求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    2人目60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    東京から旅行で来てて
    よんでくれてありがとう

    こんな美人初めて見たって
    可愛いって沢山
    言ってくれて嬉しかったです

    舐めまわしたいって言われちゃった///
    沢山ク〇ニして気持ちよくしてくれて
    ありがとう‼️

    また良かったらお誘い待ってます‼️

    2人目75分 サウナ帰りのお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    週2、3でサウナ行ってるとか
    羨ましい❤️❤️
    サウナの整うの感覚始めて知れました
    キラキラ✨するまで
    いっちゃダメなんだね


    サウナのお話で
    盛り上がった後
    お兄さん責めた後
    沢山ク〇ニで責められちゃって
    何度イかされちゃったか////

    お兄さん上手すぎ////

    またサウナのお話沢山
    聞きたいです❤️❤️
    また良かったらお誘い待ってます‼️

    3人目 60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    お兄さんのおち〇ち〇
    ビンビンで
    沢山気持ちいいて言ってくれて
    嬉しかった

    私も気持ち良過ぎたよ///

    その後はゆったりお話タイム
    地元のお話でも
    盛り上がって楽しかったです‼️

    また良かったら待ってます

    えれん
  • 2023
    06/26[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    シたよ
    えれんです

    出勤しましたimgimg

    数人限定キテネも
    推したよ(〃ω〃)

    16時から翌4時まで
    お誘い待ってます

    えれん

  • 2023
    06/26[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    今日も沢山出してね❤️
    おはようございます❤️
    えれんです

    今日も16時から翌4時まで
    待ってます

    後4日間お誘い待ってます❤️

    えれん
  • 2023
    06/26[Mon]
    04:02

    グッドボタン 0
    本日もありがとう❤️❤️
    本日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました❤️❤️

    沢山イチャイチャできたり
    お話したり
    静岡のこと知れる時間も
    楽しくて❤️

    まだまだ教えてください

    えっちなこともまだまだ
    沢山教えて(*´-`)❤️

    明日も待ってます‼️
    お仕事始まるお兄さん
    頑張ってね✊

    えれん
  • 2023
    06/25[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    あっという間に////
    えれんです
    今日も16時から翌4時まで
    出勤してます❤️

    もうあっという間に折り返し
    残りあと5日間になっちゃいました

    ほんと早い( ; ; )

    次いつ戻ってくるか
    分からないから
    多くのお兄さんに会えますように


    後悔しちゃう前にだよ
    愛にきてね////


    えれん
  • 2023
    06/25[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️❤️あと一枠だよッ


    お話してると
    サウナ共通の趣味のお兄さん多くて
    嬉しい

    アノ感じ堪らないんですよね
    なんて表現したら良いんだろ

    休憩ありでやけど
    4時間は居ちゃうimg

    趣味増やしたいなぁ
    会った時
    お兄さんの趣味教えてください❤️❤️


    えれん

  • 2023
    06/24[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    1人目120分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️❤️

    お酒とおつまみ頼んでくれてて
    ゆったりお話とても楽しかったです
    色んなお話聞けて
    猿飼ってるのはびっくり

    その後はお風呂場で
    ローション使って責められ
    始めてのプレイで興奮しました///

    その後はベッドで///
    沢山責められてまたまたびしょびしょ
    お兄さんのおち〇ち〇やばいimg

    お兄さんのドSな感じ
    堪らなかったです❤️

    あっという間に時間過ぎちゃって
    楽しい時間ありがとうございました‼️

    また良かったらお誘い待ってます❤️

    2人目60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    可愛い、小顔だねって
    沢山言ってくれてありがとう
    嬉しかった

    お兄さん責めた後
    責められまくり
    気持ち良すぎて////

    やっぱ60分は
    秒で過ぎちゃうね

    お話してる時間も楽しかったです❤️
    またお誘い待ってます‼️

    3人目60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️❤️

    緊張してるって思ってたら
    想像以上に可愛い子が来てって
    照れました

    もう終始可愛い可愛い言ってくれて
    ベッドでも
    嬉しいしモチベほんと上がる
    ありがとう

    お兄さんの責めに
    何度イかされちゃったか////


    ゲームのお話も
    色んなお話もできて楽しかったです❤️

    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかったです‼️

    またお誘い待ってますね❤️❤️

    えれん






  • 2023
    06/24[Sat]
    14:25

    グッドボタン 1
    いっぱいちょうだい
    おはようございます
    えれんです

    本日も16時から翌4時まで
    出勤してますッ❤️❤️


    沢山可愛いて言ってもらえて
    モチベ爆上がり
    ありがとうございます

    女の子って可愛いて言われると
    どんどん可愛くなれちゃう///

    今日もお誘い待ってます‼️

    沢山溜まったもの出してね❤️

    えれん
  • 2023
    06/24[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました❤️
    本日もお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    今日も一緒に気持ちいい時間
    過ごせて幸せ(*´-`)img

    今日もぐっすり寝れそう


    明日もお誘い待ってます‼️

    えれん
  • 2023
    06/23[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    2人目60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️❤️

    1番可愛いと思ったて嬉しかったimg
    60分でAFできるかなぁて
    不安だったけどできちゃったね
    動画撮影も恥ずかしかったけど///

    今度はロングタイムで
    お話もAFもイチャイチャも
    したいです❤️

    また良かったらお誘い待ってます❤️

    3人目60分のお兄さん
    会った瞬間からベッドへ///
    お兄さん沢山責めて
    久々の責めも嬉しかった❤️❤️

    お話も時間いっぱい楽しかったです‼️
    同窓会のお話も聞けたり
    過去のお話も聞けたり
    行ったことないから
    そんな感じなんだぁ‼️って
    いつか行ったときの参考に❤️❤️

    良かったらまたお誘い待ってます

    4人目60分の伏線回収お兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    またまた責めを存分に
    やらせてもらって❤️❤️
    責めてるときの感じてる表情に
    もっと責めたくなっちゃう////

    その後はベッドで
    ゆったりお話タイム
    お兄さんのボケが永遠止まらない
    伏線回収も止まらなくて
    めちゃめちゃ笑いました

    あっという間に時間過ぎちゃって‼️

    また良かったらお誘い待ってます❤️

    5人目 120分のお兄さん
    お誘いありがとうございました❤️

    パンティつけたまま責められ
    舐められ
    〇〇再現のようで
    めちゃめちゃ興奮しちゃいました///
    お兄さんの手でも
    おもちゃでも沢山責められ
    もうイきすぎてびしょびしょ///

    お話も色んなお話できて
    共感もあって
    楽しかったです‼️‼️

    また良かったらお誘い待ってます❤️

    えれん


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!