ可愛い

    すごい嬉しかった



    ホテルで誰かすぐわかった笑




    たくさんお話したけど
    すごい褒めてくれて
    自信もっていいようって言われたから
    少しは自信持つね


    さゆりは見た目からして優しくて
    喋り方、表情が優しいおにいさん好きだよ


    直接言おうか迷ってた笑

    飲み終わりに来てくれてありがとーー❣️❣️


    刺青新しく入れたら見してー



    また呼んでね



    遅い時間だったのにありがとう



    さゆり


  • 2023
    06/11[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    シティ207のおにいさんへ♡♡



    60分ありがとうございました❣️


    おにいさんのさわり方やばかった


    途中気狂いそうだったよ




    私みたいな子好きって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった❣️


    素で勝負✊笑


    わがまま聞いてくれてありがとう



    すごく楽しかった❣️


    また良かったら誘ってね


    ありがとう♡♡



    さゆり




29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!