求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/07[Tue]19:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    10:52

    グッドボタン 1
    11日のお礼♡
    11日に遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    ♡スタート150分本指様♡
    会いたかったよ〜って
    言って貰えて嬉しい☺️
    今日もテンション高くて
    ずっと面白かったし楽しかった😂笑
    いつもなんだか私が元気もらってる💖
    楽しすぎて150分でも
    すごいあっという間だったよ!!
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ♡アイネのお兄さん♡
    オキニトークしててタイミング
    なかなか合わない中で会いに
    来てくれてありがとう☺️💞
    優しいお兄さんで嬉しかったよ〜!!
    差し入れもありがとう🤍
    すぐに食べちゃった🤭
    またあそんでね!

    ♡自宅の本指様♡
    またお誘いありがとうございました✨️
    控えめで無口なお兄さんだけど
    プレイはしっかりえちえち🤭
    今日は時間いっぱいだったね!
    またお誘い待ってます!

    ♡ドールの本指様♡
    もう何回目?かな??🤔
    今回は力尽きて1回戦だったね😂
    次は2回戦も?!笑
    今回は残りはまったりお話出来たね〜!
    あの焼きそばなかなか
    美味しかったね😋笑
    またあそんでね!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張できてて遊んでくれてありがとう☺️
    ぬるぬるで気持ちよかったね💕︎
    色々お話出来て楽しかったよ~
    またこっちに出張に来た時は
    お誘い待ってるからね😚🤍
    またあそんでください😊

    ♡らら♡

  • 2024
    04/08[Mon]
    08:50

    グッドボタン 1
    6日7日のお礼♡
    6日と7日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐰🤍

    6日
    ♡シエルのお兄さん♡
    ロングで遊んでくれてありがとう👏
    同じ血液型でめっちゃ盛り上がって
    楽しかったね💕︎
    いっぱいいちゃいちゃもできたし☺️
    なんかはじめましてな感じしなくて
    凄い良かった〜〜
    最後はお風呂でめっちゃ遊んで
    汗だく‪💦‬‪💦‬笑
    またやろうね😂笑


    7日
    ♡館のお兄さん♡
    めっちゃ優しいお兄さん☺️
    いっぱいローションぬるぬるで
    気持ちよかったね💕︎
    その後は一緒に〜笑
    楽しい時間ありがと✨️
    また遊んでね!!

    ♡シエルのお兄さん♡
    お友達と来てて遊んでくれてありがとう🤍
    綺麗な子で良かったって言って貰えて
    嬉しかったよ☺️✨️
    次会う約束も出来て嬉しい!!
    次に会える日を
    楽しみにしてるからね!🥰

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう🐰
    ノリのいいお兄さんでお話も楽しかったよ!
    いっぱいいちゃいいちゃも出来たしね💞
    また遊んでね!!😊


    ♡らら♡

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:32

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました🐰🤍

    ♡シエルのお兄さん♡
    色々お兄さんの遊んでるお話きけて
    面白かったよ〜😊なんかちょっと行ってみたくなった!!
    次会った時聞くからね!って言ってたお話
    ちゃんとお勉強しときます😂笑
    また遊んでね!

    ♡ラララのお兄さん♡
    面白いお兄さんで楽しかったよ〜笑
    時間もあっという間でした!
    差し入れもありがとう😊💞
    おうちに残りは帰って美味しく頂きました!
    また遊んでね!!

    ♡グラードのお兄さん♡
    めっちゃ久しぶりに会えて
    すごい嬉しかった☺️✨️
    いっぱいえちえちいちゃいちゃできて
    楽しかったね💕︎
    センスのいいお菓子もありがとう🐰
    また遊んでね!!

    ♡ドールのお兄さん♡
    お兄さん舐めるのうますぎた!!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊💞
    また次もいっぱいしよーね!!
    差し入れもありがと!!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/05[Fri]
    16:21

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう🤍
    今日も18時から出勤です!!

    既にご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🐰🤍
    楽しみです☺️

    まだ空きあるのでご予約まってます🫶


    最近セブンの冷凍フルーツにハマってる🥹
    おやつに最高なんです🤍
    おすすめの冷凍フルーツ
    あったら教えてください✨️

    今日も2時までお誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/05[Fri]
    16:07

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🧸🤍

    ♡アイネのお兄さん♡
    めちゃくちゃ若く見えるお兄さん☺️
    年齢聞いてびっくりしちゃった!!笑
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ〜☺️💞
    あとスタイルも褒めてくれてありがと!
    また良かったら遊んでねー!!

    ♡レオの本指様♡
    1ヶ月ぶりくらい??😊
    安定のノリの良さと面白さ最高だった︎👍🏻笑
    いつも可愛いって言ってくれて
    嬉しいよ☺️💞お兄さんの方が
    犬系🐶で可愛いと思うけどな〜💭
    今日あっという間で楽しかったよ!
    まあまってるねん!!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張できてたみたいで遊んでくれて
    ありがとう😊💞
    前の日寝れてなかったみたいでプレイ後は
    眠たくなっちゃったね笑
    あの後はぐっすりねれたかな?またこっち来た時遊んでください🤍

    ♡ラララのお兄さん♡
    めっちゃ優しいオーラ全開のお兄さん☺️
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね💕︎💕︎
    終わったあと一緒にテレビ見てる時間も
    まったりで良かったね〜!!
    あの番組見たこと無かったけど面白いから見てみる!笑
    また遊んでね!!

    ♡ラララのお兄さん♡
    鍵無くしちゃったお兄さん😂笑笑
    見つかったかな??
    私はそれが心配だよ、、笑
    気になるからまた逢いに来て教えて😏💞
    話しやすいお兄さんで楽しかったよ!
    また良かったら遊んでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/03[Wed]
    18:14

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    ♡ラララのお兄さん♡
    お部屋探し入った瞬間私の好きな
    Diorの香水の匂いぷんぷんして
    嬉しかった☺️💞
    久しぶりのでりへるで私と遊んでくれて
    ありがとう😊
    ノリのいいお兄さんで楽しかったよん!
    また遊んでくれたら嬉しいな🤍

    ♡ココホテルの本指様♡
    今日も新たなお兄さんのお話
    聞けて面白かった😊笑
    何気にお話楽しいなーって思ってるよ!
    今日えちえち気持ちよかったかな??💞
    また次会えるのも楽しみに
    まってるねー!!︎👍🏻 ̖́-

    ♡ドールの本指様♡
    また会いに来てくれたの
    嬉しかったよ☺️💞
    背がめっちゃ高くてなんだか安心感ある笑
    お部屋なんか面白いお部屋で
    新鮮だったね笑
    最後も車来るの待っててくれて優しい☺️
    またあそんでね!

    ♡アクアインのお兄さん♡
    ずーっと可愛い可愛いいってて
    なんかお兄さん照れてるのが
    逆に可愛かった☺️笑
    お風呂も泡風呂きもちよかったね🛀
    イチャイチャまったりして楽しかったよ!
    またあそんでね!☺️💞


    ♡らら♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:00

    グッドボタン 1
    ぽかぽか☺️☀️
    こんにちは!

    もうだいぶ暖かくなってきたね😌🤍

    寒がりだから暖かくなってくれて
    嬉しいけど花粉症だからつらいです🥺


    今日は18時半~1時まで出勤です!


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊💞

    事前予約はやっぱり嬉しい✨️
    会えるの楽しみにしてますね🤍

    まだまだ今日も
    えちえちなお誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:56

    グッドボタン 1
    昨日のお礼🤍
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💞

    ♡レボーのお兄さん♡
    最初あれ?いないと思ったらまさかの
    お風呂に😂笑
    その後私も入ってイチャイチャい🥰
    気持ちよかったね!!
    ベットの上でも🤍
    プリンとジュースもありがとう!!
    また会えたら嬉しいな!

    ♡ドールのお兄さん♡
    お部屋入ってすぐえちえちモード
    いっぱいで待っててくれたお兄さん💞
    いっぱい舐めてくれてありがと(,,- -,, )
    気持ちよかった😳😳
    その後もいっぱい一緒に
    最高だったよ👍
    また遊んでね!

    ♡アクアインの本指様♡
    2回目のお誘い💞
    今回もお兄さん好みのブーツで!!
    興奮してくれて嬉しかったよ☺️
    ハンカチもありがとう!
    またブーツコレクション増やそ🤭
    また会えるの
    楽しみにしてるからね!

    ♡レジーナのお兄さん♡
    サウナの後にムラムラしたって
    来てくれてありがとう☺️
    いつもいきにくいけど早くいけた
    みたいで良かった💞
    気持ちかったってことでいいよね?😊
    またのサウナ終わりに遊んでね😂笑

    ♡自宅のお兄さん♡
    ドア開けた瞬間に可愛いっ!って
    言ってくれたの嬉しかったよ💞
    同年代くらいのお兄さんに言われると
    余計に照れます🙈💕︎
    気持ちよくなって貰えて
    良かった😊
    また良かったらあそんでね!

    ♡らら♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:54

    グッドボタン 2
    ご予約ありがと☺️🤍
    お久しぶりです!
    久しぶりの出勤だからいっぱい
    えちえちいちゃいちゃしたいです🥰

    ご予約してくれてるお兄さん方
    ありがとうございます🤍🤍

    その後もお誘い待ってます🫶

    ♡らら♡

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:56

    グッドボタン 1
    25日のお礼♡
    25日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました😊💞

    ♡アイネのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるだったかな??
    いっぱい気持ちいいことできて
    良かったね☺️💞
    気持ちいいって言って貰えると
    ほんと嬉し(,,- -,, )
    また良かったら遊んでね!!

    ♡自宅のお兄さん♡
    めっちゃノリのいいお兄さんで
    めっちゃ楽しかったよ🥰
    ギリギリのところで2回戦!!
    だったけど
    ちゃんといけて良かった〜✨️
    また良かったら遊んでねー!!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    出張出来てるとの事で
    遊んでくれてありがとう☺️💞
    飲み帰りだったかな?
    ほろ酔いでのエチエチはいいよね??💕︎
    またこっち来た時は
    お誘いまってます!

    ♡レオのお兄さん♡
    今まで呼んだ中で
    過去一可愛いかも!って
    言ってくれたの嬉しすぎました😳💗
    スタイルも褒めてくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいな!!✨️
    お誘い待ってます!

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    見た目若いから同じくらいかと
    思っちゃったよ😂
    一緒にえちえち💞
    仕事終わりに遊んでくれてありがと!
    また静岡来た時はあそんでね!!

    ♡らら♡

76件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ