求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2779-4120

割引チケット
当店のご利用が初めてのお客様『ご新規様割』や『フリー割』のイベントを開催中♪
詳しくはイベントニュースをご覧ください♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/10[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ハマっちゃう?

    こんばんはimgゆきなです
    脚、チラッとしました。


    太ももフェチな方へのアピールです。




    ところで、
    突然ですがゆきなは男性の乳首フェチです。


    ガチです


    なぜなのか深掘りしていたら、あっという間にすごい時間が過ぎてしまいました


    考え過ぎて後半は『なぜ、なんの為に、ついているの…img』と根本的な疑問が浮かんでしまいました。



    そう、理屈ではなく
    男性の乳首ガチフェチ勢なのです



    『なぜついているかって、そんなの…
    気持ちよくなる為だけについているに決まっているじゃないかimg
    と憤怒してくださるそこのあなたは

    是非ゆきなの餌食になってくださいませimg



    『気持ち良くもないし、なんでついてるんだろうねぇimg
    と余裕のあなたは

    弄りたそうにしているゆきなの事を
    どうか暖かい目で見守ってくださいますようお願いいたしますimg



     昨日もたくさん餌食になってくださいました○○様、
    改めまして再会の機会をくださいまして
    本当にありがとうございましたimg


    また会えてうれしかったよーimg



    相変わらずの感度の良さが
    最高で…うっとりしましたimg


    あんなとここんなとこ責めさせてくれるから、うれしくって…


    ゆきなに責められている時の○○様の声も、表情も、見た目や雰囲気とは裏腹で…
    フェチ×ギャップ
    =性癖につき刺さりましたimg


    気持ち良くなってくれてありがとうimg


    せっかく癒されに来てくれていたのに、
    ○○様のお仕事の話に食いついてしまって、つい盛り上がってしまいましたimg


    やっぱりね、
    いつか自分にも○○様のように一世一代の機会が訪れたなら

    ○○様のようなステキな価値観と確かな知識を持ったセンスのいいプロに
    すべてを依頼したいなぁって思ったよimg



    とってもステキで、羨ましかったimg!!



    今まで見て、知った価値あるモノ達は
    まるで頭の中にあるパズルの中の
    1ピースでしかなかったんだけど…


    そのパズルの完成作を見たような感覚でしたimg


    イメージを言語化するのでさえ一苦労するのに、それを形にするのってどれぐらい大変なんだろう…

    ましてそれを未来に残すって
    ステキなお仕事だなぁって尊敬しますimg



    相談に乗ってくれてうれしかったよ!
    それもこれも、またゆきなを誘ってくれた○○様のお陰です。

    本当にありがとうございましたimg
    きっとまた会えますようにimg


  • 2022
    08/10[Wed]
    21:38

    グッドボタン 2
    なんて贅沢なことでしょう
    imgこんばんはimgゆきなです


    よくお酒が強そうに見られがちですが、
    体質的にアルコールがダメなタイプですimg



    飲むと全身赤くなり、
    特に関節やふともも等の柔らかい皮膚のあたりが湿疹だらけになります
    恥ずかしくて人様の前でお酒飲めませんimg


    その為、年に一度、元旦のお屠蘇の時に
    家族と飲むくらいなんですimg



    意外でしょう???



    ただし img
    今夜はね、沼津の新鮮なお魚と一緒に
    一杯飲んでしまいたいと思いますimg



    鯵に、ハマチに(カンパチかな?)、
    イカに、それからあとは……タイ?
    何かなぁ??


    とにかく、
    こんな贅沢なことってないですもんimg
    お祝いしたくなっちゃった…img




    どーーん!!
    豆腐素麺×海鮮!!美味しそう!!!img



    昨日、予定時間より早く駆け付けてくださいました○○様、


    改めてうれしい再会の機会を作ってくださりまして本当にありがとうございましたimg


    話したかった事
    いーーーっぱいあったよねimg!!


    性別も世代も違うのに、こんなに感覚が合うって…なんてうれしい事だろうって、いつも思っていましたimg


    昨日もうんと久しぶりだったのに、
    プライベートな事、お仕事に対する事、
    改めて共有出来て…
    たくさん愚痴って笑って楽しかったねimg




    思えば、私たち性格はそんなに似ていないはずなんです。


    ゆきなは○○様のように、
    人に優しくなれていないし 自分に厳しく出来ていないし…



    お話し聞きながら○○様の身になる度に
    『なんでだーーimg』って
    いっつもゆきなが怒ってるけど…img



    いつもすごいなぁって
    思ってるんだimg



    だから、○○様をお手本に
    ゆきなもまた明日から頑張ってくるねimg




    今回も会いに来てくれてありがとうございましたimg
    あれもこれもどれもそれも、
    うれしかったよimg

  • 2022
    08/10[Wed]
    08:11

    グッドボタン 2
    ねぇ知ってる??

    おはようございますimgゆきなです


    今年の健康診断、なぜか身長が0.5?縮んだ結果が出ましたimgナゼ…



    ねぇ知ってる??



    たくさんお酒を飲まれる方は、γGTPの値が高いと言われていますよね


    その肝臓、とーっても我慢強いらしくって

    異常な値を示していてもほとんどと言っていい程自覚症状などはないそうです!

    だから、『沈黙の臓器』って
    呼ばれているんだってimg



    我慢強くて、少しくらい組織が壊れちゃってたとしても頑張る肝臓って、健気ですね


    今年も健康診断引っかかっちゃたんだー
    って言いながらついつい飲んじゃう
    そこのあなたっっimg


    あなたによく似た頑張り屋さんな肝臓のこと
    ちゃんと労ってあげてくださいねimg



    昨日もお忙しい中お誘い頂くださいました方々、貴重なお時間頂きましてありがとうございましたimg


    久しぶりにお会い出来て、またたくさんベッドで乱れちゃったから…昨日は日記もつけれず爆睡してしまいましたimg


    後で改めてお一人づつお礼の日記
    させていただきますね



    今日も暑いから、しっかり水分摂りながら無理せず過ごしてねimg


    頑張り屋さんなあなたの事が大好きですimg


  • 2022
    08/09[Tue]
    10:57

    グッドボタン 2
    ほんのりとね?

    おはようございますimgゆきなです


    夏場の紫外線は、
    ほんの15分外を歩いていただけで
    日焼けしていくそうです


    気づいたら、腕と脚が
    ほんのり日焼けしている…img



    裸になってお腹と見比べると
    ほんのり色付いているように感じますimg



    …裸にならなければ
    バレないかなぁimg



    今日みたいに夏のお天気がいい日は
    ついお外へ出たくなってしまうゆきなですimg


    お外デートして、汗をかいたらホテルでシャワーを浴びて、そのままイチャイチャ…


    暑かったね
    いっぱい汗かいちゃったね
    あーあ、せっかくシャワーを浴びたのに
    またこんなに汗だくになるほど
    乱れちゃうんだねimg



    みたいなデートに憧れちゃいますねimg


  • 2022
    08/09[Tue]
    00:22

    グッドボタン 19
    嘘みたい?

    こんばんはimgゆきなです


    冷やっこには、ネギ・生姜・おかか
    そして七味唐辛子が合う事を本日知りました


    初体験のおいしさっimg
    一緒に食べれてうれしかったですimg


    改めまして、はじめてお誘いくださいました
    ○○様へ、貴重なお時間を頂き
    本当にありがとうございましたimg


    最初にリードしてくれたお陰かなぁ…img

    終始はじめましてとは思えないような安心感があって、緊張もすぐぶっ飛びましたimg



    ベッドに行く頃には、ゆきなの大好きなイチャイチャを思う存分楽しませてくれて
    うれしかったですimg
    …セメルノモセメラレルノモスキ…img


    ベッドでたくさんし合っちゃったから、
    気づいたらあっという間に時間が過ぎていて
    ビックリしましたねimg


    楽しい時間は一瞬なんだなぁ…


    帰り支度の最中の楽しいお話、
    思いがけない一言から垣間見える誠実さ
    優しさ、真面目さも、
    とってもステキだなぁと思いましたimgimg



    そんな○○様に選んでもらえて
    本当にうれしいです


    次こそは30回×左右の勝負に勝てますように
    自分磨きがんばりますね!!


    そして、次もゆきなの事は
    あっという間にやっつけてねimg




    遅くまでお付き合いくださり
    ありがとうございましたimg


  • 2022
    08/08[Mon]
    19:46

    グッドボタン 6
    劇的な幕切れ…

    こんばんはimgゆきなです

    今日のラストゲームは、
    涙無くして観れない劇的な幕切れでした


    サヨナラ押し出しデッドボール…


    何が起こるかわからないとは言え
    残酷な終わり方でしたimg


    また見方を変えれば
    こんなに感動する試合展開はないってくらい
    ドラマが沢山あった試合でもありましたimg


    やっぱり高校野球は
    観ていてワクワクしますねimg



    …もちろん、この日記を読んでくださっている貴方様からのお誘いには及びませんが…



    ねーimgimg
    ワクワク…


  • 2022
    08/08[Mon]
    16:32

    グッドボタン 2
    ポーチの中身がわからない!!

    こんにちはimgゆきなです



    ポーチの中に4つのボトルが入っていました

    ・透明無色なサラサラしたやつ
    ・ハチミツのボトルみたいなやつ
    ・透明なサラサラしたやつ
    ・白っぽいとろっとしたやつ


    ゆきな『なにがどれimg
       『うがいしたいのどれがそれimg


    と、思わず○○さんに聞いてしまう

    あまりにも久しぶりすぎて、どれがそれだか忘れちゃってました…

    私、ポンコツです。

    知らんがな!!と、ナイスな間でツッコミ頂きありがとうございましたimg


    改めて、スタートからお誘い下さいました
    ○○様へimg

    久しぶりで柄にも無くちょっと緊張していたのですが、ドアを開けた瞬間お顔を見て一瞬で安心しましたimg


    久しぶりに会えましたねimg
    全っ然お変わりなくてビックリしました

    また会えてうれしかったですimg


    安心してイチャイチャ過ごせた事もあって
    あんなに乱れた後なのに
    なんだか疲れは一切なくて満足感で
    いっぱいだょimg

    また会いにきてくれて本当に
    ありがとうございましたimg



    どうか○○さんも
    満足してくれているといいなぁimg


    『○○を神棚に飾っておくか』って
    初めてのリアクションでめっちゃ笑っちゃったよimg

    ねぇ、ほんとに飾ってくれるの??


    だったら、ゆきなも専用の袋を作って
    お守りにしようかなimg次、交換こしようね!


    ……なんてねimg

    冗談言いつつ、こんなうれしい再会の機会をくれた事、改めてうれしく思っています


    覚えていてくれて、本当にありがとうimg


  • 2022
    08/08[Mon]
    13:34

    グッドボタン 5
    ひと苦労です!

    こんにちはimgゆきなです


    ちょっとお外に出ただけで
    汗が出ちゃうような、なんて暑い日!

    頭から汗が…img
    髪が長いから、汗が滴ってとかすのに
    ひと苦労です。。

    ロングヘアーが好きなんだけど、
    夏場は暑くて衝動的に切ってしまいそうになりますimg


    ショートカットでボーイッシュな雰囲気
    憧れますimg
    …が、似合いそうにないので長年この髪型です

    そう、久しぶりに会うんだけど、
    唯一変わらないのは髪型だよimgimg


    あなたが今もロングヘアーが
    好きだといいな…imgimg


  • 2022
    08/08[Mon]
    11:16

    グッドボタン 2
    いよいよだね?

    こんにちはimgゆきなです


    準備をしながら高校野球を観ていましたimg
    今年も開幕から面白い試合が続いています!


    初戦、応援していましたが
    日大三島残念でしたねimg


    素人目に見ると、やっと制球も落ち着いてきたのかなぁ??というタイミングで交代となってしまった投手も、引き継ぐも思うように投げさせてもらえていない様子だった投手も、うつむかず最後までよくよく戦っていたなぁと感動しましたimg


    また秋に向けて頑張ってほしいですねimg


    さて、そろそろ準備を完了させて
    そちらへ向かおうと思いますimg


    やっと会えるね
    いよいよ、だねimgimg


  • 2022
    08/07[Sun]
    23:14

    グッドボタン 15
    ただいま?

    こんばんはimg
    お久しぶりです。

    ゆきなですimg


    とぉーっても、会いたかったよimg
    なかなか時間がつくれなくて、こんなに月日が経ってしまいましたが…

    ゆきなは、悲しい事もあったし
    嬉しい事もあったし
    新しい趣味なんかも見つけたりして…

    なんだかんだで変わらず元気だったよimg


    あなたはどうしてたimg

    無理して頑張りすぎていなかった??
    ちゃんと息抜きはできていた??


    気持ちいい事我慢しちゃえてた???


    ゆきなはずっと我慢してた!
    だから、久しぶりにたぁくさんしたいと思っているよimg

    楽しみだねimg

    予約してくれて、本当にありがとうimg

    会いに行くから、待っててねimg


10件がHit 1 / 1 ページ