求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/07[Tue]15:06

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

17:00 - 02:00

お誘いください( •̀ᴗ•́ )/♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    4/26 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    エクステなうのめいです✌🏻‎🤍

    昨日のお礼日記だよ〜🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました💗🥺



    🏩ラララ 206 リピさん

    1ヶ月ぶり♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回珍しく夜中の飲み帰りじゃなくて
    昼で新鮮すぎて緊張した😳💦

    なんかシラフの方がいい気が、、?🥱

    ちゃんと2回イケたしね💜
    いつも1回なのにね❕

    すごい燃えたね❤️‍🔥もう1回いけちゃいそう笑

    またよろしくね🤜🏻🤛🏻💞



    🏩エンペラー 105 リピさん

    1週間ぶりの2度目まして♥️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ねえまた来てとは言ったけどこんなにも
    早く会えるなんて予想外すぎっΣ( ˙꒳​˙ )

    そんなに前回良かったのかあ💜
    なかなか変態だね🥳

    ハマってくれてうれしす🧏🏻♡

    またはやくあそんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    🏩ドール 310 リピさん

    3ヵ月ぶり♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会わない間に色々ありすぎ💦
    わんちゃんねらってたのに残念だね🐶

    いつもより前戯いっぱいしたよねー💜
    せめまくったけどどうだったかなあ?

    きもちいっていってくれてよかったけど🙆🏻‍♀️

    甘いものいっぱいありがとう🥳🥳

    またあそぼうね🤜🏻🤛🏻💞



    🏩ココホテル 210 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    全然普段行かないみたいでレアだったのね✨️
    細身好きみたいでよかったよー🙆🏻‍♀️

    イかなかったの嫌いすぎるー‼️😫
    リベンジしてよねー🔥

    コンディション悪かったのかなぁ?💦

    また気がのったらお誘いしてよ🌷🫧



    🏩シエル 207 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいお仕事終わりでお疲れだったね💦
    その中久々のデリでめい指名ありがとう😉

    最後ちゃんと手こきしてイケたからよかった🙆🏻‍♀️

    いっぱいお話したけどめいそんな若いかなあ笑
    使ってる言葉とかがかな?⭐️

    あいこすフロントに届けてくれてありがとう❕
    感謝すぎます🙏´-

    またよかったらあおうね🧏🏻♡
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日も3人のリピさん2人の新規さん
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    ドールのリピさん甘いものいっぱいありがとう❕
    美味しすぎてとっても幸(^-^)/💞

    また起きてからお礼日記かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日16~3出勤‼️

    出勤前にエクステつけるからロングになるよ

    月曜お休みとるからそれまではいっぱいいる🥲
    お誘いまってますー📞💞
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    🤜🏻🤛🏻💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日🈳23時半から2時までです‼️
    華金です🌸

    飲み帰りとか明日休みのお兄さん
    夜中にめいとあそんじゃお🤜🏻🤛🏻💞

    明日15~3出勤ですがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    まだご予約なにもないです💦

    お時間合うお兄さん待ってます🥲🥲
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    4/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩エンペラー 102 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    よーやく会えた🥳何回リベンジしたのか
    ラブコールを📞💞

    今回めためた性欲たまってるぽかったね🤩
    なかなかのえちえちでした💜

    いつも可愛いとかいじめてくる恥ずかしい🙈

    ちゃんと2回いけてよかったあ🙆🏻‍♀️

    またはやくあそんでほしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    🏩ペイネ 105 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの丸子だと思って大浜でびっくり👀‼️
    待たせてごめん〜🥲

    いつもより早めに会えてよかった🤜🏻🤛🏻💞

    いっぱい話してからベッド行ってまた寸止め
    もーちょい我慢してよ〜(;_;)♡

    5回以上我慢してから最後でちゃったね💜

    またあそぼうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



    🏩アクアイン 202 リピさん

    ほんとにいつぶりだろう、、、

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互い顔見てて会ったことあるよね?だもん🤣
    覚えててもらえてうれしいです^^*♥️

    こんなに良かったっけていうほど
    めい前より良かったのかな💭

    あそこ元気ですぐ瞬殺だったもんね🥳

    また呼ぶーていってくれたからまってます📞💞



    🏠豊田自宅 リピさん

    2週間ぶり♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにおうち感満載すぎます(๑´▿`๑)
    ポテチ食べ損ねたっっ‼️

    初の2回イクのチャレンジ成功👏🏻👏🏻
    よかった〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    色々先の予定の話してて楽しみ増えた🥰
    また色々決めたいよね〜🧏🏻♡

    またはやくパチンコ勝ってきて👊🏻🤍
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    金❕💞
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    もう少ししたら出勤❕🌷🫧

    スタート予約120分リピさんありがとう^^*♥️
    その次の予約75分リピさんありがとう^^*♥️

    次回案内18時くらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まだ🈳あるからお時間合うお兄さん
    めいといっぱいイチャイチャえちしよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    てか暑いね🥵何着ようかなあ
  • 2024
    04/26[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    退勤しました‼️

    本日も4人のリピさんありがとうすぎる💦🥹

    また起きてから日記書きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日も14~2出勤です🙆🏻‍♀️

    🈳が16時半から22時と24時から2時❕

    めいと華金えちなこと楽しもうね🥰
    予約まだ待ってるよー📞💞
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ💅✨✧‧˚
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    新しいネイル🫶🏼🖤

    めちゃかわいい❕🥹💖

    本日も埋めてくれてありがとう^^*♡♡

    今新規さんむかってるよ〜‼️

    ラスト枠の150分予約リピさんもたのしみだね🥰
  • 2024
    04/24[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    4/23 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩インター艶 603 リピさん

    2ヶ月ぶり2度目まして〜♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    またお誘いするっていってほんとに来てくれた❕

    相変わらずほんとにスケベだよなあおにいさん💜
    2回ちゃんといけてよかった🙆🏻‍♀️

    いっぱいめいのことせめてくれて
    気持ちよくしてくれたね(*´ч`*)💕︎

    一人暮らし祝いでチップありがとう😭🌟⋆꙳

    またあそぼうね🧏🏻♡



    🏩港 シーザー リピさん

    1ヶ月ぶり♥️

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    パチンコ行くかめいに会いに来るかで
    迷って来てくれるとこかわいいー🧏🏻♡

    ちゃんとまた呼ぶていうの守ってくれて
    うれしいよ〜( •̀ᴗ•́ )/♡

    めいの言葉で傷ついて悩んでたのごめんw
    面白くて普通に話しててたのしいよ🤣

    またあそぼうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    🏩ココホテル 202 リピさん

    11日ぶり♥️

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    猫ちゃんの件たいへんそうだね💦😰
    よくなるといいなあ、、、

    疲れヤバいってずっと言っててやすみ
    とっても仕事したくなるってのは共感すぎ😮‍💨

    一緒にご飯食べてプレイしてのんびり寝てって
    いつものルーティーンが落ち着く😌♡

    LUSHの桃ちゃん🍑かわいかったなあ💖

    またね〜^^*❕



    🏩アイネ 216 リピさん

    2週間ぶりくらい4回目♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    そしてお誕生日の日にめいにあいにきてくれて
    ほんとにうれしかったあ🧏🏻♡

    お祝い出来て良かったよ㊗️🍒⭐️

    1ヶ月まえからゆっててほんとに当日あえるとは
    思わなかったったから🙏✨

    笑いすぎてしぬいつもベッドの端においやって
    ごめんすぎる場外になってまう💦🤣

    また遊ぼうね😺💞
  • 2024
    04/23[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    4/22 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🧏🏻♡



    🏩清水パルコ 212 リピさん

    2週間ちょいぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    念願のあれついに水曜日です👏🏻👏🏻
    いつもめいのこと大事に思ってくれて
    気遣ってくれてありがとうだよ😭

    もうあと少しでなんだかんだ1年🎶

    かわいいえろいっていつも言ってくれる💜

    最後ギリギリふぇらでフィニッシュ‼️
    また気持ちよくなりに来てね♡



    🏩ラララ 208 新規さん

    めいにお初のお誘いありがとう❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あんまりデリ頼まないみたいでしかも
    月曜日ってのがおにいさんにとってレアなんだ❕

    なんだか嬉しくなっちゃうね🤭
    あれの違いはすごいよね👏🏻👏🏻

    プレイおわったあとに夜更かし一緒に見ながら
    のんびりお話できて嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥

    また気が向いたらお誘いまってるね🌷🫧



    🏩ラララ 208 新規さん

    ほんとは日曜お誘いしようとしてくれてたのか💦
    日記読んでまたリベンジくれたのうれしい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちゃらいなんて初めて言われたぞ、、🌟⋆꙳
    遊んでそうって言わないで❕笑
    まだ若いんだから遊びますよ🤜🏻🤛🏻💞

    ふぇらですぐイッちゃいそうってなって
    せめるの交代してーだったけど
    最後あっという間にふぇらでイッちゃったね💜

    おにいさんといる時間ずっと笑ってて
    楽しくてあっという間だった( * ॑꒳ ॑* )♥

    またよかったらあそんでね🧏🏻♡



    🏨プレジオ リピさん

    まさかの1年ぶりくらい?!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさんのあそこ見て思い出したって
    めい変態すぎん??🤣🤣

    めいのことよかったって思ってどの子だっけって
    必死に探してくれて見つけてくれて感謝🙏✨️

    2回出せるかなぁ?って思ったけど
    1回しかできなかったね💦

    次また静岡来た時リベンジだな🔥

    またあそぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    4/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日少し疲れが溜まっててせっかく
    お誘いいただいても申し訳ないと思って
    早上がりさせていただきました💦

    結構寝てて今少し起きた🥱

    1人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩レジーナ 219 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    何回かお誘いしようとしてくれてたけど
    タイミング悪くて会えなかったのか💦

    今回ちゃんと空いててよかった🙆🏻‍♀️

    ご飯見て2人して美味しそう〜ばっかだった🤣

    めいのふぇらとおっぱいだいすきだもんね💞
    今回イかせられなくて申し訳ない〜😭😭

    またタイミングあうときお誘いまってるね🍀*゜

286件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ