求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/28[Tue]11:10

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

19:00 - 02:00

出勤します🐰

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    お礼です💋💕
    ♪REO仲良しさま♪

    また来てくれて嬉しい💕

    なんかすごく緊張しちゃったけど

    お兄さんが優しくて褒めてくれるから

    すごく好きになっちゃう!

    沢山恋愛のお話したり少し疲れて話しながら寝ちゃったごめんね💦

    でもちゃんと夢の中でもお兄さんと話してて変なこと言ってた実は。

    意識は起きてるってやつ😊

    ♪coco仲良しさま♪

    180分も沢山ありがとう💕

    映画見たりプレイしたり。

    お話したり…ほんとお兄さんといると楽しい🍀

    スイーツなんとにこも食べてしまった💦

    うわぁぁぁぁ!!ダイエットせねば!!

    お時間ある時にちょっと怖いけど
    途中まで見てたの見てほしいな💕

    ポケモン好きだっとは知らず…

    もえもカード集めよかな…✨​​​​​​​
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    お礼です💋💕
    昨日のお礼です💌

    ♪レボー初めまして様♪

    初め沢山褒めていただいて嬉しかったです💕

    お兄さんも優しい方でよかった…🍀

    ワンピースのお話楽しかった💕

    お兄さんがちゃんとイけてもぇ嬉しいです👯👯

    ワンピースの中では
    ボア・ハンコックが一番好き…😊

    ♪シエスタ初めまして様♪

    お兄さんすごく楽しくて。

    恋愛観のお話…またしたい

    プレイも気持ちよくて。好きです💕

    後ろからぎゅってしてくれたり

    お仕事のお話してくれたり…

    なんかすごく嬉しかった🥲︎✨
  • 2024
    05/27[Mon]
    06:03

    グッドボタン 2
    お礼💋💕
    おはよう‪🔆‬

    昨日のお礼です💌

    ♪自宅仲良しさん♪

    最近日記内容なくてごめんね?
    読んでくれてるとは知らず!!

    どんなのを書けばいいのか分からなくなってしまった…😭

    今回はいつもと?違う雰囲気の髪型にしてみたりしたけど

    アイドルみたいって言って貰えて嬉しかったよ💕💕

    久しぶりの出勤で緊張しまくりなんだけど
    いつもリードしてくれてありがとう😭



    スイカも杏仁豆腐もすっごく美味しかった…
    ここだけの話仕事終わりに
    半額のスイカを追加で買ってしまいました😳😳

    ♪フリーはじめましてさま♪

    初めから最後まで優しい
    お兄さん😊

    久しぶりの風俗はいかがですか!?

    綺麗だねって言って貰えてすごく嬉しかったです💕💕

    何回もイきそうになって止めるのが
    楽しかったよ🍀

    恋愛面では理想な男性って感じの
    お兄さん…✨凄い︎︎👍

    ♪coco仲良しさま♪

    前来てくれたのビジネスホテルぶりだねっ!

    前は90分だったからって今回
    多めに遊んでくれてありがとう💕

    お兄さん話しやすくて雰囲気すごく好きだぁ✨

    2回イけてよかったよね💕💕

    今頃お兄さんは寝てるのかなぁ〜🥰

    cocoホテルのウェルカムフードの

    たこ焼き美味しいよっ🐙
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:06

    グッドボタン 3
    逢いたいなっ💕
    こんばんは。

    たった今ハサウェイ見てた!

    ガンダム好きなお兄さんに勧められてみたわけだけど…

    前もっとガンダム見てないとわかんない。

    けどとにかくかっこよくて

    歌がいい🎶

    なれない言葉をもうい度抱いて〜♩
  • 2024
    05/25[Sat]
    19:05

    グッドボタン 3
    着たい…✨
    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    こんばんは🐑

    それはぜひ着たい!

    もぇも憧れなんですよ彼シャツ✨
  • 2024
    05/25[Sat]
    03:51

    グッドボタン 2
    楽しみだなぁ〜💕
    こんばんは👯

    早くお兄さんに逢いたい💕💕

    最近ひとりでシちゃってるけど

    誰かにもして欲しいな😊
  • 2024
    05/24[Fri]
    21:15

    グッドボタン 2
    出勤します💕
    こんばんはっ🌙

    早速ご予約くださったお兄様ありがとうございます💕💕

    久しぶりの出勤で緊張しまくっちゃうかも…
  • 2024
    05/22[Wed]
    04:01

    グッドボタン 2
    予定💕
    服を頼んでしまって届くまで待機です💕

    土曜日には出勤するつもり🤗💗

    よろしくお願いします😊
  • 2024
    05/22[Wed]
    04:00

    グッドボタン 2
    にゃーん🐱
    今日可愛い雑貨屋さんに行って

    かんわいい日傘を購入しました…🍀

    見せられる時が来たら見せるね💕💕
  • 2024
    05/18[Sat]
    05:48

    グッドボタン 2
    お風呂の中で…🛀
    こんばんは

    さいきんむらむらがやばくて。

    お風呂の中でも指入れちゃったりしてる…

    ディルドがないから。

    違うの入れちゃったり…

    ちゃんと買わなきゃだけど。

    なんか買う気になれず。

    だってリアルなのって使ってると自分も恥ずかしくなっちゃう気がして💦

    買ったら教えるね🤗💗

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ