求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2018
    04/23[Mon]
    21:14

    グッドボタン 10
    恋セレ商事始めます☆彡
    こんばんは、ひかりです
     
    突然ですがタイトルにもあるように恋セレ商事始めます
     
    えっ?どういう事❓って思う人もいるかもしれないですね
     
    ひかりがOL風の格好で現れます
    OLさんにあんなことやこんなことしたいなぁと日頃思ってる方はひかりにエロエロしちゃってください
     
    明日からOL風で出勤しますのでエッチなお誘いお待ちしてます
     
     
    恋セレ♡ひかり
  • 2018
    04/17[Tue]
    21:03

    グッドボタン 7
    イメチェン☆彡
    こんばんは♪ひかりです
     
    しばらくお休みしている間にイメチェンしました
    2枚目の写真が実際に切った髪です
     
    めっちゃ切ったよ?
    どんな感じになったかは実際に会いに来て確認してください
     
    今週は
    19日と21日と22日の18時から出勤します
    お時間ある方はひかりとイチャイチャしてください
     
    お誘いお待ちしております
     
    恋するセレブひかり
  • 2017
    08/28[Mon]
    18:29

    グッドボタン 17
    ご無沙汰してました
    お久しぶりですひかりです
     
    中々安定して出勤出来てないのと
    色々と忙しくて写メ日記サボってました?
     
    前の様にたくさんは出来なくても自分のペースで写メ日記やっていくので見てもらえると嬉しいです
     
    話は変わるけど
    今年もこの季節になると富士梨が食べたくなります
     
    それとずっとロングにしてた髪を切ろうか悩んでたりします
     
    前の様に週末に出勤確定が出来なくて不定期になりますが出れる時は平日も出勤するので都合の合う方、誘ってください
     
    明日の昼間出勤します
     
    お誘いお待ちしてます
     
    恋セレひかり
  • 2017
    03/31[Fri]
    11:15

    グッドボタン 7
    久しぶり(╹◡╹)
    こんにちは、ひかりです
     
    写メ日記しばらくお休みしててごめんなさい
     
     
    久しぶりの写メ日記
    何を書いて良いのかわかりません
     
    あっそうだ
    4月から昼間も出勤するかもしれません
    良かったらお誘いくださいね
     
    そして3枚目の写メ
    果物選んでいたら発見
    キンカンだよ
    学生時代に帰りに、人のお家の勝手にとって食べてました
    ごめんなさい
    しかも量少ないのにおミカンより高くてビックリ
     
    そしてネーミング
    思わず写メ撮っちゃいました
     
    また写メ日記書くので見てもらえると嬉しいです
     
     
    恋セレ♡ひかり
  • 2016
    12/10[Sat]
    03:32

    グッドボタン 9
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    こんばんは、ひかりです
     
    しばらくお休みしてました。
    休みになった日に予約してくれた
    初めましてさんや仲良しさん
    本当にごめんなさい。
    またお誘い頂けたら嬉しいです。
     
    久しぶり過ぎて緊張してます
    優しく誘ってもらえると嬉しいです
     
    土曜日と日曜日出勤しますので
    お誘いお待ちしております
     
    恋セレ♡ひかり
  • 2016
    11/20[Sun]
    14:01

    グッドボタン 7
    ごめんなさいm(._.)m
    こんにちは、ひかりです
     
    昨日と今日は出勤の予定でしたが
    おやすみになってしまいました。
     
    怪我をしてしまい何とか昨日は事務所に行ったんですが
    お店の人からも休んだほうが良いねと言われたので
    大事を取ってお休みしました
     
    昨日と今日、予約してくれた
    初めましてさんや仲良しさん
    本当にごめんなさい
     
    また都合が合えば呼んでください
    その時はいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張ります
     
    今は早く治るように安静にしてます
     
    治ったら元気に出勤しますので
    エッチなお誘いお待ちしてます
     
    今回は本当にごめんなさい。
     
    恋セレ♡ひかり
  • 2016
    10/29[Sat]
    03:41

    グッドボタン 6
    おしり3ショット(//∇//)
    こんばんは、ひかりです
     
    すっごく寒くないですか?
    寒くて人肌恋しい
     
    抱き合ってひかりを温めてくれませんか
    ひかりはいっぱい気持ちよくしますよ
    気持ちよくしてくれても良いんだからね
     
    そうそうハロウィン?
    ひかりもいちおー自前コス持って行くから
    興味ある方は事前に電話で伝えて頂ければ
    待って行くよー
     
    土日はひかりがエロエロになる日です
    エッチなお誘いたくさんお待ちしてますね
     
    恋セレ♡ひかり
  • 2016
    10/22[Sat]
    13:12

    グッドボタン 20
    たくさんありがとう♡
    こんにちは、ひかりです
     
    この前、初めて昼間から出勤しました
    たくさんの方が予約してくれて
    お会い出来なかった方ごめんなさい
     
    また今度昼間から出てみようかな?
    明るいうちからエッチな事するのってちょっと興奮しちゃう
     
    そして週末はさらにエッチな時間を過ごせるからひかりは大好きなんです
     
    だから一緒に乱れてくれる方からのお誘いお待ちしてます
     
    恋セレ♡ひかり
     
  • 2016
    10/08[Sat]
    00:25

    グッドボタン 6
    あいつがやって来る/ _ ;
    こんばんは、ひかりです
     
    ちょっとお休みしてました
    久々に明日は出勤するんだけど
    来週はまたあいつが襲来するのでお休み
     
    最近は夜が寒くなって来たので着る服に困ってます
    だから温かいお風呂に一緒入って温まろ
    そしてベッドに行ったらギュッて抱きしめて欲しいな
    ひかりはいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張る
    ひかりを気持ち良くしてくれたらもっと嬉しいけどね
     
    それでは明日
    エッチなお誘いお待ちしています
     
    恋セレ♡ひかり
     
     
  • 2016
    09/09[Fri]
    22:42

    グッドボタン 5
    なんか久々σ(^_^;)
    こんばんは、ひかりです
     
    ちょっと写メ日記サボってました
     
    お会いになる方からも
    「ひかりちゃん、最近写メ日記やってないね」
    とたくさん言われちゃった
     
    そして久々に書いてる写メ日記何だけど
    そろそろまたあいつがやって来そうです
     
    だから来週の週末はお休みかも
     
    明日と明後日は出勤するので
    いっぱいエッチなひと時を過ごしましょ
    お誘いお待ちしております
     
     
    恋セレ♡ひかり

10件がHit 1 / 1 ページ