求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/18[Sat]20:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    07:48

    グッドボタン 0
    元気かー!

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    ただいまあいこは、
    生理休暇中でございます( ˙꒳​˙ )

    ハンドサービスのお店なので、生理中でも
    出勤できないことはないのですが、
    あいこは少しばかり、
    生理が重ためなほうでして( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)



    多分ですが、11日の水曜日あたりには
    復帰できるかと思います!


    そしたらまた、
    いっぱい出勤するので
    みなさまよろしくね!

    寒くなってきたので、
    一緒に温まりあいましょう〜\( ¨̮ )/♡♡




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:48

    グッドボタン 1
    これだったら負けない!という特技はありますか?

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『これだったら負けない!
    という特技はありますか?』


    From▶︎ WANさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あいこの、
    他の人に負けない一番の特技は、

    「相手の良いところを見つけて
    褒めてあげること」です\( ¨̮ )/♡

    ほんと、これに関しては
    誰にも負ける気がしません!


    でもね、お世辞とか、
    無理矢理褒めたりするようなことは
    しないですね!

    嘘をつくのってストレスが溜まるので、
    本当に素敵だと思ったポイントを
    見つけたときしか褒めません( ˙꒳​˙ )笑




    ちなみにあいこは、
    自分が褒められるのも超大好き(笑)(笑)

    「可愛い」とか「綺麗」って
    褒められると、めちゃくちゃ
    ニヤニヤしちゃいます:( ;´꒳`;)ww



    あのね、女性に関して言えば、
    容姿に関する褒め言葉で
    「言われ慣れてる」とか「聞き飽きた」
    なんていうのは存在しないの!


    何回言われても、
    嬉しいものなのですよ?( ¨̮ )♡笑

    だから、もっともっと、
    褒めてもいいんですのよ?( ¨̮ )♡♡笑笑




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:48

    グッドボタン 1
    今までで1番の贅沢を教えてください!

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    本日の日記ネタはコチラです!▼
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『今までで1番の贅沢を
    教えてください!』


    From▶︎ じょにさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そうですねぇ……( ¨̮ )


    卵かけご飯に、
    めんつゆとごま油を落として、
    韓国のりと大葉をちぎって振りかけて
    食べたこと、ですかねぇ(*´`)♡♡

    いやぁ、栄養満点で贅沢でした(笑)


    これにコンビーフを
    プラスすることもあるよ!

    って、それはもはや卵かけご飯じゃなくて
    コンビーフ丼ですね:( ;´꒳`;)笑笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    秋の夜風

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    秋になってようやく、
    寒さが実感できるように
    なってきましたねぇ!

    今年はもう、冬が来るまでずっと
    暑いままなんじゃないか?
    って思ってしまうくらい、
    暑かったですからねぇ……(›´ω`‹ )


    季節の変わり目は
    体調とか崩しやすいですが、
    特に喉からくる風邪には
    気をつけて過ごしてね!



    ……なんて、
    今にも風邪を引きそうなほど
    露出度の高い格好をしている人間が
    なに言うてんねんって感じですよね(笑)


    ハックシュン!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/25[Mon]
    16:18

    グッドボタン 1
    優しい人

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    あの〜、
    これはちょっとした自慢なんですけど、
    あいこね、人からよく、
    「優しいよね」って言われるの\( ¨̮ )/笑


    なんかね、子供の頃からよく
    言われるんだよねぇ:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)

    昔からの仲良し女子メンツと話してても、
    「この中で一番優しい」って
    言われたりするの:( ;´꒳`;)笑



    あいこの場合、優しいというより、
    例えば何かされたりとか、
    ちょっとしたトラブルが起きても、
    「怒らない」とか「気にしない」とか、
    基本的に受け流すことが多い
    ってだけだと思うのよね(笑)(笑)


    でも、
    それで優しいって思ってもらえるなら
    もうけモンだぜ〜!ウシシ( *´꒳`* )♡



    よ〜し!

    電車に乗ったら
    お年寄りに無理やり席に譲ってやったり、

    迷子らしき子供を見つけたら
    無理やり交番まで連れて行ってやるぜ〜!


    徳を積んでポイント稼ぎしまくるぜ〜!
    いひひひ!\( ¨̮ )/♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/25[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    的確な恋愛指南

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近、あいこは、
    とあるYouTubeチャンネルに
    ハマっております( ˙꒳​˙ )⋆*


    そのチャンネルの名前は、

    『みなこの圧倒的モテ男TV』

    です(笑)(笑)


    銀座の元ナンバーワンホステスの
    美奈子先生という女性が、
    男性のための恋愛テクニックを
    指南してくれるというものになります。


    男性向けの番組ですが、
    女性が見てもかなり面白い
    番組だと思います(*´`)


    例えば、

    「女性はこんな男性に弱い」とか、
    「女性に心を開かせる方法」とか、
    「性欲の強い女性の特徴」とか、
    「断られないエッチの誘い方」とか、
    「女性がムラムラしているときのサイン」


    ……とかとか!


    女性目線だと、

    「うわー!分かるー!!」
    「ほんとそれ!めっちゃ当たってるー!」

    って感じで、共感性があって、
    エンタメ的に楽しめるんだよね!(笑)


    心理学に基づいているから
    信憑性もあるし、
    話を聞けばちゃんとそれが
    理にかなっていることが分かるし、
    学びも多いの!


    もし暇があったら見てください(*´`)♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/24[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    豊かな暮らし

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近また、
    一人暮らしを始めたいなぁと思って、
    待機時間中とか、お休みの日に、
    ネットで賃貸情報を
    あさりまくっております( ˙꒳​˙ )笑


    一人暮らしを始めると言っても、
    静岡県内に住むことは変わらないので、
    例えお引越しをしても、
    ReLIFEをやめることはありませんので
    ご心配なく!\( ¨̮ )/♡


    まぁ仮に県外に住んだとしても、
    あいこのことですから、このお店には
    毎月出稼ぎに来るのでしょうね(笑)


    だって、離れたくないほど
    このお店が大好きだから\( ¨̮ )/♡♡



    それにしても、
    まだ住むと決まったわけではないのに、
    物件探しってやっぱり楽しいですねぇ!


    「駅の近くなのに家賃が安い!」
    「徒歩5分以内にコンビニがある!」
    「やっぱり2階以上に住みたいなぁ」
    「オートロック付きだと安心だよね」
    「できれば角部屋だとありがたいなぁ」
    「引っ越したらちゃんと自炊するぞ!」
    「友達呼んでホームパーティしたいな」
    「この間取りならベッドはどこに置こう」
    「カーテンは一番最初に買わなくちゃね」


    な〜んてことを、
    考えたり、思ったりしながら、
    好みの物件を探している時間って
    すっごくワクワクする!♡♡

    ホームパーティとかのくだりは、
    気が早すぎるかもしれないけどね(笑)


    頑張って引っ越し資金を貯めて、
    一人暮らしを実現させよっと!\( ¨̮ )/



    ちなみにあいこは、今は実家にいるけど、
    一人暮らしの経験はあります!

    あいこって凄く寂しがり屋だから、
    一人暮らしなんて始めたらホームシックに
    なって、泣いたりしちゃうんじゃないか、
    なんて思ってたんだけど、
    その心配は、全くと言っていいほど
    必要なかったですね(笑)(笑)


    シングルをエンジョイする才能が
    あるのかもしれないね\( ¨̮ )/♡



    ┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    18:08

    グッドボタン 1
    やっちまったぜ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    せっかくアラームをかけてたのに、
    音量を最小限に設定していたせいで、
    音が聞こえずに起きれませんでした〜(笑)

    わはは!

    ま!今日は特に予定とかないし、
    いいんだけどね〜!と開き直ります\( ¨̮ )/


    よく、おおらかな人だよね〜なんて
    言っていただきます。

    こういう面ではね!(笑)
    誰にも迷惑かかってないし:( ;´꒳`;)ww



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/19[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    光と影

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    光がイイ感じに当たって、
    腹筋が綺麗に見えたので載せます(笑)

    実物はもう少し
    つる〜んとしたお腹してます:( ;´꒳`;)

    本物もこのくらいカッコイイお腹なら
    良かったのにな〜/(._.)\笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/19[Tue]
    08:58

    グッドボタン 0
    目が〜!

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    目、目が……:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)

    結膜炎で目が真っ赤に腫れてしまったので
    急遽お休みにさせて頂きました( ;´꒳`;)


    体調管理は万全にしておかなくちゃ〜!
    って思って、手洗いうがいと栄養補給を
    しっかりしてたつもりだったのに、
    結膜炎はさすがに読めませんでした…


    ウルウルでトゥルントゥルンな瞳を
    一刻も早く取り戻せるように、
    おめめを休ませますね:( ;´꒳`;)


    気を付けてても転ぶときは転ぶし、
    気を付けてても風邪引くときは引くし、
    気を付けてても結膜炎になるときはなる!


    今週はいっぱい出勤したいって
    思ってただけにショック:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)


    キラキラおめめのあいこが
    帰ってくるまで待っててね〜/(._.)\



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ